虹色のキラキラ

気になる事

マコ(NiziU)は家族想いで努力家!モデルの姉は超絶かわいい!

Sponsored Link

NiziU(ニジュー)の勢いが止まりませんね!

ついにデビュー曲の『Step and a step』が発売されました!(12/2)

今日はそんな話題のNiziU(ニジュー)のリーダーのマコさんの家族についてまとめていきます!

マコさんはとても家族想いで、仲良しなんだとか!そしてお姉さんはモデルで超絶かわいいとの事!

さっそく見ていきましょう!

マコ(NiziU)のプロフィール

マコのプロフィール

  • 名前:マコ(MAKO)
  • 本名:山口真子
  • 生年月日:2001年4月4日(2020年12月現在19歳)
  • 出身地:福岡県八女市
  • 血液型:A型
  • 趣味:ドラマ鑑賞、語学勉強、日記作成
  • 特技:レモンを無表情で食べる
  • 所属:NiziUのリーダー

 

ちなみに韓国表記の名前はコチラ↓

『마코』

発音はそのままマコです!

 

ひよりん
マコさんはJYPエンターテイメント練習生として「Nizi Project」に参加し、見事『NiziU』のメンバーに選ばれました!

 

そして気になるのが特技のレモンを無表情で食べる!

「Nizi Project」でマコさんはレモンを無表情で食べた後に習字を披露しました!

しかもキレイな字で書いててびっくり!

それを見ていたJ.Y.PARKさんも酸っぱい顔になってました(笑)!

 

「Nizi Project」でもリーダーを務める事が多かったマコさんですが、人を和ませたり楽しませたりすることに気を使っていたとか!

「雰囲気を作るのが大事だと感じていた。みんなが話しやすい空気や楽しい空気を作るのが一番だと思います。」とマコさんは語られています。

メンバーの中でも最年長のマコさん!こんなリーダーがいて頼もしいですね!

 

マコ(NiziU)は高校には行ってない?

マコさんは中学生の間は福岡の実家で過ごしていました。卒業後、韓国に留学します!

その留学先は、韓国の「アコピアスクール」です。

アコピアスクールは、アジア希望キャンプ機構という国際交流NPO団体とKOREA PLAZA HIROBAという会社が企画運営している養成機関です。場所は、ソウル市麻浦区のホンデにあります。

マコさんは高校には進学せず、韓国でK-POP留学をして、デビューを目指しました。

かなり実践的なスキルを学んでいたんじゃないでしょうか!

 

アコピアスクールには高校への編入のサポートもあるので、もしかしたらマコさんも途中で高校に編入していたかもしれませんね!高校にかんしての情報はないので、今だに謎です!

その後、2017年にJYPの練習生になったんですね!

 

マコさんは中学生の時からすでにK-POPでデビューするという明確な目標があったんですね!

 

マコ(NiziU)の両親について

マコさんはご両親にとても大切に育てられてみたいですね!

マコさんの家では毎週必ずお父さんの日があって、その日はお父さんが料理を作るそうです。

とても心温まるエピソードですね!

マコさんが韓国に留学中はテレビ電話などでマコさんを励ましていたそうです!

ご両親の応援があったから今のマコさんがあるんですね!素敵なご両親ですね!

 

マコの姉は超絶かわいいモデルの山口厚子!

マコさんには5歳上のお姉さんが1人います。そのお姉さんはモデルの山口厚子さんです。

どうでしょうか?とても綺麗ですね!しかもマコさんともよく似ていますね!

姉妹の仲はとてもいいようです!

お姉さんは先日こんなコメントをされています。

妹のマコさんのデビューを心から喜んでるお姉さん!素敵な姉妹ですね!

マコ(NiziU)は努力家!

マコさんはオーディションの時に、「小さな力も積み重ねれば、大きな目標を達成する」と表現していました。

その言葉にJ.Y.PARKさんも感動して涙まで流していらっしゃいました!

 

マコさんはNiziUのメンバーの中でJYPエンターテイメントの練習生の期間が最も長いんです!

その期間なんと!2年7か月!

ちなみに他にJYPの練習生から選ばれたのはリマ(RIMA)さんとミイヒ(MIIHI)さんの二人で、練習生期間は二人とも7か月です。

 

ひよりん
これだけ聞いてもマコさんはとっても努力家なんだとわかりますね!

 

 

NiziUデビュー宣言

つい先日の12/2のFNS歌謡際でデビュー宣言をした時の動画です。

とってもさわやかですね!

ついにデビューシングルが発売されて公式デビューを果たしました!

ひよりん
おめでとう!

この勢いで紅白、2021年はさらなる飛躍を期待したいです!

まとめ

NiziUのリーダーのマコさんの家族についてまとめてきました!

とっても仲良しで娘の嫁を応援してくれる両親があってこその今なんだと実感しました!

お姉さんも妹の事を応援していて、心温まる家族の話にほっこりしてしまいました。

 

正式なデビューを果たしたNiziUとグループのリーダーのマコさんの今後の活躍を期待したいです!

Sponsored Link

Sponsored Link

-気になる事

© 2021 ブログ日和