虹色背景

エンタメ

清原果耶は歌が上手い!CMや映画の歌唱動画まとめ!13歳の時の歌声が衝撃的!

Sponsored Link

モデルや女優として活躍する清原果耶(きよはらかや)さんは、2021年大注目の女優の一人として話題となっています。

ひよりん
2021年5月から始まるNHKの朝ドラ「おかえりモネ」で主演を演じると、かなり注目されていますね!

そんな清原果耶(きよはらかや)さんの特技は、「歌う事」だそうで、実際に歌手としてもCDデビューを果たしています。

清原さんの歌唱力や歌声が気になる方も多いんじゃないでしょうか?

今回は、気になる清原果耶さんのCMや映画での歌唱動画をまとめていきます!

デビュー当時の13歳の頃の歌声が衝撃的なんです!

清原果耶は歌が上手い!CMやドラマでの歌唱動画まとめ!

 

清原果耶(きよはらかや)さんは歌手としてもCDデビューを果たされていて、歌が上手い!と評判です。

過去にCMやドラマ、映画の主題歌などで歌声を披露されています。

それらの歌声を動画でまとめていきます!

 

清原果耶(きよはらかや)の13歳の歌声が衝撃的!ミュージカル「アニー」

清原果耶さん、テレビ番組初登場「ニノさん」出演時に歌声を披露されています。

当時13歳で、ミュージカル「アニー」の「Tomorrow」を歌われています。

うまい!

13歳とは思えない堂々たる歌声ですね!

しかも英語の発音もとてもきれいで驚きです!

 

三井のリフォームのCM

清原果耶さんの初CMの「三井のリフォーム」。

こちらのCMでも歌声を披露されています。

2015年に放映されていました。清原さん当時13歳です。

アニーのTomorrowの歌声と同じ時期の歌声ですね!

 

透明感のある歌声が素敵ですね!

 

デジタルハリウッド大学 CM 受験生応援 「自分を生きよう」

2017年9月~放映されていたデジタルハリウッド大学の受験性応援CM「自分を生きよう」です。

清原さん当時15歳で、アカペラで「サヨナラCOLOR」を歌っています。

感情がこもった歌声に心が動かされます。

 

大塚製薬 オロナミンC CM

2018年10月から放映されていた大塚製薬のオロナミンC のCM「みんなの元気ハツラツ!清原果耶」編です。

歌詞はなく、「パ」で歌い上げています。

元気いっぱいの歌声です!清原さん当時16歳!

 

京王電鉄CM 「雨に濡れても」編

2020年1月から放映されている京王電鉄のCM「雨に濡れても」編です。

ギターの弾き語りで名曲「雨に濡れても」を披露しています。当時18歳です。

澄んだ歌声に癒される~!

 

映画「デイアンドナイト」の主題歌 「気まぐれ雲」

2019年1月に公開された映画「デイアンドナイト」の主題歌を清原果耶さんが映画の役名「大野奈々」名義で歌っています。

清原さんは映画のヒロインも演じています。当時17歳です。

主題歌「気まぐれ雲」はRADWIMPSの野田洋次郎さんが作詞・作曲・プロデュースを担当しています。

 

 

映画「愛唄-約束のナクヒト-」

2019年1月公開の映画「愛唄-約束のナクヒト-」からGReeeeNの名曲「愛唄」を清原果耶さん、横浜流星さん、飯島寛騎さんで歌い上げています!

こちらも当時17歳。

 

 

 

映画「宇宙でいちばん明るい屋根」

2020年9月公開の映画「宇宙でいちばん明るい屋根」主題歌を清原果耶さんが務めています!

cocco作詞・作曲・プロデュースの「今とあの頃の僕ら」は透き通る清原さんの歌声がとてもよく合っています!

映画と主題歌がマッチしていますね!清原さん、当時19歳!

 

 

まとめ

2021年5月から始まるNHKの朝ドラ「おかえりモネ」の主演を演じる清原果耶さんが注目ですね!

清原さんは歌が上手い!という事で、デビュー当時の13歳から現在までの歌声の動画を集めてみました。

特技が「歌を歌う事」という清原さんなのでさすが歌が上手いですね!

透明感のある歌声に癒される人も多いと思います!

演技力も歌唱力も評価が高い2021年注目度ナンバーワンの女優「清原果耶」さん!今後の活躍にも注目です!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和