紅白柄

気になる事

2020年第71回紅白歌合戦内定者と出演者リスト!初出場は誰?

Sponsored Link

今年で71回目を迎える紅白歌合戦の出場者がついに決まりました!期待していた歌手の出場は決まりましたか?

個人的にはミスチルが復活する事がとても嬉しいニュースでした!

目次

2020年紅白歌合戦司会者

総合司会

  • 内村光良
  • 桑子真帆アナウンサー

 

紅組司会

  • 二階堂ふみ

 

白組司会

  • 大泉洋

 

総合司会の内村光良さんは4年連続4回目の総合司会です!

ひよりん
落ち着いた雰囲気で司会進行されるので安心感があるよね!

 

桑子真帆アナウンサーは紅白の総合司会は今回で3回目です。(第68回、第69回、そして今回の71回)

ひよりん
内村さんとの息もピッタリですね!

 

紅組司会の二階堂ふみさんは沖縄県出身の26歳で、紅白で紅組の司会は初めてです。今季3月から放送されている朝ドラ「エール」のヒロイン役で活躍中です。

二階堂さんは、「音楽の力でみなさんにエールを届けられたらと思っています。」とコメントされています!

 

白組司会の大泉洋さんは北海道出身の47歳で、紅白で白組司会を務めるのは初めてです。

大泉さんは「世界中がかつてない危機に見舞われた2020年、少しでも勇気を与えられるような紅白をお届けできればと思います」とコメントされています。

 

ひよりん
紅組と白組の司会者がそれぞれ沖縄出身と北海道出身なでの北から南まで日本全国一緒に楽しみたいですね!

二階堂ふみさんと大泉洋さんがメッセージ動画を公開されています!

 

2020年紅白歌合戦出場者一覧

第71回紅白歌合戦出場者をまとめます。

紅組

  • あいみょん(2)
  • 石川さゆり(43)
  • 坂本冬美(32)
  • 櫻坂46(初)
  • JUJU(初)
  • Superfly(5)
  • 天童よしみ(25)
  • 東京事変(初)
  • NiziU(初)
  • 乃木坂46(6)
  • Perfume(13)
  • 日向坂46(2)
  • Foorin(2)
  • BABYMETAL(初)
  • 松田聖子(24)
  • MISIA(5)
  • 水森かおり(18)
  • milet(初)
  • LiSA(2)
  • Little Glee Monster(4)

 

白組

  • 嵐(12)
  • 五木ひろし(50)
  • 瑛人(初)
  • Official髭男dism(2)
  • カンジャニ∞(9)
  • Kis-My-Ft2(2)
  • King & Prince(3)
  • 郷ひろみ(33)
  • GENERATIONS(2)
  • 純烈(3)
  • 鈴木雅之(3)
  • SixTONES(初)
  • Snow Man(初)
  • 氷川きよし(21)
  • 福山雅治(13)
  • Hay!Say!JUMP(4)
  • 星野源(6)
  • Mr.Children(2)
  • 三山ひろし(6)
  • 山内惠介(6)
  • ゆず(11)

企画

  • GReeeeN(初)

今回は初出場が紅組で6組、白組で3組です。

出場が決まったので、それぞれどの曲を疲労してくれるのか楽しみですね!

そして順番も気になるところ!

ひよりん
個人的にはミスチルが復活した事が嬉しいです!

なんとミスチルは12年ぶりの登場だそうです!

まとめ

今年の紅白は無観客での開催となり、今までとは少し違った紅白になりそうですね!

出場を期待していた歌手が選ばれましたか?

大晦日が待ち遠しいですね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-気になる事

© 2024 ブログ日和