青空にハート

気になる事

河野景子の再婚夫のジャッキー・ウーの年収は?交際はいつから?

Sponsored Link

河野景子さんが映画監督でエステティックサロン経営のジャッキー・ウーさんと再婚すると報道がありましたね!

再婚相手のジャッキー・ウーさんの職業は映画監督や俳優、エステティックサロン経営など、色んな顔を持っています。

そこで気になる河野さんの再婚夫のジャッキー・ウーさんの年収はいくらなのかについて探っていきます。

二人の出会いは10年前にもなるそうですが、交際はいつからだったのかについても調査します!

目次

河野景子がジャッキー・ウーと再婚

河野景子さんとジャッキー・ウーさんの結婚の報道がされました!

 

河野とジャッキーが出会ったのは10年ほど前だという。 「景子さんはジャッキーの経営するサロンに通っていました。そこで親しくなった二人は、2017年には共同開発した美容液を発売。そして景子さんの離婚後、2019年6月から交際をスタートしたそうです」

Yahooニュース」より引用

二人の出会いは10年も前なんですね!

ジャッキーさんが経営するエステ店に河野さんが通っていて出会ったんですね!

2017年に美容液を共同開発するなど、ビジネスパートナーだった二人が河野さんが元貴乃花親方と離婚後2019年6月頃から交際をスタートさせたという事ですね!

 

ちなみにまだ二人は結婚していません!

二人とも結婚の意思は固めていて、来春には籍を入れる予定だとか!

 

ジャッキー・ウーは初婚?

ジャッキーさんは河野さんとの結婚が初婚となるんでしょうか?

調べたらジャッキーさんが結婚していたという情報はなかったので、河野さんとの結婚が初婚になると思われます。

 

ジャッキー・ウーの職業

河野さんと結婚(再婚)が報じられたジャッキーさんは中国系2世の父親と日本人の母親の間に生まれ、出身は神奈川県横浜市です。

中華街で育ったそうです。

ジャッキーさんの職業は幅広いので詳しく見ていきましょう!

映画監督

ジャッキーさんの経歴は「文春オンライン」でこのように報じられています。

「ジャッキーは職業上の理由で年齢を非公開にしていますが、景子さんより年上です。横浜中華街で中国系2世の父親と日本人の母親のもとで育ち、30年くらい前に化粧品の訪問販売会社を立ち上げた。フィリピンでもタレントとして活躍したこともあり、映画『キセキの葉書』では監督を務めています」(知人)

Yahooニュース」より引用

 

ちなみにこの映画『キセキの葉書』は、2017年公開で、主演の鈴木紗理奈さんが2017年の『マドリード国際映画祭』「最優秀国際映画主演女優賞」を獲得して話題となった作品です。

 

その他にも、翌年の、2018年公開の映画『ばあばは、だいじょうぶ』では、2018年度の『ミラノ国際映画祭』で主演の寺田心さんが当時10歳で「最年少主演男優賞」を、ジャッキーさん自らも「最優秀監督賞」を受賞するなど話題を集めました。

 

ひよりん
ジャッキーさんは映画監督として評価が高いんですね!

 

俳優

1996年香港で俳優業をスタートさせます。

1998年からはフィリピンでの活動を中心に映画プロデューサ兼主役として映画にも出演します。

その出演作が、『TOTAL AIKINDO』です。

 

ひよりん
香港やフィリピンで俳優業やってて国際派俳優ですね!

 

痩身エステティックサロン経営

ジャッキーさんは東京都内に痩身エステティックサロンを経営しています。

ジャッキーさんが経営しているサロンは恵比寿にある株式会社フェミニン(アネックス)というエステティックサロンです。

場所はコチラ

 

恵比寿駅から5分のところだそうです。

詳細についてはよくわからないのですが、紹介制で、芸能人御用達のようです。

ジャッキーウーのエステブログがありました!

コチラ

ジャッキーウーのフェミニンブログ

 

ジャッキー・ウーの年収は?

ジャッキーウーさんは、1990年に化粧品訪問会社を立ち上げられています。現在は、エステサロンも経営していることからかなりの年収だと思われます。

また、映画監督やラジオのパーソナリティーもされているので、年収数千万円以上あると思われます。

 

二人の交際はいつから?

河野さんとジャッキーさんの出会いは、2010年ごろという事で10年前になります。

河野さんがジャッキーさんが経営するエステ店に通っていたことがきっかけだとか。

報道によると交際が始まったのは、河野さんが離婚後の2019年6月頃からと言われています。

ちなみに元貴乃花親方と離婚したのは、2018年10月です。

ただ、出会ったのが10年前という事で、もっと前から交際していたのではないかという声も多数上がっています。

 

離婚してから交際に発展したのか怪しいところだな。

 

離婚前からお付き合いがあったのでは?さすがに離婚後、交際スタートする時期も早いかなぁと。

 

貴乃花夫人時代に同じマンションに部屋を借りていた2人の不倫疑惑。

え?そういう事か。

 

真相は謎ですが、年を重ねてお互い必要な人に気づいたのかもしれませんね!

 

まとめ

河野景子さんとジャッキー・ウーさんの再婚についてまとめてきました。

それにしても、ジャッキー・ウーさんって映画監督もやってエステ店も経営して、すごい才能の持ち主ですね!

かなりの年収もありそうですね!

まだ再婚したわけではないので再婚が発表されたらもっと詳しい情報がわかるんじゃないでしょうか?

お二人の幸せを願います!

Sponsored Link

Sponsored Link

-気になる事

© 2024 ブログ日和