ベージュ背景

エンタメ

藤原大祐(たいゆ)の学歴がヤバイ?英語ペラペラの理由は留学?

Sponsored Link

最近ドラマでよく見かける藤原大祐(ふじわらたいゆ)さん。

三浦春馬さんに似ていることでも話題になっています。

まだ現役高校生で「カワイイ」とファンを魅了しています。

そんな藤原大祐さんですが英語がペラペラなんだとか!

今回は藤原大祐さんの学歴や、なぜ英語がペラペラなのかを調査していきます。

 

藤原大祐のプロフィール

藤原大祐さんは現在17歳の高校生です。

 

出演ドラマを紹介

2020年 女子高生の無駄づかい

     おじさんはカワイイものがお好き。

               恋する母たち

2021年 推しの王子様

 

藤原大祐さんが一気に知名度を上げたドラマは「おじさんはカワイイものがお好き。」です。

 

\動画配信はHuluで/

Huluで確認する

イケメン!カワイイ!と話題になりました。

 

藤原大祐の学歴は?

現在現役高校生の藤原大祐さん。

そんな藤原さんの学歴を小学校から高校まで見ていきましょう!

 

小学校

藤原大祐さんが通っていた小学校は、東京都内の公立小学校か、青山学院小等部のどちらかだと言われています。

御両親がかなり教育熱心な方で、幼稚園の頃から英才教育を受けていたとの情報があります。

 

青山学院小等部の場所はコチラ↓

 

また、「大祐(たいゆ)」という名前も外国の方が呼びやすいように意識して付けられたのだそうです

 

「海外で活躍できる人間になって欲しい」という教育方針から、留学制度もあり、教育カリキュラムも充実している青山学院に通っていたのではないかという噂が出てきたのだと思います。

 

中学校

藤原大祐さんの出身中学は、青山学院中等部出身ではないかと言われています。

藤原さんは中学生の時にオーストラリアに留学をしているのですが、青山学院の中等部にはオーストラリアへの留学制度があります。

このことから青山学院中等部出身だという説は濃厚だと思います!

 

高校

現在通っている高校は公表されていませんが、藤原大祐さんは青山学院の高等部ではないかと言われています。

中学も青山学院なら高校もそのまま青山学院なのではないでしょうか!

 

藤原さんは、高校1年生の頃に竹下通りの片道を歩いているだけで4回スカウトされたのは有名な話!

 

それだけではなく、ある日親が知り合いに藤原大祐さんの写真を見せたらそれがアミューズ事務所に渡り、いきなり呼ばれて行ったのが事務所のオーディションだったのです。

そこで芝居を初体験し、楽しかったので俳優を目指そうと思ったそうです。

藤原大祐さんがアミューズ事務所に所属したのは高校1年生の時です。

青山学院は芸能活動を禁止していないことから、藤原さんが通う高校は青山学院高等部である可能性が高いと思われます。

 

もし青山学院に通っているのだとしたら、大学も青山学院へ進学する可能性が高いですね!

 

藤原大祐が英語ペラペラな理由は留学?

上記でも記載しましたが、藤原大祐さんは留学経験があります。

  • 中学3年生の夏休み アメリカのLAに一か月
  • 中学生の時? オーストラリアにホームステイ

そのため、海外の友人も多いと話しています。

 

藤原大祐さんは以前、

英語も一応できます。中3の夏休みに1人でLAに行って、一か月寮に入ったりとか。いろいろ経験させていただいたりして。日常会話ぐらいなら話せます。

と語られています。

 

このルックスで英語がペラペラなんて将来有望なのではないでしょうか?とてもかっこいいですね!

ちなみに藤原さんが英語を話す映像を探してみましたが見つける事ができませんでした。

今後英語力を生かした役にも挑戦するのではないでしょうか!

今後が楽しみです。

 

まとめ

将来的にはハリウッドを目指しているとご本人で話していることで、これからの活躍に目が離せませんね!

端正な顔立ちで身長は177cm、英語はペラペラ、才色兼備とはこのことでしょう!

これからも藤原大祐さんの活動に注目です!!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和