虹色背景

エンタメ

モデルのYOSHIは現在何してる?消えた理由は紗栄子との破局?

Sponsored Link

モデルで歌手や俳優としても活躍しているYOSHIさん。年上にも「ため口」で話したり、物おじしない態度で大ブレイクしていましたね!

そんなYOSHIさんと紗栄子さんが交際していて破局していたという週刊女性の報道で大きな話題となっています!

以前は精力的に活動をしていて、テレビのバラエティ番組にもよく出演されていましたが、ここ最近めっきり姿を見かけなくなりました!

消えたと言われるYOSHIさんですが、紗栄子さんとの破局が原因で表舞台から見なくなったのでしょうか?

モデルのYOSHIさんの現在は、活動休止中なのか、何か活動されているのかを画像と共に調査していきます!

【画像】モデルのYOSHIは現在何してる?

モデルのYOSHIさんは現在、何をしているのでしょうか?

 

YOSHIさんの最新の画像はコチラ↓ 2021年2月のインスタへの投稿画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

YOSHIさんのインスタを確認すると、2020年12月に、YOSHIさんに密着したドキュメンタリー番組の『MILLENNIAL』が放送されていました。

amebaTVで2020年12月17日に放送されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

 

その他の活動としては、特に確認できなかったので、最近は芸能活動を休止中なのかもしれません。

YOSHIさんは2003年2月26日生まれの現在18歳です。

まだまだ若いので現在色々とやりたい事を探っているのかもしれませんね!

 

目だった芸能活動は休止中でも、YOSHIさんはアーティストとしての活動は行っているのではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

YOSHIさんはファッションブランドとご自身のアート作品のコラボを手掛けられる事もしていました。

現在は、芸能活動ではなく、そういったアーティストとしての活動をメインに行っているのかもしれません。

また、いずれはご自身のファッションブランドの立ち上げも考えられているかもしれないので、現在準備中の可能性もありますね!

 

出身高校は?高校は卒業した?

YOSHIさんは現在18歳で、年齢的に今年の3月で卒業を迎えているはずです。

ただ、YOSHIさんの通っていた高校についての情報はなく、「通信制の高校では?」という噂もありましたが、公表されていないので確定ではありません。

卒業後大学に進学したかどうかについても情報はないので、大学には進学していないと思われます。

 

モデルのYOSHIが消えた理由は紗栄子との破局が原因?

YOSHIさんがめっきりテレビで見なくなったので、「消えた」と言われていますが、消えた理由は紗栄子さんとの交際、破局が原因なんでしょうか?

 

出会いと馴れ初め、破局まで週刊女性の報道をもとにまとめます。

出会い&馴れ初め

週刊女性の報道によると、YOSHIさんと紗栄子さんの出会いは2020年3月。二人が参加した、大型台風被災地復興プロジェクト「YOUR RESTAURANT」でした。

馴れ初めは、

一緒に被災地を回るうちに、YOSHI君が紗栄ちゃんを本気で好きになっちゃったんです。最初のうちは紗栄ちゃんは“YOSHI君、息子みたいでかわいい”とやんわりかわしていたんですが、あまりのアプローチにだんだんほだされちゃって……

週刊女性」より引用

YOSHIさんが紗栄子さんを好きになって、アプローチの末交際に発展したという事ですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

その当時YOSHIさんは17歳、紗栄子さんは34歳。倍も歳が離れた二人が交際していたという報道でした。

紗栄子さんはシングルマザーで、13歳と11歳の息子さんがいる事と、息子とそれほど年が変わらないYOSHIさんと交際していたという報道に驚きの声が多数上がっています。

 

この報道では、ネットでは「ガセネタでは?」や「YOSHIさんが一方的に紗栄子さんを好きだっただけでは?」などの意見も多数ありました。

 

そして、こんな報道もありました。

「YOSHI君は才能があるぶん、繊細で純粋。だから悩んだり迷ったりすることも多かった。それでたしかに紗栄子さんを頼るようにね。彼女はその相談に乗ってあげていたんです。恋愛とか、男女の仲ではなかったんじゃ……」

Yahooニュース」より引用

実際はどうなんでしょうか?YOSHIさんはまだ若く、経験も豊富な大人の紗栄子さんに頼るようになったことが、今回の交際報道に発展したのかもしれませんね!

ホントのところはご本人のみが知るところですね。

 

交際期間&破局

報道によると、交際期間は2020年3月から9月までの約6か月間。2020年9月に破局を迎えています。

交際中には、YOSHIさんの事務所の社長にも交際の事実を伝えていて、YOSHIさんの母親にも紗栄子さんが挨拶に行かれていたそうです。

交際自体がホントなら、しっかり挨拶にも行っているので真剣に交際していた事になりますね。

 

ただ、もし、交際自体が「ガセネタ」なら、この6か月間の間、YOSHIさんが紗栄子さんに片思いをしていて、最終的に諦めたっていうパターンもあるかもしれませんね!

 

次に、YOSHIさんが消えた理由として、紗栄子さんとの交際、破局が原因なのか?について探ると、こんな報道がありました。

 

「紗栄ちゃんに“捨てられた”と感じたんでしょうね。ショックで、YOSHI君は自宅に引きこもってしまって。事務所も本人といっさいの連絡が取れない状態になっているそうなんです」

Yahooニュース」より引用

報道によると、破局時期とされる2020年9月頃の話として、紗栄子さんとの別れのショックから、YOSHIさんは自宅に引きこもっていて、事務所も本人と連絡が取れない状態なんだとか!

この事から現在、YOSHIさんは活動休止中のようですね!

YOSHIさんが消えた理由として、紗栄子さんの存在も関係しているのかもしれません!

 

事務所と本人が連絡が取れない状態のため、今年の5月に大手レコード会社からアルバムをリリースする予定だったものも、制作が中断したまま完成のメドは立っていないそうです。

ペンギンさん
違約金の話まで出てるんだって!

 

まとめ

モデルのYOSHIさんが消えた理由は紗栄子さんとの破局が原因?と題して週刊女性の報道を元にまとめてきました。

まだ若い、18歳のYOSHIさん、才能豊かだと言われているので、今後も復活してまた活躍する姿が観たいですね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和