テニスラケットとボール

気になる事

錦織圭と結婚の山内舞って誰?観月あこと同一人物?

Sponsored Link

プロテニスプレーヤーの錦織圭選手が結婚を発表されましたね!

結婚相手が元モデルの山内舞さんと発表があり、いくつもの疑問が湧いてきました。

錦織さんの彼女は観月あこさんだと思っていたので二人は破局していた?

交際期間6年で結婚って山内舞さんと観月あこさんは同一人物?

その辺りを調査していきます。

錦織圭の結婚相手の山内舞って誰?

錦織圭さんと結婚した山内舞さんって誰?そしてどんな人?

気になったので調査します。

山内舞(やまうちまい)さんは29歳(2020年12月19現在)で元モデルとして活動していました。

デビュー当初は、芸名を立花舞として活動していました。

その後、芸名を観月あこに改名し、モデルとしての活動もしていたようですが、テレビへの露出は少なかったので世間の知名度はそれほど高くはなかったようです。

 

山内舞と観月あこは同一人物だった!

山内舞さんと観月あこさんは同一人物だったんですね!

 

  • 芸名:観月あこ(旧芸名:立花舞)
  • 本名:山内舞
  • 生年月日:1991年10月20日
  • 出身:富山県
  • 職業:元モデル

 

本名が山内舞で、芸名が観月あこなんですね!錦織さんの結婚ニュースを見て交際していた人とは別の人と結婚したのかと思い、びっくりしましたけど、結局同一人物でホッとしました。

そんな山内舞さんのご両親は二人とも経営者なんだそう!

父親は、富山県で冠婚葬祭の会社を経営し、母親は美容室を経営し、指折りのお嬢様として育ってきたそうです。

山内さんは高校を卒業後、都内の美容室勤務を経て芸能界デビューをしました。

デビュー後はモデルとして、神戸コレクション2013-2014、東京ランウェイ2013、東京コレクション2012-2013に出演しました。

テレビへの出演はあまりなく、知名度は高くはなかったですが、持ち前の明るい性格と社交性のため芸能界やスポーツ界への交流を広めていったと言われています。

 

錦織圭と山内舞(観月あこ)のなれそめ

錦織圭さんと山内舞さんの出会いは、2014年友人からの紹介で知り合い、その後2015年から真剣交際に発展したとの事です。

二人の付き合いはもう6年なんですね!

馴れ初めは、観月あこさんからの猛アタックや、錦織圭さんの一目ぼれ・・・等噂は様々ですが、6年も交際している二人は気が合うんでしょうね!

錦織さんとの交際のニュースで山内(観月あこ)さんの知名度は一気に上がりましたね!

錦織圭の両親も認めた結婚!

交際が公になった当初は錦織さんの両親が山内舞さんをあまり良く思っていないとか、反対されていると言われていましたが、錦織選手を公私共にしっかり支えている山内(観月あこ)さんの姿をずっとみてきて、考えが変わったとのことです。

 

ひよりん
周りから色々言われても、6年も一途に付き合ってきた二人の絆は凄いね!

2021年には東京オリンピックも開催されるので、錦織選手も心強いんじゃないでしょうか!

 

まとめ

錦織圭さんと山内舞(観月あこ)さんの結婚についてまとめてきました!

山内舞さんと観月あこさんは同一人物だとわかり、スキャンダルではなくてホッとしました!

交際6年で遂に結婚されたお二人の幸せを祈っています!

末永くお幸せに!

Sponsored Link

Sponsored Link

-気になる事

© 2021 ブログ日和