虹色背景

エンタメ

寺田恵子(SHOW-YA)は結婚してる?現在が過去と変わらないと話題【比較画像】

Sponsored Link

伝説的ガールズロックバンド「SHOW-YA(ショーヤ)」のボーカルを担当していた寺田恵子さん。

1991年に脱退。そして1992年にソロデビューを果たしています。

そんな寺田さんが最近テレビ出演され話題となっています。

いつも完璧なメイク姿と抜群のスタイルで、ご自身でも「モテる」と話されていますがご結婚はされているのでしょうか?

また、寺田さんの姿は現在と過去が変わらないと驚きの声もあがっています

 

今回は寺田恵子さんの結婚歴や過去と現在の画像比較をしていきます!

寺田恵子(SHOW-YA)のプロフィール&経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

安藤 修(@osamu_ando)がシェアした投稿

  • 名前:寺田恵子(てらだけいこ)
  • 別名:姐さん
  • 生年月日:1963年7月27日
  • 出身地:千葉県船橋市
  • 職業:シンガーソングライター
  • 所属事務所:マスターワークス
  • オフィシャルサイト
  • オフィシャルブログ

 

 

経歴

1982年 YAMAHA Light Music Contest’82 レディース部門ベストボーカリスト賞を受賞

1985年 SHOW-YAのボーカリストとして「素敵にダンシング」でデビュー

1991年 SHOW-YAを脱退

1992年 シングル「PARADISE WIND」でソロデビュー

1997年 SHOW-YAの五十嵐美貴らと「全日本女子プロバンド」を結成

2005年 自身の呼びかけでSHOW-YAを再結成

2008年 LOUDNESSの二井原実、EARTHSHAKERの西田昌史と「西寺実」を結成

 

created by Rinker
Master Work
¥8,000 (2021/10/24 04:51:44時点 Amazon調べ-詳細)

 

2021年7月6日(火)「マツコの知らない世界」に出演します!

 

寺田恵子(SHOW-YA)は結婚してる?

結論から言わせてもらいますと、寺田恵子さんは結婚していません。

 

これまでに結婚した経験も出産した経験もありません。

彼女は「結婚願望がない」ことをインタビューで明かしています。

 

今も変わらぬ色気を持ちながら、実は料理が得意で当然モテてきたようです。ご本人も「人生において男を切らしたことはない。」と豪語しています。

ですが、プロポーズを受けた経験がないわけではなく今まで何人もの男性と「結婚しよう」と思ったことはあるらしいのですが、一旦ダメだと思ったらスパっと関係を切ってしまう性格なのだとか。

また高校時代に真剣交際をしていた男性からプロポーズを受けたものの音楽の道へ進むためにお断りしたといいます。

2014年に放送された「有吉反省会」に出演し、「ロックな生き方をしすぎて結婚できない」ことを反省し、「結婚も子供も諦めていない」と話していたのですが翌年にインタビューを受けたときは「結婚するつもりはない。めんどくさい。」と仰っていました。

2017年のインタビューでも、「男が好き。男を切らせたことはないけど、結婚してくださいって言われてもノーサンキュー。結婚はできない。」と結婚願望がないことをハッキリ断言していました。

ちなみに好みの男性のタイプは「チビ・デブ・ハゲ・ヒゲ」だそうでイケメンにはときめかず、上記の4つが揃っているとすごくときめくと仰っています。

 

【比較画像】寺田恵子の現在が過去と変わらないと話題

とても美人で抜群のスタイルを持つ寺田恵子さんですが、現在もそのスタイルは健在。過去と現在の画像を比較してみました。

 

  • 【過去画像】

1990年

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takanori Sato(@takanori3912)がシェアした投稿

 

 

 

 

【現在】

2020年

 

この投稿をInstagramで見る

 

DJ KOO(@dj_koo1019)がシェアした投稿

 

 

 

2021年

現在50代ですが昔とあまり変わらない若々しい姿ですね!

 

お化粧するとキリッとした感じになりますがすっぴんだと可愛い感じになって薄いお化粧も似合いそうです!こんな綺麗なお母さんがいたら自慢でしょうね~。

 

ちなみに、抜群のスタイルも健在。キープの秘訣は「地道なジム通い」だそうです。

 

また、歌うこともカロリー消費になるとのことでレコーディングで体重が落ちることもあると仰っています。

 

寺田恵子の現在の活動は?

バラエティー番組「UTAGE!」で準レギュラーを務めたり、「しゃべくり」「有吉反省会」に出演するなどテレビに出演することも。

 

バンド自体は今も活動継続中で、2015年にアルバムをリリースしています。また、2018年にはSHOW-YAがプロデュースした音楽フェスを開くなど積極的に活動している様子です。

 

created by Rinker
ユニバーサル
¥4,020 (2021/10/24 04:51:44時点 Amazon調べ-詳細)

 

まとめ

50代とは思えないアグレッシブな寺田恵子さんということが分かりましたね!

こんなかっこいい人生を送りたいなと思いました。

今後の活躍にも期待しています!

 

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和