キラキラグリーン

ENHYPEN(エンハイフン)

エンハイフンのリーダージョンウォンの性格は?整形疑惑の真相は?

Sponsored Link

今大人気の韓国ボーイズグループ「ENHYPEN(エンハイフン)」。

そのリーダーである「ジョンウォンん」が整形しているのではないかと噂になっています!

そして、リーダーというと性格も気になりますよね・・・

 

今回はジョンウオンさんの整形疑惑の真相と、性格を徹底解説しようと思います!

エンハイフンのリーダージョンウォンのプロフィール&経歴

 

  • 経歴

ジョンウォンさんは7歳の頃から約4年間テコンドーを習っており、入賞経験のある実力を持っています。そのときの経験がパフォーマンスにも生かされています。

 

高校はソウル冠岳区にある私立の男子校「南江高等学校」です。

元X1のメンバーで現在CRAVITYのメンバーとして活躍しているカン・ミニさんや、俳優のヨ・ジングさんと同じ学校です。

 

そしてジョンウォンさんはSMエンターテインメントで約3年間練習生をしていました!

その後BitHitで1年4ヶ月練習生をしていたので、トータルで約4年間練習生をしていたことになります。

 

他にもJYPなどの大手芸能事務所からもスカウトをされていたそうです。

そして念願叶い、I-LANDでは最後に1位でENHYPENのメンバー入りを果たしました!

努力が報われましたね!

エンハイフンのリーダージョンウォンの性格は?

ENHYPENメンバー全員が練習生だった頃に受けた性格診断テスト・MBTIというものがあります。

そして、ジョンウォンンのMBTIの結果は「ESTJ」だったと発表されています。

「ESTJ」とは番人タイプの中でも幹部型と言われていて、歴代のアメリカ大統領にこのタイプが多いのです。

 

ESTJは勤勉で、迅速な思考と努力によって良い結果を生み出す能力で知られています。ESTJは物事をどのようにすべきかを考え、そしてリーダーシップと組織のための明確なビジョンを持った監督者です。

ESTJ | MBTI×パーソナリティー」より引用

ENHYPENのメンバーの中でESTJはジョンウォンさん1人となります。

周囲の練習生から可愛がられていたこともあり、ファンからジョンウォンさんは、「愛嬌があり毒舌だけど愛されキャラ」と言われています。

ジョンウォンがリーダーに選ばれた理由

ENHYPENのリーダーは40日ほどかけて、7人全員のメンバーのインタビューと色々なテストをかけて候補を絞りました。

そして最後はその候補メンバーと事務所スタッフで話し合いの上で決定しました。

最後の候補メンバーとはENHYPENの最年長ヒスンとジョンウオンです。ヒスンはI-LANDの企画でもリーダーシップを発揮し中心的人物だったためヒスンがリーダーになると思われていました。

しかし、ヒスンは最年長であることから普段から頼られることが多くパフォーマンスの中心人物であったため、ヒスンにかかる大きな負担を考慮して話し合った結果ジョンウォンがリーダーになりました。

ジョンウオンがリーダー候補に入ったことから、上記の性格診断の結果が参考にされたことと、メンバーのジョンウオンに対する評価が高かったことが伺えます!

 

エンハイフンのジョンウォンの整形疑惑の真相は?

ジョンウォンさんは整形の疑惑があります。そこで、少年時代の写真と現在の写真を比較しようと思います。

  • 少年時代

このインスタ投稿には7枚の画像があります。

2枚目以降は全て幼少期の画像です。

 

ジョンウォンさんは鼻尖縮小を噂されているようですが、メイクの効果もあるので判断はできません。写真の通り子供のころから鼻が高くイケメンなので、メイク映えするお顔なのだと思います。

 

成長やメイクによって多少整形したように見える事もあるので、ジョンウォンさんは整形しているかは分からないのが現状です。

 

まとめ

ジョンウォンさんの人柄と性格、実力がよく分かりましたね!

整形については分かり次第追記しようと思います。

 

いつか音楽番組でENHYPENを見られるのを楽しみにしています。

今後のENHYPENとジョンウォンさんの活躍に期待しています!

Sponsored Link

Sponsored Link

-ENHYPEN(エンハイフン)

© 2021 ブログ日和