ベージュ背景

エンタメ

吉瀬美智子の離婚した旦那の画像は?離婚理由は何だった?

Sponsored Link

女優の吉瀬美智子さんが離婚を発表し、大きな話題となっています。

吉瀬さんの旦那さんってどんな人だろうと気になりました。

調べると、一般の方で、名前は田中健彦(たなかかつひこ)さんであると分かっています。

そこで今回は離婚した旦那の画像や離婚理由について調査していきます。

吉瀬美智子が離婚発表

 

この投稿をInstagramで見る

 

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿

吉瀬美智子さんが2021年4月7日、ご自身のSNSにて離婚の発表をされました。

このようにSNSにて離婚を発表されています。

この離婚発表後ネット上には多くのコメントが寄せられています。

 

吉瀬美智子の離婚についてのネットの声

吉瀬美智子さんの離婚発表に対するネットの声をまとめます。

吉瀬さんの離婚発表を聞いてかなり多くの方が驚かれていました!

 

吉瀬美智子の離婚した旦那の画像は?

吉瀬美智子さんの離婚した旦那さんは田中健彦(たなかかつひこ)さんという一般の方です。

画像を探しましたが、一般の方なので顔写真などは見つける事はできませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿

吉瀬さんのインスタに投稿されていた画像です。

家族写真のようなのでこの写真の右側で娘さんと一緒に映っているのが旦那さんではないでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿

これは2019年のハロウィンの写真です。

こちらも旦那さんではないでしょうか?

残念ながら顔画像はありませんでした。

 

ちなみに吉瀬さんの離婚された旦那さんはの経歴がスゴイので簡単に紹介します。

  • 名前:田中健彦(たなかかつひこ)
  • 年齢:56歳前後(吉瀬さんより10歳年上)

 

経歴

  • 10代で渡仏
  • 帰国後は23歳で空間プロデュースやコンサルで起業
  • その後飲食業の中華レストランやラーメンチェーン店「光麵」も手掛ける
  • その他、焼き鳥、和食、寿司。ラウンジなども手掛ける

という経歴です。

若い頃からやり手で、結婚当初はセレブ婚と言われていました。

 

吉瀬さんと旦那の田中さんが結婚されたのが2010年の12月で、出会いから5年後の事でした。

その後お二人の可愛いお子さんが誕生しています。

 

吉瀬美智子が離婚した理由は?

吉瀬さんの離婚発表にも、離婚した理由については触れられていない為、離婚理由については不明です。

ただ、2年程前に、テレビ番組で吉瀬さんが語られた事から夫婦不仲説がささやかれていました。

それはこちらです。(笑福亭鶴瓶とゲストがよもやま話を展開するトークバラエティ「チマタの噺」)

結婚して7〜8年だという吉瀬は、寝るときは旦那様と別々だとか。一緒に寝る派の鶴瓶に、「いびきかきません? 殺したくなるときありません?」と衝撃のひと言を。旦那様のいびきが気になって、思わず「何度枕で顔を押さえつけようと......」と考えてしまうようです。

「(旦那様が)いびきの対策として手術すると言っていたこともあるけど、そこまでして一緒に寝たくはない」と吉瀬の決意は固いようです。

テレ東プラス」より引用

テレビ出演時に旦那さんのいびきがうるさくて殺意まで抱いている事を語られています。

そのため、寝室は別々だと語られていて、その時に不仲説も浮上していました。

それから2年後に離婚。

ホントにいびきが原因で離婚に至ったのかもしれませんね!

 

まとめ

吉瀬美智子さんが離婚を発表され、離婚された旦那さんはどんな人なのか気になり調べてみました。

旦那さんの名前は田中健彦(たなかかつひこ)という名前の一般の方でした。

一般の方なので顔写真などはありませんでした。

離婚理由はもしかしたら「いびき」かもしれませんね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和