ベージュ背景

エンタメ

横野すみれはジャニーズ好き?二股疑惑の真相!関ジャニ横山裕やジャニーズJr.との噂とは

Sponsored Link

3月23日、NMB48のメンバーの横野すみれさんが関ジャニの横山裕さんとの密会が報じられるとともに、ジャニーズJr.の「Aぇ!group」の福本大晴さんとの密会も報じられました。

報じられた週刊文春によると、関ジャニの横山裕さんとの密会が3月12日で、そのわずか6日後にジャニーズJr.の福本大晴さんとの密会をキャッチされている事で二股では?と話題になっています。

二人共ジャニーズ事務所所属のタレントなので、横野すみれさんはジャニーズ好きなの?とも言われています。

今回は報じられた横野すみれさんの関ジャニ横山裕さんやジャニーズJr.の福本大晴さんとの密会の真相を探っていきます。

横野すみれはジャニーズ好き?関ジャニ横山裕との関係

3月23日の週刊文春でNMB48のメンバーの横野すみれさんが関ジャニの横山裕さんとの密会が報じられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

関ジャニ∞(@kanjani8_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

横野 すみれ(@yokono_sumire)がシェアした投稿

 

報道によると、

3月5日から15日まで京都市のロームシアター京都では、舞台「マシーン日記」が上演されていた。主演は、「関ジャニ∞」の横山裕(39)。横山の先輩グループでもある「V6」の解散発表があった12日、昼夜の2公演を終えた横山は滞在先のホテルへ戻った。その数分後、横山の部屋に入っていく1人の女性の姿があった。

横野はホテルに入ると、フロントでチェックインすることなく多目的トイレへ直行。15分後にトイレから出てきた横野は、エレベーターに乗り込み、最上階へ向かった。横野が時間を潰している間に、すでにロームシアター京都からホテルに戻っていた横山が待つ部屋へ入っていったのだ。横山がホテルに到着した僅か数分後のことだった。

その後、横野が姿を現したのは次の日の朝。約12時間後の翌13日午前10時頃だった。

横野は部屋を出るとき、中に声をかけていた。服装は前日のまま。エレベーターを降りてホテルの外へ出た横野は、大きめのマスクをして、帽子からはロングの黒髪がやや無造作に見えていた。

横野を見送った横山が部屋を出たのは、その約1時間後の午前11時頃。ベージュのパーカーにキャップというラフな服装で、キャップからはトレードマークの金髪がのぞいている。

週刊文春」より引用

 

3月12日京都のホテルで関ジャニの横山裕さんと横野すみれさんが密会していたという報道です。

 

また、横野さんは、横山さんとの関係について、報道によれば、知人に下記のように話されています。

「横野さんは大阪を拠点に活動していて、まだ実家に住んでいるようです。ただ仕事で東京へ行くことも多く、そうした際に、横山さんのマンションを何度か訪れていると聞きました。マンションの外で2人きりで会うことはないそうです。

といっても、横野さんは横山さんとの関係を自慢したいらしく、『年上すぎるけど知名度もあるし、お金も人脈もあるところに惹かれている』などと周囲に話してしまっています。相手の立場を考えれば、本当は隠さなければいけないのでしょうが、自分がジャニーズのスターと親密な関係であることを誰かに言いたくて仕方が無いのでしょうね」(横野の知人)

週刊文春」より引用

 

横野さんは、横山さんとの関係を、知人に『年上すぎるけど知名度もあるし、お金も人脈もあるところに惹かれている』と話されているとか。

 

横野さんのこのコメントが本当なら「知名度のあるお金持ちなところ」に惹かれているという事ですね!

横野すみれさんの年齢は20歳、横山裕さんの年齢は39歳なので19歳差という事になります。

 

横山さんと横野さんの馴れ初めについてこちらの記事でまとめています。

コチラもチェック
ベージュ背景
横野すみれと横山裕が熱愛!馴れ初めや交際期間は?

