キラキラグリーン

ENHYPEN(エンハイフン)

エンハイフンのジェイはハーフ?目や鼻は整形ってホント?過去画像と比較検証

Sponsored Link

韓国のボーイズグループのENHYPEN(エンハイフン)。

7人組のボーイズグループで、1stアルバムは2020年にデビューしたK-POPグループの中で最高売り上げを記録しており、今最も勢いのあるグループと話題になっています。

7月には日本デビューも控えているので楽しみです。

そのグループの中の、「ジェイさん」というメンバーがとても端正な顔立ちをしており身長は180センチとスタイルも良く、ムードメーカーで仲間思いといった性格をしており、非常に人気のあるメンバーです。

今回はジェイさんがハーフなのか?整形はしているのか?といった疑問を解決していきたいと思います!

エンハイフンのジェイはハーフ?

ENHYPEN(エンハイフン)の公式Twitterです。ジェイさんは一番最初に登場します。

 

結論から言いますとジェイさんはハーフではありません

アメリカ生まれですが、9歳の頃に韓国へ移住をしています。

そして「ジェイ」という名前もアメリカ人のように聞こえますが本名は「Park Jong Seong(パク・ジョンソン)さん」です。

顔立ちもはっきりしていますが、御両親ともに韓国人であるため、ハーフではなくアメリカと韓国の二重国籍となっています。

 

エンハイフンのジェイの目や鼻は整形?

なんと、ジェイさんが整形をしているという噂が広まっています。

 

これだけ端正な顔立ちをされていますから整形の噂があっても仕方ないのかなと思います。

 

幼少期のジェイさんの写真を見ると、目がクリクリと大きく可愛らしさがある印象の顔立ちです。キッズモデルをされていたとのことなので、それほど魅力的な容姿のお子さんだったのだと思います。

 

ですが、幼少期の頃の雰囲気と現在の雰囲気が違うのはよくある話ですし、今のジェイさんも目が大きいので整形しているかどうかはまだ分かりませんね。

 

次の項目で過去の写真と比較していきたいと思います!

 

過去画像と比較検証

こちらが幼少期のジェイさんになります。キッズモデルをしていた頃のジェイさんです。

本当に目がクリクリっとしていて可愛いですね。

 

こちらが最近のジェイさんの画像になります。

 

もう一度幼少期の画像です。

幼少期の頃と現在は変わらず目がはっきりしていますね!

目は変わらず整形していないと思います。

 

ですが、鼻は幼少期の頃に比べたら小鼻が小さく、鼻も高くなっている印象を受けます。

メイクの効果や成長で鼻の形が変わる事はあると思いますが、ノーズアップ、小鼻縮小はしている可能性がありますね。

  • ※ノーズアップ:鼻の先端を水平方向よりも上向き加減にすること。
  • ※小鼻縮小:外側に出っ張った大きな小鼻を小さくすること。

 

まとめ

ENHYPEN(エンハイフン)のジェイさんはハーフなのかや目や鼻を整形してるのかを調査してまとめてきました。

ジェイさんは本名はパク・ジョンソンさんで、両親ともに韓国人の生粋の韓国人でした。

目や鼻の整形に関しては、目はそのままで鼻は整形の可能性もある。という結論が。

ですが、整形大国の韓国ですから、整形していてもおかしくないのかもしれませんね。美意識が高い方が多いですのでジェイさんも美意識が高いのだろうと思いました。

これからも、ENHYPEN(エンハイフン)とジェイさんの活躍に期待です!

Sponsored Link

Sponsored Link

-ENHYPEN(エンハイフン)

© 2021 ブログ日和