ベージュ背景

エンタメ

横野すみれと横山裕が熱愛!馴れ初めや交際期間は?

Sponsored Link

NMB48の横野すみれさんと関ジャニの横山裕さんに熱愛報道です。

3月23日の週刊文春で密会現場を報じられました。

今回は横野さんと横山さんの馴れ初めや交際期間についてまとめていきます。

目次

横野すみれと横山裕が熱愛!

3月23日、NMB48の横野すみれさんと関ジャニの横山裕さんの熱愛報道を週刊文春が報じています。

報道によると、

3月5日から15日まで京都市のロームシアター京都では、舞台「マシーン日記」が上演されていた。主演は、「関ジャニ∞」の横山裕(39)。横山の先輩グループでもある「V6」の解散発表があった12日、昼夜の2公演を終えた横山は滞在先のホテルへ戻った。その数分後、横山の部屋に入っていく1人の女性の姿があった。

週刊文春」より引用

 

この横山さんの部屋に入っていったのが横野すみれさんだといいます。

この報道は週刊文春なのでかなり信ぴょう性は高いと思われます。

 

また、横野さんは横山さんとの関係について、下記のように語られていると報道されています。

「横野さんは大阪を拠点に活動していて、まだ実家に住んでいるようです。ただ仕事で東京へ行くことも多く、そうした際に、横山さんのマンションを何度か訪れていると聞きました。マンションの外で2人きりで会うことはないそうです。

といっても、横野さんは横山さんとの関係を自慢したいらしく、『年上すぎるけど知名度もあるし、お金も人脈もあるところに惹かれている』などと周囲に話してしまっています。相手の立場を考えれば、本当は隠さなければいけないのでしょうが、自分がジャニーズのスターと親密な関係であることを誰かに言いたくて仕方が無いのでしょうね」(横野の知人)

週刊文春」より引用

横野さんは横山さんの事を『年上すぎるけど知名度もあるし、お金も人脈もあるところに惹かれている』と語られているとの事ですが、大物タレントとの関係が誇らしかったんでしょうか!

 

お互い人気アイドル同士の熱愛報道にネットではかなりの反響がありました。

横山さんの年齢が39歳で横野さんの年齢が20歳なので歳の差にびっくりという意見も多数ありました。

 

横野すみれと横山裕の馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

横野 すみれ(@yokono_sumire)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

関ジャニ∞(@kanjani8_official)がシェアした投稿

 

横野すみれさんと横山裕さんの馴れ初めはSNSや週刊文春の報道内容から合コンや知人の紹介の可能性が高いと思われます。

 

過去に二人が共演した事実はなく、恐らく合コンや知人の紹介で出会ったのでしょう。

週刊文春では横野さんの事を下記のように報道されています。

「横野は仲の良いNMBメンバーを連れてジャニーズJr.たちと飲み会を開くこともあり、『あの人がカッコよかった』などと人目も憚らずに大声ではしゃいでいます。NMBと関西ジャニーズJr.の親しい関係性は関西芸能界では有名な話です。横野はNMBの次世代エースとして期待されていますが、ジャニーズを含め、遊び方が派手なので運営側は心配しています。

昨年末に写真集も出して売れ行きは好調なのですが、最近は『やりたいことも目標もなくなったから卒業したい』などと周囲に吐露しています。それを聞いたメンバーたちは『ジャニーズと出会うためだけに活動していたんじゃ……?』などと陰口を言っているのです」

週刊文春」より引用

これが事実ならファンにとってはかなり衝撃的ですね!

48グループでは恋愛が基本的に禁止になっているので本人たちにとってはかなりストレスになっているにちがいありません。

このようなストレスを合コンなどで発散していたのかもしれませんね。

 

さらに横野さんはまだ20歳ですが結婚願望が強かったようです。

横野はまだ20歳ですが、早くも『卒業してもいいかな』と周りに溢すことがあります。『早く結婚したい』ともよく言っている。アイドル活動より男の子に興味があるのを隠さないので、『男癖が悪い』なんて悪口を言うメンバーもいます。そんな横野を面白く思わないメンバーが多いのも事実。“奔放な言動”に運営は頭を痛めています」

週刊文春」より引用

結婚願望が強い事から年上で余裕のある横山裕さんに惹かれたのかもしれません。

 

いつから付き合っていた?交際期間は?

交際期間については現在ネット上にははっきりとした情報はありませんでした。

ただ、週刊文春の報道によると横野さんは東京に仕事で行く時には横山さんのマンションを何度か訪れているそうです。

「横野さんは大阪を拠点に活動していて、まだ実家に住んでいるようです。ただ仕事で東京へ行くことも多く、そうした際に、横山さんのマンションを何度か訪れていると聞きました。マンションの外で2人きりで会うことはないそうです。

週刊文春」より引用

という事は少なくとも交際してから数か月以上は経っていると思われ。もしかしたらもっと前からの交際の可能性もあります。

横野さんは2018年6月にNMB48の6期生メンバーとしてデビューしているので少なくともそれ以降であることは間違いないでしょう。

 

横野すみれに二股疑惑?

横野すみれさんと横山裕さんの熱愛報道の直後にもう一人別の男性との密会報道がありました。

詳しくはこちらの記事にまとめています。

コチラもチェック
ベージュ背景
横野すみれはジャニーズ好き?二股疑惑の真相!関ジャニ横山裕やジャニーズJr.との噂とは

3月23日、NMB48のメンバーの横野すみれさんが関ジャニの横山裕さんとの密会が報じられるとともに、ジャニーズJr.の「Aぇ!group」の福本大晴さんとの密会も報じられました。 報じられた週刊文春に ...

 

まとめ

NMB48の横野すみれさんと関ジャニの横山裕さんに熱愛報道があり、横野さんと横山さんの馴れ初めや交際期間についてまとめました。

二人の年齢差が19歳という事で驚きの声も多数上がっていました。

NMB48は基本的に恋愛禁止なので今後横野さんは卒業という形で脱退するかもしれません。

さらに、横野さんに二股疑惑も上がっているのでこれはかなりのスキャンダルですね!

今後の展開にも注目です。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和