NMB48の横野すみれさんと関ジャニの横山裕さんに熱愛報道です。 3月23日の週刊文春で密会現場を報じられました。 今回は横野さんと横山さんの馴れ初めや交際期間についてまとめていきます。

横野すみれはジャニーズ好き?ジャニーズJr.福本大晴との関係

 

この投稿をInstagramで見る

 

福本大晴(@taisei_fukumoto_official)がシェアした投稿

 

 

さらに週刊文春では横野すみれさんとジャニーズJr.の福本大晴さんとの密会も報じています。

3月12日、ジャニーズ「関ジャニ∞」の横山裕(39)と京都のホテルで一夜を過ごしたNMB48の人気メンバー、横野すみれ(20)。しかしその6日後、横野の隣には別の男性がいた。

その男性とはジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴(21)。「Aぇ!group」は2019年に関西ジャニーズJr.6人で結成されたグループで、昨年の「24時間テレビ」(日本テレビ系)ではスペシャルサポーターも務めている。

週刊文春」より引用

報道によると、3月18日に、横野すみれさんは関西ジャニーズJr.の福本大晴さんと大阪、梅田で落ち合い、距離を保ちながら同じ映画館で映画を鑑賞していました。映画館では離れた席に座り、言葉を交わす事もなく過ごしていたそうです。

その後お互い別々の行動をとり、ホテルで合流しました。

22時30分頃、横野がビジネスホテルに到着するとロビーには福本の姿が。2人はここでようやく合流し、福本が一度ホテルの外へ出て周囲を見回して警戒した後、先に福本がフロントをスルーしてエレベーターに乗り込み部屋へと消えていった。福本がチェックインを済ませていたようだ。

福本の後を追って横野が部屋へ。その日、2人がホテルから出てくることはなかった。

週刊文春」より引用

 

福本大晴さんの年齢は21歳で20歳の横野すみれさんと同年代です。

 

横野すみれの二股疑惑の真相は?

横野すみれさんが横山裕さんと福本大晴さんを二股していた疑惑の真相は、今のところはっきりとした情報はありません。

ただ、この報道通りなら二股していたという事になるかもしれません。

 

この二股報道を知ったネット声を紹介します。

 

 

横山裕と福本大晴の深い関係

今回横野さんの報道にあった横山裕さんと福本大晴さんの関係はジャニーズ事務所の先輩・後輩にあたります。

関西ジャニーズと関西ジャニーズJr.という関係でさらに関係は深いようです。

横山さんは福本さんが所属する「Aぇ!group」に目をかけていたようで、2019年の「Aぇ!group」初の単独公演「僕らAぇ!groupって言いますねん」では横山さんが企画・演出を担当したこともあるようです。

最近では今年の1月~2月に横山さんが演出を担当した舞台『青木さん家の奥さん』でも、キャストに福本さんを指名しています。

 

それぐらい目をかけていた後輩が同じ女性と密会した今回の報道で横山さんはショックが大きいのではないでしょうか!

 

横野すみれはNMB48を卒業する?

横野すみれさんはNMB48での活動にそれほど思い入れはないようで、週刊文春の報道によれば、横野すみれさんはNMB48を卒業してもいいと周囲に話されることもあるようです。

横野はまだ20歳ですが、早くも『卒業してもいいかな』と周りに溢すことがあります。『早く結婚したい』ともよく言っている。アイドル活動より男の子に興味があるのを隠さないので、『男癖が悪い』なんて悪口を言うメンバーもいます。そんな横野を面白く思わないメンバーが多いのも事実。“奔放な言動”に運営は頭を痛めています」

週刊文春」より引用

 

まだ20歳の横野さんですがアイドルとしての活動に疲れたんでしょうか!

ただ、今回の二股疑惑報道で自然と卒業する形になるかもしれませんね!

まとめ

NMB48の横野すみれさんと関ジャニの横山裕さん、関西ジャニーズJr.の福本大晴さんの二股密会疑惑についてまとめてきました。

横野すみれさんは元々イケメン好きでジャニーズが好きだったという噂もあるようですが、まさかの二股報道でビックリですね。

この報道が本当なら先輩後輩にあたる横山さんと福本さんは今後の活動にも影響しそうです。

さらに横野さんはこのまま卒業という形になる可能性もありますね。

今後の展開にも注目です。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和