ベージュ背景

エンタメ

豊原功補と小泉今日子の現在の関係は?妻と離婚成立で二人は再婚する?

Sponsored Link

俳優の豊原功補さんが奥さんとの離婚が成立していた事が報道されました。

今から1年前の2020年3月に離婚が成立していたとの事です。

そこで気になるのが2015年に不倫が報じられた小泉今日子さんとの関係です。

今回は豊原功補さんと小泉今日子さんの現在の関係についてや、妻と離婚したことで二人の再婚はあるのかについてまとめていきたいと思います。

目次

豊原功補と小泉今日子の現在の関係は?

豊原功補さんと小泉今日子さんの現在の関係はどうなっているのでしょうか?

2人の不倫関係が発覚してからの5年間をまとめます。

2015年3月:豊原功補さんと小泉今日子さんの不倫が報じられる。

不倫報道後すぐに豊原功補さんが妻と別居生活に入る。

2018年には小泉さんが文書で、その翌日には豊原さんが記者会見を開くなど不倫関係について語られています。

2018年に小泉さんが発表された文書の一部です。

2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。ですが事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。豊原氏にはご家庭があります。最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。インターネットや雑誌などには既に離婚されているという誤った情報が流布されており、そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました。この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このようなことになり、ご家族にはお詫びの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません。

スポニチ」より引用

小泉さんは文書で「豊原さんには家庭がある」ことを認めながら「恋愛関係である」と発表されています。

 

その翌日に豊原さんが小泉さんとの不倫についての会見をされています。

この会見では豊原さんの曖昧な態度にネットからは厳しい意見も飛び交いました。

 

そしてその後2020年11月には豊原さんと小泉さんに破局報道があった事が報じられています。

「今年2月、“破局報道”が出ました。昨年のうちに、ふたりで同居していたマンションを豊原さんが出て行ったそうです。また、舞台関係者を招いて開かれた小泉さんの誕生日パーティーは一緒に過ごしたものの、小泉さんがひとりで帰宅したため、ふたりの間に隙間風が感じられると報じられました」(別の芸能関係者)

NEWS ポストセブン」より引用

 

2人の破局報道の真相は、同居していたマンションを豊原さんが出ていった事にあるようです。

ところが二人は同居解消後も近くのマンションに別々に暮らしていて交際は続いていたようです。

という事で2021年3月現在、2人の交際は続いているようです。

 

豊原功補と小泉今日子の再婚はあるのか?

今回の豊原功補さんが妻と離婚が成立した事で、今後小泉今日子さんと再婚するんでしょうか?

 

小泉今日子さんは、不倫関係が報じられた2018年2月には結婚について下記のように答えられています。

「文書をちゃんと読んでください。結婚するとかそういうことではございません」

日刊スポーツ」より引用

この当時は豊原さんには奥さんがいたのでこのように回答されたのかもしれません。

今はお互い独身なので今後お二人が再婚する事もあるかもしれませんね!

 

豊原功補と妻は円満離婚?

豊原功補さんと妻が離婚をし、それが円満離婚だったと報道されています。

報道では豊原さんのコメントが載っています。

本誌『女性セブン』は3月下旬、自宅から出てきた豊原に話を聞いた。

──昨年3月頃に離婚が成立したそうですが。 「そうですね。はい」

──話し合いがきちんとされて、円満離婚ということですか。 「はい、もちろんです」

Yahooニュース」より引用

円満離婚という事ですか? 「はい、もちろんです」と回答。

この報道に対して不倫報道から5年以上が経過しての離婚が円満離婚と言えるのか?などとネットでは疑問の声が上がっています。

 

 

豊原功補と妻の離婚に対するネットの声

豊原功補さんと妻が離婚した報道に対するネットの声を紹介します。

 

まとめ

豊原功補さんが1年前に妻と離婚が成立していた事が報じられ、不倫関係にあった小泉今日子さんとの関係についてまとめました。

豊原さんと小泉さんの現在の関係はまだ交際中という事です。

2人は今後再婚する可能性もあるかもしれませんね。

ネットの声は「不倫をしておい円満離婚という事はおかしい!」や「元奥さんとお子さんが可愛そう」という意見が多数みられました。

今後の二人の関係はどうなっていくのか続報にも注目です。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和