ベージュ背景

エンタメ

有村架純と菅田将暉が共演するドラマはいつから?タイトルやあらすじは?

Sponsored Link

有村架純(ありむらかすみ)さんと菅田将暉(すだまさき)さんが共演した映画『花束みたいな恋をした』が2021年1月29日から公開され話題となっています。

そしてその二人が今度は4月からスタートするテレビドラマで再び共演するそうです!

いったいどんなドラマなのか?ドラマはいつからスタートするのか、気になり、調査します!

目次

有村架純と菅田将暉が共演するドラマはいつからスタート?

有村架純さんと菅田将暉さんが共演するドラマはいつからスタートするんでしょうか?

2021年4月17日(土)スタート予定

だそうです。

放送局は、日本テレビ系です。

日テレで土曜ドラマという事は、時間帯は、22時~22時54分までだと思われます。

ちなみにこの時間帯のドラマで現在放送しているドラマは、亀梨和也さん主演の『レッドアイズ監視捜査班』です。

 

有村架純と菅田将暉が共演するドラマのタイトルや脚本は?

有村さんと菅田さんが共演するドラマのタイトルは、

「コントが始まる」

だと分かりました。

 

ちなみに、仮のタイトルで発表されていた時は、『28クラブ』というタイトルでした。

ちょうど有村さんの生年月日が1993年2月13日で、菅田さんの生年月日が1993年2月21日で、ドラマスタート時にはお二人とも28歳になるので、かりのタイトルの28クラブの28は年齢だと思いました!

ひよりん
お二人は同い年で誕生日も近い!

 

脚本は、第38回向田邦子賞を受賞した「金子茂樹さん」が担当します。

コントが始まるっていうタイトルだけ聞いたらもうお笑いの話のような気がしますが、いったいどんなストーリーなんでしょうか?

 

出演者・キャストは?

菅田将暉さんと有村架純さん以外のキャストが発表になりました。

神木隆之介さんと仲野太賀さん古川琴音さんが追加で発表になりました。

 

主要キャスト4人(菅田さん、有村さん、神木さん、仲野さん)が全員1993年生まれの同年代との事です。

 

ドラマのあらすじは?

売れないお笑いトリオ「マクベス」を演じるのは菅田さん、神木さん、仲野さんの3人。有村さんは3人がネタ合わせをするファミリーレストランの店員を演じます。

ドラマは、同世代の若者たちが織り成す青春群像劇だそうです。理想とかけ離れてしまった人生を歩む20代後半の若者たちが、思い描きもしなかった幸せと巡り合う姿が描かれるそうです。

 

有村架純と菅田将暉の今までの共演作品

有村架純さんと菅田将暉さんの共演作を見ていきましょう!

二人の共演作は今まで2作品ありました。

いづれも映画です。

  • 2021年公開 『花束みたいな恋をした』

今回話題となっている映画ですね!

東京・明大駅前で終電を逃し偶然に出会った麦と絹。バイト、同棲、就活。いつでも二人で一緒にいた20代の全部が楽しかった。猛スピードで加速する恋の忘れられない<最高の5年間>を描く、不滅のラブストーリー誕生

花束みたいな恋をしたの公式サイト」より引用

有村さんが八谷絹(はちやきぬ)を菅田さんが山音麦(やまねむぎ)を演じています。

二人のダブル主演で完全なるラブストーリーですね!

公開日:2021年1月29日

現在公開中なので気になる方は是非どうぞ!

 

  • 2016年公開 『何者』

 

大学で演劇に励んでいた拓人(佐藤健)、拓人がひそかに思いを寄せる瑞月(有村架純)、瑞月の元カレ・光太郎(菅田将暉)、瑞月の友人・理香(二階堂ふみ)、理香と同棲中の隆良(岡田将生)が中心となったストーリー。その5人は就職活動中。定期的に集まって情報交換をするようになります。ところが、内定者が現れたことでそれぞれの本音が露わになり。

 

出演者は主演に、佐藤健さん、ヒロイン役に有村架純さん、菅田将暉さん、二階堂ふみさん、岡田将生さんが中心となってストーリーが展開していきます。

その他に山田孝之さんも出演されていて、当時とても話題となりました。

 

ひよりん
この時は、有村さんと菅田さんは元恋人同士を演じていますね!

 

原作は、直木賞受賞作家の「朝井リョウ」さんの同名小説です。

 

映画『何者』は動画配信されています!

U-NEXTはコチラ

U-NEXTなら31日間無料トライアルがあるのでその期間中は実質無料でお試しできます。

※2021年2月現在の情報です。配信があるかどうかその時に確認ください。

 

2021年の映画『花束みたいな恋をした』の共演では恋人同士を演じ、さらに4月からスタートするドラマでも再び恋人同士を演じるとの事で、有村さんと菅田さんはプライベートでも恋人になるんじゃないかと言われていますね!

 

ひよりん
ちょっと待って!菅田さんは小松菜奈さんと交際中じゃなかった?

気になったので調べてみました。詳しくはコチラの記事をどうぞ!

コチラも気になる
ベージュ背景
【2021年最新】菅田将暉と小松菜奈の現在はどうなってる?交際は続いてる?

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛が報道されてもうすぐ1年が経ちますが、現在はどうなっているのでしょうか? 先日には菅田将暉さんと有村架純さんのダブル主演の映画『花束みたいな恋をした』が公開され、話題と ...

 

今後ドラマの詳細がわかると思うので楽しみにしたいと思います。

 

まとめ

有村架純さんと菅田将暉さんが共演するドラマが4月から始まるというニュースを見て詳細が気になり、調べてみました。

タイトルは「コントが始まる」です!

タイトルを聞いてアレ?ラブストーリーじゃなかったのか!と驚きましたが、逆にどんなドラマか気になりました。

放送開始予定は、2021年4月17日(土)22時~日テレで放送!

現在公開中のお二人共演の映画『花束みたいな恋をした』もとても話題なので要チェックですね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和