ベージュ背景

エンタメ

【動画】マリエがインスタライブで暴露した内容が衝撃的!芸能界の闇が明らかに!

Sponsored Link

モデルでタレントのマリエさんが4月4日に、自身のインスタライブで暴露した内容が衝撃的でネット上で波紋を呼んでいます。

その内容は、マリエさんが18歳の時に大物タレントの島田紳助さんに「枕を強要されていた」という衝撃的な内容です。

今から15年前のマリエさんの身にいったい何が?

インスタライブの内容をまとめていきます。

芸能界の闇を告発したマリエさんにネットには多くの声も寄せられています。

その声もまとめます。

マリエがインスタライブで暴露した内容が衝撃的!

マリエさんがインスタライブで告発・暴露した内容は、マリエさんが18歳の時に、タレントの島田紳助さんに枕営業を強要されていたという衝撃的な内容でした!

その当時、マリエさんはファッション雑誌「ViVi」の専属モデルをしており、テレビでもセレブタレントとして多くのレギュラー番組を持ち、かなり活躍されていました。

さらに、出川哲郎さんやお笑いコンビのやるせなすは島田紳助側に立ち、マリエさんに枕営業をするよう促していたとか!

マリエさんは、守ってくれなかった「出川哲朗さんや、やるせなすがテレビやCMに出ていることが本当に許せない!」と怒りをあらわにしています。

マリエさんは事務所に相談するも、「それでいいの? 今後は仕事なくなるよ」などと脅迫まがいに言われたそうで、事務所もその事実を把握していた事がうかがえますね。

そんな中、マリエさんを守ってくれたのは、いいともメンバーのタモリさんや爆笑問題のお二人だったようです。

【動画】マリエのインスタライブ!芸能界の闇が明らかに

マリエさんの告発・暴露のインスタライブは下記から見る事ができます。

生々しい内容を語られていて、本当に衝撃的です。

マリエさんのインスタライブの内容が事実かどうかは分かりませんが、ライブではマリエさんが涙ながらに訴えている姿を見ると、ウソではないように思えますね。

芸能界の闇が明らかになったのかもしれません。

マリエの暴露に対するネットの声

マリエさんの勇気ある告発に多くの支持を得ています。

まとめ

マリエさんのインスタライブでの告発・暴露が波紋を呼んでいたのでその内容をまとめました。

この内容が事実なら許せない事ですね!今後さらなる芸能界の闇が明らかになるきっかけになるかもしれません。

今現在ももしかしたら同じような悩みを抱えている女性もいるかもしれません。

芸能界の闇自体がなくなる事を強く願います。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和