ベージュ背景

エンタメ

【2021年最新】菅田将暉と小松菜奈の現在はどうなってる?交際は続いてる?

Sponsored Link

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛が報道されてもうすぐ1年が経ちますが、現在はどうなっているのでしょうか?

先日には菅田将暉さんと有村架純さんのダブル主演の映画『花束みたいな恋をした』が公開され、話題となり、二人の熱愛があるのでは?とささやかれています。

あれ?菅田さんは小松菜奈さんと交際中だったはず

 

という事で菅田将暉さんと小松菜奈さんの現在はどうなっているのか?交際は続いているのか?について調査します!

菅田将暉と小松菜奈の現在は?交際は続いてる?

菅田さんと小松さんの現在はどうなっているのでしょうか?交際は順調に続いているのでしょうか?

調査したところ、今年の始めに、都内の焼き肉店で仲良くデートする姿が目撃されているとの事です。

交際報道がでたのが2020年3月だったのでもうすぐ一年が経ちますが、交際は順調に続いてるようですね!

 

菅田将暉と小松菜奈の馴れ初め・交際はいつから?

菅田さんと小松さんの交際の馴れ初めやいつから交際しているのかについてまとめます。

菅田さんと小松さんが交際に至るきっかけが、二人がダブル主演で共演した、2020年4月公開の映画『糸』でした。

付き合いだしたのは、2019年秋ごろからで、この映画の撮影中に交際に発展したそうです。

交際してすでに1年以上たってますね!

馴れ初めは、菅田さんからの猛アタックだったようです。

菅田さんと小松さんは長らく友人同士でしたが、菅田さんは以前から小松さんの飾らない所に惹かれていたそうです。

また、小松さんも菅田さんのひたむきな所を尊敬し、交際に発展したそうです。

 

ちなみに交際が発覚したのが映画公開前の3月でしたが、とてもお似合いだと話題になりました。

 

菅田将暉と小松菜奈の共演作品

菅田さんと小松さんは以前に何度か共演しています。

共演作は以下のとおりです。

  • 2016年公開『ディストラクション・ベイビーズ』

二人の初共演となった作品です。二人が出会ったの作品ですね!

柳楽優弥さん扮する暴力的な衝動に突き動かされる泰良と出会い、そのオーラに魅せられ行動をともにするようになる高校生の裕也役を菅田さんが演じ、彼らが奪った車にたまたま乗っていたキャバ嬢の那奈役を小松さんが演じました。

 

  • 2016年公開『溺れるナイフ』

 

少女漫画が原作のこの作品で二人はダブル主演を演じました。2度目の共演。

少女マンガ原作ではあるものの、強烈に惹かれ合う高校生ふたりの恋路を描いています。

 

  • 2020年公開『糸』

そして3度目の共演にして、再びW主演を飾ったのが作品です。中島みゆきさんの名曲「糸」をモチーフに、平成元年生まれの男女が織りなす恋模様を描いた作品です。

 

菅田将暉と小松菜奈の結婚はある?いつ?

2020年の交際報道の時に、菅田さんは小松さんと結婚する事を前提に付き合い始めたと話題になりました。

当時の報道内容は、

菅田は「結婚したい」と周囲に明かしており、恋の行方がきになるところだ。

との事。

 

菅田さんは小松さんの事が大大大好きなのが伝わってきますね!

 

また、以前菅田さんはテレビ番組で結婚について語られています。

結婚は30歳ぐらいまでにしたい。

同じくらいの年頃の人と。

 

現在菅田さんの生年月日は1993年2月21日なので、現在27歳、小松さんの生年月日は1996年2月16日で現在24歳なので結婚はまだもう少し先になりそうですね!

 

もちろん小松さんも結婚を視野に入れて交際していると思うので、お二人ともタイミングが良い時に結婚の報告が聞けるかもしれません!

 

まとめ

菅田将暉さんと小松菜奈さんの現在はどうなっているのか?交際は続いているのかについてまとめてきました。

今年に入っても仲良く一緒にいる姿が目撃されているようなので交際は順調のようですね!

菅田さんと小松さんはファンからもとてもお似合いだと話題ですし、30歳までには結婚すると公言しているのでいつ結婚報告が聞けるのか楽しみですね!

 

どうやら菅田さんの有村架純さんとの熱愛の可能性はかなり低そうですね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和