キラキラブルー

ドラマ

「イタイケに恋して」のロケ地や撮影場所は?目撃情報やエキストラ情報も!

Sponsored Link

2021年7月1日23時59分~ 読売テレビ・日本テレビ系で放送されるドラマイタイケに恋して」。

主演にSexyZoneのメンバー、菊池風磨さんがいるということで注目を集めています。

今回は「イタイケに恋して」のロケ地・撮影場所や目撃情報をリサーチします!

イタイケに恋してのロケ地や撮影場所は?

現在ロケ地や撮影場所の情報はまだありませんでした。

情報が手に入り次第公開していきたいと思います。

 

ですが、主演を演じる菊池風磨さんは、シェアハウスの室内には、

ハワイ風プレイルーム」「祭壇横の作戦会議スペース」「和室と日本庭園」など誰も見たことがないセットが作りこまれていたと驚嘆の声を上げていました。

その他にも、「筋トレマシーンやちょっとした小部屋など・・・こんな所に住むのは憧れですね!ちょっとした遊園地のようなワクワクする感じがありました!」とコメントされています。

このシェアハウスが本当に存在するのかこちらもワクワクしますね!

 

目撃情報は?

残念ながら目撃情報も入手することができませんでした。

シェアハウスを舞台として撮影していると思うので目撃情報も少ないのかもしれないですね。

こちらも情報が手に入り次第公開していきます!

 

エキストラ募集は?

エキストラ募集の情報も手に入りませんでしたが、第一話のゲストが発表されました!

モデルで女優の大友花恋さんです。橘果帆さん役で出演します。

大友花恋さんは、「台本で出会った果帆ちゃんはとっても不思議な子でした。さらーって読むと、なんてことない可愛らしい子。」

「でも、台本を繰り返し読むうちに言葉の端々にズレみたいなものを感じました。」とコメントしています。

撮影を振り返った花恋さんは、「コメディということでかなり思い切らせていただきました!楽しかったなあ。ぜひ楽しみに待っていてください。

と、呼びかけてブログを締めくくりました。

かなり思い切った撮影だったということが伺えますね。

元カノ役だったということでその羽振り具合が楽しみです!

エキストラの募集情報は可能性がある場合は公式サイトにて告知されると思うので公式サイトもチェックしてみてください。

>>>「イタイケに恋して」の公式サイトはコチラ

 

まとめ

ゲストの大友花恋さん含め、主演の3人も「お楽しみに!」といったコメントをされています。

主演の方々は休憩中もアイクぬわらさんに英語を教わるなど、仲の良さそうな現場が想像できます。

本当に放送が楽しみですね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-ドラマ

© 2021 ブログ日和