ピンク背景

エンタメ

知英が日本での活動終了で今後の活動はどうなる?現在は何をしてる?

Sponsored Link

日本の芸能事務所「スウィートパワー」が、所属する韓国のアイドルグループ「KARA」の元メンバーの知英(じよん)さんとの契約を解消すると発表しました。

これにより、知英さんは今後日本での活動は事実上終了するという事になるようです。

知英さんは「KARA」を卒業後、活動の場を日本にし、女優として、そしてソロ歌手として活躍してきました。

日本語もとても上手で多くのファンを獲得し、活躍していたのでこのまま日本での活動が終了となるのは寂しい気もします。

そこで、今後は知英さんはどこでどんな活動をするのか、現在の活動についても調査します。

知英が日本での活動終了へ!

元KARAの知英さんが日本の芸能事務所「スウィートパワー」との契約を解消しました。

この事で今後は日本での活動は事実上終了となるそうです。

 

知英さんはKARAを卒業後、2014年8月から日本で女優として活動されていたのでとても残念ですね!

日本語もほぼネイティブでとても努力家と言われる知英さん。

日本での活動お疲れ様でした。

 

少し寂しいですがコロナの影響が大きく関係しているようですね。

ただ、今回の契約解消の前の2019年12月には韓国の芸能事務所「キーイースト」と再契約を結んでおり、韓国でも活動を再開していたので、徐々に韓国に拠点を移していたのだと思われます。

 

またいつか日本での活動もする日が来たら嬉しいですね!

 

知英が日本の事務所と契約解消と知ったネットの反応

知英さんが日本の事務所と契約解消を知ったネットの反応をまとめます。

 

ネットの反応は「残念だ」という意見が多かったです。

今後また日本に来る日があれば嬉しいですね!

 

知英の今後の活動はどうなる?現在の活動は?

 

知英さんは、2019年12月に韓国の芸能事務所「キーイースト」と再契約を結び、韓国でも活動を開始していたので、今後も韓国で活動される事になります。

2019年12月以降、知英さんは韓国でテレビドラマなどに出演されています。

2020年5月25日にスタートしたテレビドラマ「夜食男女」に出演していました。

この「夜食男女」は韓国での放送は終了していますが、日本では、現在「ホームドラマチャンネル」で放送されています。

視聴方法は以下から確認できます。

ホームドラマチャンネルはコチラ

 

知英の幼少期の画像が話題に!

3月1日に、知英さんがご自身のインスタに7歳の頃の写真を投稿していました。

凄く可愛いですね!この画像が韓国で話題となっていました。

 

まとめ

元KARAのメンバーだった知英さんが日本の事務所の「スウィートパワー」との契約を解消した事がわかり、今後の活動はどうなるのか気になり調べました。

知英さんはすでに韓国の事務所と契約を結んでおり、韓国でドラマにも出演されていました。

今後また落ち着いたら日本での活動も見たいですね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和