ベージュ背景

エンタメ

【2021年最新】松本潤と井上真央の現在は?結婚や破局の噂の真相

Sponsored Link

嵐のメンバーの相葉雅紀さんと櫻井翔さんが結婚をされ、次は松本潤さんが結婚するのでは?という噂も出回っていますね。

松本潤さんと言えば、井上真央さんと付き合っていると長年言われていますが、2021年の現在はどうなっているのでしょうか?

2021年最新という事で松本潤さんと井上真央さんの結婚はあるのか?それとも破局しているのかについてまとめていきます。

度々結婚の噂があるお二人ですが、どうなのかについてチェックしていきましょう。

【2021年最新】松本潤と井上真央の結婚はある?

2021年最新の松本潤さんと井上真央さんの結婚につていは色々な噂が飛び交っています。

今回お二人の結婚が再び話題になった理由は何だったのでしょうか!

 

松本潤さんと井上真央さんが付き合っているという噂が立つようになったのが、2005年10月~12月放送のドラマ『花より男子』での共演がきっかけです。

 

これは多くの人がすでにご存知の事だと思います。

それから交際の噂についてお二人共否定も肯定もしてこなかったことから約15年間ずっと結婚の噂が絶えません。

 

2021年も結婚するのでは?という噂が出たきっかけは、以下の事からです。

井上真央さんがジャニーズタレントとの共演が解禁されたから?

2021年10月期のドラマ『二月の勝者』でジャニーズNEWSの加藤シゲアキさんと共演しています。

 

 

というのも、井上真央さんは2013年公開の岡田准一さん主演映画『永遠の0』以降は、ジャニーズタレントとの共演は全くありませんでした。

それが、今回の『二月の勝者』におけるジャニーズタレントとの共演は、ついにジャニーズが松本潤さんと井上真央さんの結婚にGOサインを出したのでは?と騒がれています。

 

「松本さんは井上さんのご家族との関係も良好で、結婚への問題も数年前にクリアしている。あとはジャニーズ次第というところですが、やっとGOサインが出たのでは」(テレビ局関係者)

Yahooニュース」より引用

 

結婚するならいつ?

結婚する場合はいつなのか?

噂① 2021年大晦日

ワイドショーの放送が正月編成で終わった大晦日あたりに結婚の報告がされるのでは?と芸能関係者の間では予想しているようです。

 

噂② 2025年の嵐再結成前

松本潤さんは、2023年NHK大河ドラマ『どうする家康』に主演することが決まっていますが、NHKはスキャンダルやゴシップを嫌うため、少なくとも大河終了前に結婚する事はないのでは?とも言われています。

嵐の再結成が2025年という話も出ている事から大河終了後、嵐の再結成前の間に結婚するのでは?とも言われています。

 

2021年大晦日ならかなり大騒ぎかもしれません。

ただ、2025年の嵐再結成前までとなると、まだ先の話になるので、どうなるのでしょうか!

 

松本潤と井上真央は破局してる?

逆に破局しているのでは?という噂もあります。

井上真央さんがジャニーズタレントとの共演が解禁されたから?

破局したのでは?と言われています。

というのも、ジャニーズは自社の所属タレントと交際中の女優を自社タレントと共演させることはしないのが暗黙のルールだからです。

今回のドラマ『二月の勝者』でNEWSの加藤シゲアキさんとの共演が松本潤さんと井上真央さんの破局を意味するという事だそうです。

 

両極端な見解ですが、いったいどちらが正しいのでしょうか!

 

破局はいつ?

では破局している場合はいつ破局していたのでしょうか?

松本潤さんは2021年夏にはニューヨークに滞在し、自信の誕生日をニューヨークで過ごしています。

少なくとも夏前には破局したのではないかという事です。

 

松本潤と井上真央の結婚に関するネットの声

松本潤さんと井上真央さんの結婚に関するネットの声を集めてみました。

 

ネットの声は、松本潤さんと井上真央さんの結婚を望んでいる声が多数。

やはり花より男子のドラマの影響で、ファンはお二人の結婚を望んでいるようです。

 

まとめ

2021年最新として松本潤さんと井上真央さんの結婚についてまとめてきました。

結婚は2021年大晦日になるのか、それとも2025年の嵐の再結成前になるのか?

それともすでにお二人は破局しているのか?

大晦日に結婚発表なら日本中が大騒ぎになりそうですね。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和