ピンク背景

エンタメ

大家志津香のダイエット挑戦動画が話題!過去と現在の画像比較

Sponsored Link

AKB48の大家志津香(おおやしづか)さんがダイエットの様子を毎日公開していくYouTubeチャンネル「41ch(しーちゃんねる)」を開設し、話題となっています。

これからダイエットで痩せていく経過を公開するというコンセプトのYouTubeチャンネルです。

自分を追い込む状況を作るためにYouTubeで経過を公開しようと思ったそうです。

そんな大家さんですが、デビューしてから太ったり痩せたりを繰り返しているそうですが、過去の画像との比較も一緒に紹介していきます。

大家志津香のダイエット挑戦動画が話題!

AKB48の大家さんのYouTubeチャンネルはこちらからご覧になれます。↓

大家さんのYouTubeチャンネルはコチラ

一番最初の動画ではなぜダイエットをしようと思ったのかなどを語られています。

また、現在の体重やスリーサイズも公開されています。

また、YouTubeチャンネルに関して下記のようにコメントされています。

「見ている人が何をして痩せていくのかを知れるように、そして一緒に頑張っている感覚になって貰えるように、私の食事や運動の記録を毎日あげていきます」

これはこれからダイエットをしようと思ってる方やどうやってダイエットしていいか分からない方にはありがたい情報かもしれません!

しかも大家さんは過去にもダイエットの経験があるそうです。

 

過去にもダイエットの経験も!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大家 志津香(@ooyachaaan1228)がシェアした投稿

 

大家さんは過去(2018年10月2日から)にもダイエットに挑戦されていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大家 志津香(@ooyachaaan1228)がシェアした投稿

1枚目の写真は昨日の夜。
ダイエット開始時の体型。
10/2夜55.7
ちなみに身長は167センチ。

2枚目は、50キロの時に履いてたパンツ。笑

 

この時のダイエット方法

大家さんのインスタのコメント欄によると、食べないではなく食べてトレーニングや有酸素運動をやっていくダイエット。

炭水化物もとっていたそうです。ただ、食べても腹7分目ぐらい。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大家 志津香(@ooyachaaan1228)がシェアした投稿

そしてこの投稿が2018年11月1日なので1か月間で3.8キロのダイエットに成功されています。パンツも履けていますね!

 

このように、過去にダイエットに挑戦し、成功されています。

今回のYouTubeも説得力ありますね!

.

大家志津香の過去画像と比較

大家さんは2007年に『AKB48 第一回研究生(4期生)オーディション』に合格され、AKBでの活動をスタートさせています。

 

そしてこちらの衣装が7年前には着れていたのに現在着れなくなっています。

 

2015年の画像

 

残念ながら体形の変化がわかる画像を見つける事ができませんでした。

今後もしかしたら大家さんのYouTubeチャンネルの中で過去の画像などを公開されるかもしれませんね!

 

まとめ

AKB48の大家志津香さんがダイエットYouTubeチャンネル「41ch(しーちゃんねる)」でご自身の現在の体重とスリーサイズを公開し、本気で痩せていく過程を公開していくようです。

赤裸々にさらけ出している大家さんにとても好感が持てますね!

毎日更新されるという事なのでダイエットの方法など知りたい方や一緒にダイエットをされる方は

励みになりそうですね!

今後の投稿も楽しみにしています。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和