ベージュ背景

エンタメ

袴田吉彦の病気は何?アル中?ケンミンショー出演時の手の震えが尋常じゃない!

Sponsored Link

俳優の袴田吉彦さんが2021年4月8日放送の「秘密のケンミンSHOW極」(日本テレビ系)に出演していた時の様子がおかしいと話題になっています。

出演中の手の震えや尋常じゃない汗の量など、病気を疑う声が多数上がっています。

  • 手の震えがスゴイ!もしかしてアル中?
  • 挙動不審?震えが見てて怖いレベル!
  • 汗の量が半端ない!病気?
  • ただのあがり症?

などの声が上がっています。

心配ですね!

今回はそんな袴田吉彦さんのケンミンショー出演時の動画の紹介と共に袴田さんが病気なのか?はたまたアル中なのかについて探っていきます。

目次

袴田吉彦は病気?アル中?ケンミンショー出演時の手の震えが尋常じゃない!

2021年4月8日放送の「秘密のケンミンSHOW極」(日本テレビ系)に出演時の袴田吉彦さんの様子がおかしいと話題になっています。

そのケンミンショー出演時の袴田さんの様子はどんなものだったのでしょうか?

この日は栃木・宇都宮市の餃子を特集。餃子の街、浜松を抱える静岡県民の袴田さんがVTRを見守り、試食の瞬間が話題となっています。

スタジオに餃子が持ち込まれ、久本雅美と『爆笑問題』田中裕二が試食。久本は「外カリカリで、中モチモチ」と絶賛した。次に、袴田が餃子にタレを浸して口に入れるまでの映像が映った。だが袴田が持つ餃子はブルブルと震えている。続けて箸を持つ右手が映ったが、こちらも震えているように見えた。

「最高にうまいっすね」と絶賛した袴田は、U字工事の2人から「完食じゃねーか」とツッコミを浴びると苦笑いし、丸メガネを外しておしぼりで顔面をぬぐった。

エキサイトニュース」より引用

  • 試食の時の手が震えていた。
  • おしぼりで顔面を何度もぬぐい、大量の汗をかいている様子だった。

これらが袴田さんの様子がおかしいと言われた原因です。

 

ネットの声

ケンミンショーを見た視聴者からの心配の声です。

袴田さんの尋常じゃない震えや汗の量に心配の声が上がっています。

 

袴田吉彦の病気は何?アル中(アルコール依存症)?

では袴田吉彦さんは何かの病気なのでしょうか?

病気なら病名は何なのでしょうか?

今回の『ケンミンショー』での出演までには特に袴田さんは病気という情報は何もありませんでした。

ケンミンショーでの出演の様子の手の震えから、「アル中では?」や「あがり症?」という声が多く上がっています。

アル中はアルコール依存症と言われています。その特徴は下記の通りです。

  • イライラや神経過敏
  • 不眠
  • 頭痛・吐き気
  • 下痢
  • 手の震え
  • 発汗
  • 頻脈・動悸

アルコール依存症の特徴の内、手の震えや発汗があります。

今回の袴田さんの症状はこの二つに当てはまっていました。

 

また、あがり症では?という声も上がっています。

あがり症の特徴は以下の通りです。

  • 心臓がドキドキする
  • 脚、、声などが震える
  • うまく喋れない
  • 顔が赤くなる
  • 汗をたくさんかく
  • 吐き気、息苦しさ
  • めまい
  • 口が渇く

手が震える、汗をたくさんかくという特徴が今回の袴田さんの様子と一致しています。

手の震えや大量の汗という特徴から何か病気を疑う声も多く上がっています。

袴田さんもし病気ならとても心配ですね!

 

まとめ

俳優の袴田吉彦さんが出演したケンミンショーでの様子がおかしいという事でアル中やあがり症など病気を疑う声が多数上がっていました。

今のところ病気という発表もありません。

もし病気なら心配ですね!

今後なにか発表があるかもしれないので最新の情報に注目したいと思います。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和