虹色背景

エンタメ

佐藤寛太の熱愛彼女は?好きなタイプや結婚観も紹介

Sponsored Link

劇団EXILEの最年少メンバーの佐藤寛太さん。

その爽やかでイケメンな雰囲気からも、今人気の俳優さんの1人となっています!

今回はそんな佐藤寛太さんの熱愛彼女情報や、好きなタイプ・結婚観をご紹介したいと思います!

目次

佐藤寛太のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 寛太(@kanta_sato_)がシェアした投稿

  • 名前:佐藤寛太(さとう・かんた)
  • 生年月日:1996年6月16日
  • 出身:福岡県福岡市
  • 身長:181cm
  • 血液型:B型
  • 事務所:LDH JAPAN

佐藤寛太さんは1歳から7歳まで、長崎県の対馬で暮らしていました。

中学生のときに、映画「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を観て芸能界を志します。

 

2013年「EXPG全国特待生オーディション」で福岡校のモデル部門に参加し合格。

2014年「劇団EXILEオーディション」に合格し、劇団EXILEの研究生となる。

2015年1月、劇団EXILEに正式加入し、俳優として活動を開始する。同年上京。

同年「劇団EXILE」の舞台「Tomorrow Never Dies やってこない明日はない」で役者デビュー。

2016年「イタズラなKiss THE MOVIE」では主演を果たしました。

イタズラなKiss THE MOVIEは全3作あり、全ての作品で佐藤寛太さんが主演を演じています。

タズラなKiss THE MOVIE全3作が観れる動画配信サービスのお勧めは「FODプレミアム」と「U-NEXT」です。

 

\1か月お試しでオトクに視聴/

FODプレミアムの公式サイトで確認する

 

\31日間無料で視聴するなら/

U-NEXTの公式サイトで確認する

 

元々EXILEや3代目J SOUL BROTHERSのファンだった佐藤さんは、自分もLDHに所属することで、これからの視野や夢を広げてくれるんじゃないかと思いEXPGを受けたそうです。

EXPG合格後は、ボーカルレッスンやダンスレッスンに励み、「LDH」主催の「VOCAL BATTLE AUDITION 4」(2013年)、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」(2014年)と立て続けにオーディションを受けられたのですが・・・残念ながらどちらも落選。

しかし、その後、オーディションに落選した人を対象に「劇団EXILE」のオーディションへの参加を勧めるメールが届くと、俳優志望は佐藤さんだけだったそうで、見事合格。半年間の研修生生活を終え、正式に劇団EXILEへの加入の運びとなりました。

 

佐藤寛太の熱愛彼女は?

その端正なルックスとスタイルの良さで大人気となると、やはり気になるのが彼女の存在ですよね。

現在のところ、佐藤寛太さんに熱愛の報道はされていません

 

しかし調べてみると、過去に噂になった女性がいるようです。

 

藤田ニコル

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

検索してすぐ目に飛び込んできたのは藤田ニコルさんのお名前。

しかしどうやら雑誌ViViの企画でカップル風2ショットを披露しただけのようです。

でもとてもお似合いで、思わず勘違いしてしまいそうですよね・・。

 

麻木玲奈(旧芸名:美沙玲奈)

 

この投稿をInstagramで見る

 

麻木玲那 Reina Asaki(@asaki_reina)がシェアした投稿

映画「イタズラなKiss THE MOVIE」で共演したことがきっかけで出会います。

出身地がお互い同じ福岡県だったことから意気投合。

作中の2人が本当にお似合いだったことから、本当に付き合っているのではないかと思われてしまったようです。

ただ、デートなどの目撃情報もなく、週刊誌が報じたわけでもないので、熱愛はないと思われます。

 

坂東希

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂東希(@nozomibando_official)がシェアした投稿

坂東希さんはE-girlsのメンバーということもあって、親交はあるようです。

こちらも同じ事務所というだけで噂が独り歩きしただけで、確定的な情報は一切ありませんでした。

 

佐藤寛太さん、今のところ熱愛報道なしということは、やはり今はお仕事を頑張りたい時期なのかもしれません。

 

佐藤寛太の好きなタイプは?

佐藤寛太さんの好きなタイプについてまとめます。

  • 仕事が1番というのを理解してくれる人
  • 圧倒的に笑ってくれる人
  • ゆっくり喋る人
  • 声が低い人
  • 自分の魅力をわかっている人

以上のように女性に求めるものをインタビューにて語っています。

落ち着いた、包容力のある女性が好みなんですね。

 

結婚観は?

佐藤寛太さんの結婚観をまとめます。

  • 学生時代は25歳までに結婚したいと思っていた
  • 今はこの仕事(俳優業)で食べていける安心感を得る方が結婚より先
  • 結婚したら子供は欲しい
  • 子育ては東京ではなく、田舎でしたい

となんとも正直に語っています。

 

週刊誌を賑わせるような恋愛はせず、落ち着いた頃に心通わせる女性といきなり結婚!ってことになりそうですね。

 

まとめ

劇団EXILEメンバーとして、人気上昇中佐藤寛太さん。

調べてみると、熱愛彼女などの報道はまだありませんでしたが、しっかりとした恋愛観・結婚観をお持ちの魅力的な男性のようです。

これから益々映画やドラマに出演されて人気も上がることでしょう彼から目が離せません!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和