きらきら

気になる事

【ガキ使】笑ってはいけない2020-2021「子供からおばあちゃんまで楽しめる内容」とは?

Sponsored Link

ガキの使いやあらへんでの年末年始年越し恒例の「笑ってはいけない」のゲスト出演者をめぐって大きな話題を呼んでいますね!

そこにきてまっちゃんが「今年は子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで楽しめる内容」などと発言しています。

となると、すでに収録済と言われているアンジャッシュの渡辺健さんの出演シーンはカットされるんでしょうか?

2020-2021の年越しの笑ってはいけないはどうなるんでしょうか?

今まで分かっているガキの使いの情報をまとめてみます。(2020年12月8日現在)

【絶対に笑ってはいけない大貧民Go to ラスベガス24時】


2020-2021年のガキ使笑ってはいけないのテーマが「絶対に笑ってはいけない大貧民Go to ラスベガス24時」ですね!

いったいどんな笑いが待ち構えているんでしょうか!

ちなみに舞台は「オマメット・リージェンシーホテル」だそうです(笑)!

メンバーのコメント

メンバー5人のコメントがSNSに投稿されていました!

 

ココリコ遠藤

 

ココリコ田中

 

月亭方正

 

ダウンタウン浜田

 

ダウンタウン松本

 

渡部健の謝罪会見への世間の反応

 

 

ガキ使の渡部さん出演シーン全てカットって!?そのシーン見たかったな。

謝罪もしたから全然出演OKだと思うよ!

 

 

毎年子供たちはガキ使を楽しみにしています。

だけど今年は渡部さんが出演するんじゃないかと言われていてモヤモヤしていました。

正直見合わせてくれてよかったです。最近はスキャンダルがあった人が出演していて子供は何も知らないので。

ただ無邪気に笑える番組であってほしいです。

 

渡部さんを怒っていいのは奥さんの佐々木希さんだけだと思う。

ストレスのはけ口がないからって問題起こした人を便乗して送る人達は人として最低だと思う。

 

渡部さんの会見を見た世間の反応はこういう意見が多かったようです。

確かに、会ったこともない一般の人が怒るのは筋が違うきがします。怒っていいのは家族や周りの迷惑かけた人達のみなのではないでしょうか!

いづれにせよ芸能界って大変だな!とつくづく思います。

 

子供からおばあちゃんまで楽しめる内容!

渡部さんの会見後にまっちゃんが「今年のガキ使は子供からおばあちゃんまで楽しめる内容になっている」とコメントされています。

謝罪会見での風当たりが強かったのを受けてすでに収録済の渡部さんのシーンをカットするのでは?という報道が多く見られました。

事態の収集をしようとまっちゃんがこいういうコメントを出したのかもしれませんね!

 

 まとめ

毎年楽しみにしてるガキ使笑ってはいけないシリーズ!今年はコロナで放送自体も危ぶまれていましたが、無事撮影はされていてホットしていましたが、今度はゲスト出演をめぐるいちゃもんが・・・。

いったいどうなる事やら。出演してもカットされても叩かれるって!怖い世の中ですね!

今年のガキ使笑ってはいけないも純粋に楽しみたいと思います!

Sponsored Link

Sponsored Link

-気になる事

© 2021 ブログ日和