ベージュ背景

エンタメ

ALIのドラマーkahadioの逮捕理由が衝撃的!今後のALIの活動はどうなる?

Sponsored Link

2020年11月のメジャーデビュー曲「LOST IN PARADISE feat.AKLO 」が人気テレビアニメ「呪術廻戦」のエンディング曲になり、注目を集めている7人組のロックバンド「ALI」のドラマーkahadio(白井カディオ)さんが不祥事で逮捕された事が分かり、大きな波紋を呼んでいます!

そしてその逮捕理由が衝撃的なんです!

ALIのドラマーkahadioさんの逮捕理由の詳細をまとめます。

また、この逮捕でALIの今後の活動はどうなるかについても調査します。

ALIのドラマーkahadioの逮捕理由が衝撃的!

ALIのドラマーkahadio(白井カディオ)さんの逮捕理由が衝撃的だと話題です!

 

始めの報道では、

ALIのドラマーのkahadioさんが不祥事案で逮捕されました。

と、理由には触れず、逮捕された事だけ報道されました。

 

その後の報道で逮捕理由が明らかになり、衝撃的だと話題になっています。

捜査関係者によりますと、白井容疑者は先月、医療費などの還付が受けられると言って金をだまし取る「還付金詐欺」で都内の男性が被害に遭った現金数十万円をATMで引き出したとして、電子計算機使用詐欺と窃盗の疑いが持たれています。
警視庁は認否を明らかにしていません。

いわゆる特殊詐欺事件で出し子として逮捕されました。

※出し子(だしこ)とは、一般的に、振り込め詐欺やオレオレ詐欺などの被害者によって振り込まれたお金を、ATMから引き出す役のことを言います。

出し子は窃盗罪で逮捕される事が多く、特殊詐欺事件として、近年厳罰化されてきているようです。

場合によっては初犯でも実刑判決を受ける可能性もあるようなので、今回逮捕されたkahadio(白井カディオ)さんの今後の捜査についても注目です。

 

kahadio(白井カディオ)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ALI_Official(@ali.love.music.and.dance)がシェアした投稿

ALIのkahadioさんのプロフィールを紹介します。

  • 本名:白井カディオ
  • 出身地:アメリカ
  • 誕生日:8月23日
  • 年齢:29歳?
  • ルーツ:日本、オランダ、スペイン
  • 担当:ドラム

白井カディオさんのルーツは日本×オランダ×スペインで、生まれはアメリカです。

13歳の時にドラムを始め、3〜4人の先生に習うドラムの英才教育を受けていました。

このことからドラムの腕前はかなりの物ですね!

スタジオミュージシャンを目指してた時期もありましたが、プロドラマーとしてさまざまなミュージシャンのサポートメンバーとして活躍していました。

2020年にALIとしてメジャデビューを果たしています。

バンド活動以外にも、総合格闘技の選手としてリングに立った経験も持っています。

また、アメリカ出身ですが、日本語しか話せないと語っていました。

ちなみに逮捕後に、kahadio(白井カディオ)さんのインスタやTwitterはアクセスできないようになっていて閲覧する事ができません。

kahadio(白井カディオ)は結婚して嫁と子供がいる?

音楽関係者の話によると、kahadioさんはご結婚されていて、お子さんもいらっしゃるようです。

「彼は結婚し、お子さんもいたはずですよ。バンド活動だけではなく、総合格闘技の選手としてリングに立ったこともありましたよ。そんなことを自慢げに話していたこともありましたね…」

FRIDAY」より引用

 

kahadioさんの子供や嫁がどんな人かについて調べてみましたが、家族の情報は公表されていないようでした。

これまで、結婚や子供についても一切明かしていないようで、情報がありませんでした。

今回の逮捕の報道によって、結婚して妻や子供がいる事が公になったようです。

 

kahadio逮捕で今後のALIの活動はどうなる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ALI_Official(@ali.love.music.and.dance)がシェアした投稿

ALIのドラマーのkahadioさんが逮捕された事で、ALIの今後の活動はどうなるのでしょうか?

まずは、逮捕されたことを受け、4月9日深夜スタートのTBS系アニメ「すばらしきこのせかい」のオープニング主題歌に決まっていたALIの「TEENAGE CITY RIOT」は別の曲に変更される事が発表されています。

 

変更になった事へのネットの声です。

放送直前のオープニング変更はかなり大変でしょうね!

この逮捕を受けて新曲がそのまま幻の曲になってしまう事態に陥っていますね。

これから逮捕されたドラマーのkahadioさんは今後の捜査の内容によっては、ALIから脱退する事になるかもしれません。

その後のALIの活動はどうなるのか注目ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ALI_Official(@ali.love.music.and.dance)がシェアした投稿

ALIのインスタに投稿されていた動画です。

ドラムをたたくkahadioさんの姿も映っています。

 

ALIというバンドはこれからという時だったのでホントに残念ですね!

ちなみにメジャーリーガーの大谷翔平さんの今年の登場曲はALIの「LOST IN PARADISE」を使用されています。

「LOST IN PARADISE」のPVはコチラ↓

 

大谷翔平さんの登場曲も変更されるんでしょうか?!

色々と波紋を呼んでいますね。

 

まとめ

ALIのドラマーのkahadioさんの逮捕理由が衝撃的で話題になっていたのでまとめました。

特殊詐欺に関係していたとして逮捕されましたが今後の捜査によっては実刑判決の可能性もあるかもしれませんね。

ALIはこれから!という時にメンバーの逮捕となり、今後の活動についてもどうなるか気になりますね。

今後の展開にも注目です。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和