ベージュ背景

エンタメ

小林麻耶が夫と別居した理由とは!洗脳が解け始めた?

Sponsored Link

小林麻耶さんと夫の國光晃吟(くにみつあきら)さんこと、「あきら」さんが別居中であると報道がありました。

今まで小林麻耶さんが夫のあきらさんに洗脳されているのではないか?やあきらさんの発言などが問題視されてきましたが、いよいよ離婚に向けて別居を始めたのではないか?と言われています。

そこで気になる別居の理由を報道内容から調査していきます!

小林麻耶が夫と別居した理由とは!

小林麻耶さんと夫の國光晃吟(くにみつあきら)さんこと、「あきら」さんと別居中であると報じられましたが、その内容から別居した理由を探ってみました。

ちなみに別居は一週間前からという事なので3月10日前後からのようです。

 

周囲の気持ちが届き始めたから?洗脳が解け始めた?

ニュースでは周囲の気持ちが届き始めたのでは?と言われています。

「麻耶さんは國光さんへの依存がなくなったわけじゃない。でも周囲の気持ちも届いているんでしょう。夫婦のYouTubeをやめたのも、別居を決断したのも、どこかではわかっているからだと思います。離婚へ向けて動き始めた、そう思いたいです」(前出・小林家の知人)

Yahooニュース」より引用

 

周囲の気持ちも届いているんでしょう。夫婦のYouTubeをやめたのも、別居を決断したのも、どこかではわかっているからだと思います。離婚へ向けて動き始めた、そう思いたいです」

と小林さんの知人の方が答えていました。

一部では小林さんが洗脳されてると言われていますが、この別居報道でその洗脳が解け始めたのでは?という声も上がっています。

 

小林麻耶さんが夫に愛想が尽きたから?

小林麻耶さんが夫に愛想が尽きたからという可能性も!

1月18日、ふたり仲よく配信していたYouTubeチャンネル『コバヤシテレビ局』の終了が、突如動画内で報告された。以降、麻耶のブログから夫の姿が激減し、國光氏が新設したYouTubeチャンネルにも麻耶が登場することはない(3月16日現在)。

Yahooニュース」より引用

 

別居の報道の前に、以前から夫婦で仲良く配信していたYouTubeチャンネルの配信を辞めています。

その理由は語られていませんが、一部では小林麻耶さんが誹謗中傷に耐えられなくなったのではと言われています。

 

お二人のYouTube動画で話題となった動画の一部がコチラ↓

この動画以降、小林さんが洗脳されているのでは?と話題になり、コメント欄には誹謗中傷コメントが激増したと言われています。

夫婦のYouTubeチャンネルの配信が止まってからは、あきらさんはご自身の瞑想のYouTubeチャンネルを1人で配信していますが、小林麻耶さんは登場していません。

また、小林麻耶さんが運営するブログに度々登場していた夫の「あきらさん」ですが、最近では登場する回数が激減しているそうで、小林さんが夫のあきらさんとの考え方の違いなどで愛想を尽かせた可能性もあります。

 

 

その他にも別居理由として考えられるのは、スピリチュアルな理由という事もあるかもしれません。

夫のあきらさんはスピリチュアルにも精通していて、よく「ここは気がよくない」など度々発言しています。

一緒に住んでいたマンションも「気がよくない」という理由で別々に住み始めたという事も考えられるかもしれません。

 

また、小林さんは別居は認めたものの離婚は否定しています。

麻耶を記者が直撃すると、離婚については否定しつつも、「いまは別々に住んでいますが…1週間前からそういうこと(別居)になっているけど、いまも一緒に寝たりしていますから」などと話した。

Yahooニュース」より引用

別居はしているものの一緒に寝たりもしていると語られているので、夫婦仲は悪くないとアピールされています。

その事からスピリチュアルな理由での別居も考えられるかもしれません。

 

別居についてのネットの反応

小林麻耶さんの別居報道をうけてのネットの反応を紹介します。

 

小林麻耶さんの言動が洗脳されているように感じている人が多かったので別居して「良かった!」という意見が多数ありました。

また、ラブラブすぎると離婚しやすいという意見も。

 

まとめ

小林麻耶さんと夫の國光晃吟(くにみつあきら)さんこと、「あきら」さんが別居中であると報道があり、別居の理由は何なのか報道内容からまとめてみました。

別居の理由として考えられるのは、

  • 周囲の気持ちが届き始めたから
  • 夫に愛想が尽きたから

さらに、夫婦仲は円満とアピールしている事からスピリチュアルな理由もあるのかもしれません。

このあたり、今後新しい情報が分かり次第追記いたします。

このまま離婚に進んでしまうのかそれとも別居婚状態が続くのか今後の展開も気になります。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和