空飛ぶブーケ

気になる事

夏菜の旦那の職業と年収は?交際期間や馴れ初めについても調査!

Sponsored Link

女優の夏菜さんが結婚を発表しました!

お相手の方は一般男性という事ですが、どんな方なんでしょうか?

二人の出会いや馴れ初めについてや結婚相手の旦那の職業と年収についても調査します。

夏菜が一般男性と結婚

 

女優の夏菜さんが2021年1月17日に一般男性との結婚を発表しました。

婚姻届けは前日の1月16日に提出したようです。

事務所の発表では、

「弊社所属、夏菜が令和3年1月16日、都内区役所に婚姻届を提出し一般男性と結婚致しました事をご報告申し上げます。(中略)引き続き芸能活動は継続して参りますので今後とも変わらぬご支援の程宜しくお願い致します。尚、お相手は一般人の方ですので報道の際はご配慮頂きたくお願い申し上げます」と公表した。

Yahooニュース」からの引用

と報告されています。

 

また、夏菜さんご本人も

応援してくださっている皆様
関係者の皆様へ

いつもお世話になっております、夏菜です。
私事で大変恐縮ではございますが、この度一般男性の方と結婚致しましたことをご報告させていただきます。

どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬し惹かれるようになりました。

これからは共に支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて参りたいと思っております。

引き続き、仕事にも邁進して参りますので、変わらぬご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

最後に世界中に猛威を振るう新型コロナウイルスの一日も早い終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

令和3年1月17日
夏菜

ORICON NEWS」から引用

とコメントされています。

また、夏菜さんのインスタでも結婚についての投稿をされています。

「楽しく明るくスマイルいっぱいで過ごしていきます!」と幸せいっぱいのコメントをファンの方に向けてされています。

夏菜さんは以前から「結婚したい」「早く子供が欲しい」と言われていたので、幸せいっぱいなんですね!

 

夏菜と結婚の旦那の職業と年収は?

夏菜さんと結婚された旦那さんは一般男性と報じられていますが、どんな職業をされていて年収はいくらぐらいなんでしょうか?

夏菜さんは約1年前に、IT起業の社長さんとの交際が報じられていました。

 

夏菜さんと結婚されたのはこの時の相手だと言われています。

という事で、職業はIT企業の社長さんです。

では、夏菜さんの結婚相手の方の「会社名」や「名前」について色々調べてみましたが、一切情報がありませんでした。

「会社名」や「名前」がわからないので詳しい年収などはわかりませんが、IT企業の社長さんという事なので、かなりの年収だと思われます。

ちなみに夏菜さんは以前、結婚相手の条件として

「自分と同等か、それ以上の稼ぎがある事」

と言われていたので、少なくとも2,000万~3,000万は無ければいけませんが、旦那さんは、それ以上の5,000万~6,000万稼いでいるとも言われています!

やはり女優さんと結婚するIT企業の社長さんの年収はケタが違いますね!

 

夏菜と旦那の交際期間と馴れ初め

 

2020年1月に出た報道では、

  • 夏菜さんとIT企業の社長さんが真剣交際をしている
  • 交際は半年前から

という内容でした。

ただ、この時点ですでに交際1年だったとも言われていました。

 

 

このことから、夏菜さんと旦那さんの交際期間は、

約1年半~2年

だと思われます。

 

夏菜さんと旦那さんの出会いは、2019年1月ごろだと言われています。

 

出会いや馴れ初めについては確実な情報はありませんが、3つの仮説が噂されています。

 

①YouTube開設にあたって知り合った説

夏菜さんは2019年5月20日に、YouTubeチャンネル『なつなかん』を開設していますが、YouTubeの開設方法や動画投稿の仕方など、インターネットビジネスについて教えてもらったのが今の旦那さんだという噂。

 

②VIPの交流会で知り合った説

女優やモデルは社長クラスとのVIPの交流会も盛んにおこなわれているのでそこで知り合ったのではないかという噂

 

③知人の紹介

 

夏菜さんと旦那さんの出会いと馴れ初めは特定はできませんでしたが、交際は順調だったと思われます。

 

まとめ

女優の夏菜さんと旦那さんの馴れ初めや旦那さんの職業、年収についてまとめてきました。

結婚相手は一般男性という事で会社名や画像などの情報はありませんが、IT企業の社長さんという事でかなりの年収があると思われます。

夏菜さん自身、相手の方をとても尊敬していて、幸せが伝わってくるコメントもされています。

お二人の幸せを願っています。

Sponsored Link

Sponsored Link

-気になる事

© 2021 ブログ日和