ピンク背景

エンタメ

新垣結衣の16年前のドラゴン桜出演が話題!衝撃的な姿の画像を紹介!

Sponsored Link

2021年4月25日~ドラマ「ドラゴン桜」の第2シーズンがスタートします。

その放送にちなんで16年前の2005年に放送された第1シーズンの再放送が5日の深夜から開始され、新垣結衣さんも出演されていたと話題になっています。

また、新垣結衣さんの役どころやギャル姿が衝撃的だ!と注目されています。

ペンギンさん
新垣さんと言えば清楚なイメージだけどギャル役だったんだ!どんな姿か見てみたい!

今回は今から16年前に放送された「ドラゴン桜」の第1シーズンに出演されていた新垣結衣さんの役どころやギャル姿の画像をまとめていきます。

ちなみに第2シーズンにも出演している長澤まさみさんも出演されていましたよ~!

新垣結衣のドラゴン桜出演が話題!

ドラマ「ドラゴン桜」の第2シーズンが2021年4月期のドラマで放送になるのにちなんで、第1シーズンが再放送されています。

第1シーズンに出演していた新垣結衣さんの姿が話題となっています。

この作品には新垣結衣さん以外にも、現在活躍している長澤まさみさん、山下智久さん、中尾明慶さん、小池徹平さん、紗栄子さんなども出演されていて、かなり注目されています。

みなさん若かりし頃の映像が凄く新鮮ですね!

この顔ぶれでの共演ってもうないかもしれませんね!

 

「ドラゴン桜」第1シーズン再放送はいつ?

再放送の日程は以下の通りです。

4/5、6、7、13:23:56~24:55放送 TBS系

※地域によって放送日程が異なります。

今のところ4日間(4話まで)の放送日程が明らかになっています。

それ以降の日程は下記のサイトから随時確認できます。

TBS番組表

 

一部の地域のみ放送されています!

関西地域は放送がないようです。

残念です。

「ドラゴン桜」第1シーズンの動画配信は?

では全話見れる動画配信サービスはあるのでしょうか?

2021年4月現在、「ドラゴン桜」第1シーズンが観れる動画配信サービスは、Paraviだけでした。

Paraviに加入されている方は全話観れますね!

加入がまだの方は、2週間無料体験があるので、この期間中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

Paraviはコチラ

Paraviでは過去にTBSで放送されたドラマなどがたくさん見放題なのでチェックしてみてください!

 

新垣結衣の「ドラゴン桜」第1シーズンの役どころは?

「ドラゴン桜」第1シーズンの新垣結衣さんの役どころはどんなものだったのでしょうか?

新垣結衣さんの役どころは、ギャルの香坂よしの役。山下智久さん演じる矢島勇介と恋人役です。

 

新垣結衣さんがギャル役をやっていた!と話題になっています!

新垣さんは当時17歳でした!年齢的にはバッチリ高校生ですね!

 

新垣結衣の16年前の「ドラゴン桜」第1シーズンの衝撃的ギャル姿画像

新垣結衣さんの16年前の「ドラゴン桜」第1シーズンのギャル姿画像を集めました。

ギャル役の新垣結衣さんはこれが最初で最後のようですね!

とっても新鮮です。

 

新垣結衣さんは今のところ出演予定はないですが、阿部寛さん、長澤まさみさんが出演される、2021年4月期のドラマ「ドラゴン桜」第2シーズンの放送日程は下記の通りです。

2021年4月25日(日)よりTBS系で毎週日曜21:00~

初回は25分拡大版です!

 

第2シーズンで新垣結衣さんがゲスト出演!なんて事があったらかなり話題になりそうですね!

 

まとめ

2021年4月25日~ドラマ「ドラゴン桜」の第2シーズンがスタートするのにちなんで、2005年に放送された第1シーズンが再放送されていて新垣結衣さんのギャル姿が話題となっていたので画像などを集めてみました。

新垣さんのイメージは清楚なイメージなので今とのギャップでかなり注目されていますね。

17歳だった新垣結衣さんの初々しい演技もすごく可愛いですね!

シーズン2にゲスト出演なんて事あるわけないとは思いますが、ファンとしては期待してしまいますね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和