ベージュ背景

エンタメ

井上浩樹は結婚してる?歴代彼女や好きなタイプは?

Sponsored Link

元プロボクサーの井上浩樹(いのうえこうき)さん。

いとこはプロボクサーの井上尚弥選手というのも有名な話。

また、アニメ好きのボクサーとしても有名で入場曲はアニメソングでした!

そんな井上浩樹さんはイケメンボクサーとしても有名でしたが、結婚してるのでしょうか?

今回は井上浩樹さんは結婚してるのか?や歴代彼女についても調査していきます。

目次

井上浩樹は結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上浩樹 Inoue koki(@koromaru511)がシェアした投稿

現在29歳(2021年11月)の井上浩樹選手。

調べましたが結婚しているという情報はありませんでした。

ご本人のSNSなどもチェックしましたが、結婚してるらしき画像は見当たりませんでした。

もしかしたらいとこの井上尚弥選手のように今後、電撃で結婚の報告が聞ける可能性もありますね。

 

ただ、井上浩樹さんは、「アニメ、漫画、ゲーム」などの二次元の世界が大好きと公言されているので、現実世界の彼女にはあまり興味がないのかもしれません。

 

井上浩樹の歴代彼女は?

井上浩樹さんの歴代彼女もチェックしていきます。

現役ボクサー時代も現在も井上浩樹さんには彼女の噂もありませんでした。

あまりにもインパクトの強いアニメ好きというイメージで、彼女の噂も出回る事なく消えていったのでしょうか。

という事で、現在も過去も彼女の噂は出ていませんが、イケメンでさわやかな井上さんなのでモテモテなのは間違いなさそうです。

 

井上浩樹の好きなタイプは?

井上浩樹さんの好きなタイプは、公言されていませんが、好きなアニメキャラや声優さんはいるようです。

ラブライブ!の「南ことり」というキャラが好きでしたが、ライブを観に行った時に衝撃を受けたのが、矢澤にこ役の声優、徳井青空(通称そらまる)さんだったそうです。

以来、徳井青空(通称そらまる)のYouTubeライブにも参加しているようです。

徳井青空さんはこの方です↓

徳井青空さんとってもカワイイですね!

 

井上さんはやはり二次元世界を愛する人のようです。

ただ、声優さんとは交流があるようなので、今後声優さんと付き合うという事もあるかもしれませんね!

 

⇒井上浩樹さんのボクシングの経歴や戦績はコチラ

 

まとめ

元プロボクサーの井上浩樹さんについてまとめてきました。

今のところ結婚はされておらず、彼女もいないようです。

歴代彼女として噂になった彼女もいないので極秘交際をしているのか、ホントにいないのかどっちでしょうか。

いづれにしても井上さんのアニメ好きは有名な話なので、アニメキャラや声優さんに興味があるという事のようです。

もしかしたら声優さんと結婚なんて事もあるかもしれませんね!

 

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和