ベージュ背景

ドラマ

永田 崇人はジャニーズ出身?身長や経歴をチェック

Sponsored Link

俳優であり声優でもある永田崇人。

イケメンである容姿から永田崇人さんがジャニーズ出身ではないかと話題になっています。

今回は話題の永田崇人さんはジャニーズ出身なのか、身長や経歴など徹底的に調査したいと思います!

目次

永田 崇人はジャニーズ出身?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takato Nagata(@takato0827)がシェアした投稿

とても整った顔立ちをされている永田崇人さん。これはジャニーズではないかと噂されてもおかしくないですよね!

ジャニーズと噂された理由は、2018年に「今を生きる」という舞台であるジャニーズJr.との共演があったからなのです。

その時共演したジャニーズJr.とは、TravisJapanの宮近海斗さん、七五三掛龍也さん、中村海人さんの3名です

きっとジャニーズメンバーの中に紛れ込んでいても違和感がないほど整ったルックスとスタイルの良さがあるからなんですね。

 

ですが、永田崇人さんはジャニーズメンバーではありません!

 

永田崇人さんは「キューブ」という芸能事務所に所属しています。でもジャニーズメンバーなのでは?と噂されるのは悪い気はしないと思います!

 

永田 崇人のプロフィール&経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takato Nagata(@takato0827)がシェアした投稿

  • 名前:永田崇人(ながたたかと)
  • 生年月日:1993年8月27日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:A型
  • 身長:167cm
  • 体重:54㎏
  • 所属事務所:キューブ

 

経歴

永田崇人さんは熊本の大学へ進学しましたが中退し、俳優という夢を叶えるために上京します。

その後、ワタナベエンターテインメントカレッジで演技を学びます。

 

2015年、東京ワンピースタワーで行われていたONE PIECE LIVE ATTRACTIONで初代モンキー・D・ルフィー役で俳優デビューします!

年間1300近くのステージをこなします。

 

2018年、同じ事務所の中谷優心とシンガーユニット「nagatani」を結成。

 

2020年2月にはオリジナル楽曲「寝不足」を配信します。

 

4月にはソロ曲「愛を確かめるキスをしようぜ…」を配信しました。

Amazonミュージックで確認する

 

舞台やテレビドラマ、映画にテレビ番組、CM、数々のMVにも出演しています。

 

声優としてはゲームアプリ、恋愛リズムアドベンチャー「アイ★チュウ多加良 鬼丸役で参加しています。

 

ちなみにカレンダーや写真集、単行本も出ているので、どんなジャンルでも起用にこなすイメージです!

 

永田 崇人の身長は?画像でチェック

永田崇人さんの身長は167cmです!

こちらの画像、隣の深田恭子さんは163cmです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takato Nagata(@takato0827)がシェアした投稿

 

こちらの画像では横浜流星さん(174cm)とのツーショットです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takato Nagata(@takato0827)がシェアした投稿

 

永田崇人さんの身長は167cmと、男性の平均より少し小さめな印象を持ちますが、170cm近いと思うと全然低く感じないですね。むしろ可愛く見えちゃいます。

体重が54㎏とかなり痩せていますので、女子の大好きな細マッチョなのではないでしょうか?そして細身なので余計に小さめに見えてしまうのではないかと思います。

 

まとめ

永田崇人さんがジャニーズ事務所所属ではないのは少し意外でしたね。それほど整った顔立ちをされているということです!

実は7月4日から始まる夏ドラマ「ボクの殺意が恋をした」に永田崇人さんが出演します!

どんな演技をされるのか今から楽しみです♪

 

\キャストやあらすじはコチラ/

コチラもチェック
キラキラブルー
【ボクの殺意が恋をした】のキャスト・相関図まとめ!見逃し動画や主題歌もチェック

2021年7から始まる夏ドラマ「ボクの殺意が恋をした」。主演は地上波連続ドラマ初主演の中川大志さんです。 ドラマのタイトルからどんな内容かとても気になります!   今回は「ボクの殺意が恋をし ...

続きを見る

 

Sponsored Link

Sponsored Link

-ドラマ

© 2024 ブログ日和