虹色背景

エンタメ

新垣結衣の身長は175センチ?星野源との身長差は何センチ?画像で検証!

Sponsored Link

好感度ナンバーワンで30代になっても輝き続ける新垣結衣さん。

そんな新垣結衣さんが星野源さんと結婚する事を発表し、2人の身長差が話題となっています。

以前に新垣さんは身長逆サバ読み疑惑が出ていて、実際の身長は175センチ?という噂も!

結婚相手の星野源さんとの身長差は実際何センチなのか画像で検証していきます!

新垣結衣の身長は175センチ?

新垣結衣さんの公式プロフィールの身長は、169cmとなっています。

 

ニコラモデル時代から背が高かった新垣結衣さんですが、その後も身長が伸び続けているという噂が!

 

この画像は、立っている位置が斜めになっているので比較はできませんが、新垣結衣さんの身長は公表されている169cmよりも高い可能性は十分ありそうですね!

ただ、175cmという噂の真相はこの画像でははっきりとはわかりませんね!

 

新垣さんは2015年に出演したテレビ番組「しゃべくり007」で成長が止まらないと告白されていました。

2015年の時点で169cmであると公表されています。当時26歳でした。

20歳を超えてからも身長が伸び続けていたという事ですね!

 

新垣結衣と星野源の身長差は何センチ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

新垣結衣さんとの結婚を発表した星野源さん。

お二人はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」での共演がきっかけで結婚されましたが、本当によくお似合いですね!

そんな二人の結婚で、2人の身長差が話題となっています。

星野源さんの公表身長:168cm

新垣結衣さんの公表身長が169cmなので、公表身長からするとお二人の身長差は1センチという事になります。

ただ、実際はもっと差があるのでは?という声が多数上がっています。

 

ツーショット画像で検証していきます。

こちらの画像ではお二人の身長差はほぼないように見えますね!

 

こちらの画像では新垣さんが少し高いように見えます!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

こちらの画像では身長差が1センチ以上あるように見えますね!雑誌の表紙なのでもしかしたら新垣さんがヒールを履いているのかもしれません。

 

 

恋ダンスの動画です。お二人の身長差は1センチ以上に見える時もありますね!

 

新垣結衣さんが公表されているのは2015年の26歳時点での身長ですが、その時には「成長がとまらない」と語られていたのでもしかしたら現在は170センチ以上になっている可能性もありますね!

現在はもう成長は止まっていると思うので、新垣さんと星野さんの身長差はこのままという事ですね!

それにしてもとてもお似合いのお二人ですね!

 

まとめ

新垣結衣さんと星野源さんの結婚の発表で、お二人の身長差が話題になっていたので、画像で比較してみました。

過去には新垣結衣さんが身長逆サバ読み疑惑もありましたが、175センチ?という噂もありました。

画像で検証しても新垣さんの実際の身長ははっきりとはわかりませんでしたが、とてもお似合いのお二人ですね!

ドラマの通り実際に夫婦となるお二人幸せを願っています!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和