ピンク背景

エンタメ

岩堀せりとTAKUROの娘の画像が話題!息子や夫婦ツーショット画像まとめ

Sponsored Link

モデルの岩堀せりさんがご自身のインスタに娘さんの写真をアップし、話題となっています。

娘さんの写真がモデル並みの足の長さなんです!

そして岩堀せりさんの旦那さんはGLAYのTAKUROさん!

お二人に似て娘さんも身長も高く、足も長いんでしょうか!

ちなみにお二人にはお子さんは二人いて、息子さんもいらっしゃいます。

そこで今回は岩堀せりさんとTAKUROさん、娘さん、息子さんの画像をまとめてみました。

とても幸せな家族ですよ。

聞くところによると、岩堀せりさんとTAKUROさん家族はLAに住んでいるという噂が!

その真相を探ります。

目次

岩堀せりとTAKUROの娘の画像

娘さんの話題となった画像はコチラ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

iwahoriseri.(@iwahoriseri)がシェアした投稿

岩堀せりさんとTAKUROさんの娘さんは2007年生まれの現在13歳です。

ペンギンさん
13歳には見えない~!

レストランに行くとワインを勧めらてしまう見た目です

とコメント付きで投稿されています。

その事から凄く大人っぽい事がわかります。

ペンギンさん
きっと身長も高いんでしょうね~。

 

その他にも娘さんの画像を投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

iwahoriseri.(@iwahoriseri)がシェアした投稿

2019年9月の投稿です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

iwahoriseri.(@iwahoriseri)がシェアした投稿

2019年9月の投稿です。娘さんと息子さんが写っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

iwahoriseri.(@iwahoriseri)がシェアした投稿

2019年1月の投稿

 

岩堀せりとTAKUROの息子の画像

岩堀せりさんとTAKUROさんの息子さんは2005年生まれで現在15歳です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

iwahoriseri.(@iwahoriseri)がシェアした投稿

2020年11月16日の投稿です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

iwahoriseri.(@iwahoriseri)がシェアした投稿

2019年8月11日の投稿です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

iwahoriseri.(@iwahoriseri)がシェアした投稿

2019年6月13日投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

iwahoriseri.(@iwahoriseri)がシェアした投稿

2019年5月投稿。

こちらはお父さんのGARAYの曲を演奏している息子さん!

お父さんの影響でギター好きなんでしょうか!

お父さんの曲を弾いてくれるなんて素敵ですね。

 

15歳の息子さん。岩堀さんよりすでに身長高いですね!

 

岩堀せりとTAKUROのツーショット画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

iwahoriseri.(@iwahoriseri)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

iwahoriseri.(@iwahoriseri)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

iwahoriseri.(@iwahoriseri)がシェアした投稿

この投稿では、夫婦15周年とコメントされています。

2019年5月28日の投稿です。

 

ご夫婦のツーショット写真も度々投稿されていてとても仲良しなのが伝わってきますね。

 

岩堀せりとTAKUROの馴れ初めは?

幸せな家族写真をたっぷり見てきましたが、ところで岩堀せりさんとTAKUROさんはどうやって知り合って結婚したんでしょうか?

 

TAKUROさんと岩堀せりさんの出会いは2003年の夏でした。通っていたスポーツジムで岩堀せりさんと出会い、TAKUROさんが一目ぼれし、すぐに交際に発展。その1年後の2004年5月に入籍しました。

 

TAKUROさんからの猛アプローチだったとか!

ペンギンさん
TAKUROさんの一目ぼれだったんですね!

 

岩堀せりさんのプロフィール

  • 生年月日:1977年8月15日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:A型
  • 身長:167 cm

2021年3月現在43歳です。

 

TAKUROさんのプロフィール

  • 本名:久保 琢郎
  • 生年月日:1971年5月26日
  • 出身地:北海道函館市
  • 職業:ミュージシャン、ソングライター、作詞家、作曲家、ギタリスト、音楽プロデューサー
  • 担当楽器:ギター

2021年3月現在49歳です。

 

まとめ

岩堀せりさんとTAKUROさんの娘さんの画像が大人っぽいと話題になっていたので気になり調べてみました。

岩堀さんは家族の写真を度々投稿されていてとても家族仲がいいのがうかがえます。

娘さんも息子さんも大人っぽいですね!

これからも家族画像を楽しみにしたいと思います。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和