ピンク背景

エンタメ

佐竹のん乃の卒業理由はパパ活のせい?新しく挑戦したい事とは?

Sponsored Link

アイドルグループ「=LOVE」イコールラブ(通称イコラブ)のメンバーで声優としても活動している佐竹のん乃さんにパパ活疑惑が報じられました。

佐竹さんは2021年3月末で卒業する事を発表していて、先日の3月6日には卒業コンサートを行ったばかりです。

佐竹さんは卒業理由を「新しく挑戦したい事が見つかった」と述べられていますが、本当の卒業理由は何だったのでしょう?

今回は佐竹のん乃さんの本当の卒業理由について調査していきたいと思います。

また「=LOVE」イコールラブのプロデューサーである指原莉乃さんのコメントも紹介します。

佐竹のん乃の卒業理由はパパ活のせい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐竹のん乃(@satake_nonno_)がシェアした投稿

佐竹のん乃さんの卒業理由はパパ活のせいなんでしょうか?

3月9日に報道されている内容からチェックしてみましょう。

2021年2月25日18時頃、都内の高級ホテル「X」のロビーに若い女性が現れた。ニットのワンピースに白いブルゾンというカジュアルな装いは、高級ホテルの落ち着いた空間で一際目立つ。帽子を目深に被りマスクをしているが、モデルのようなスラリとしたスタイルが醸し出す“芸能人オーラ”は周囲の目を引いていた。

中略

2月下旬の平日、別の交際クラブ関係者から「佐竹さんが交際クラブからまた男性を紹介されたようだ」という情報が寄せられた。「待ち合わせは3月1日14時に都内高級ホテル『Y』で」とのことだった。

記者が「Y」のロビーで待っていると、14時頃に佐竹が姿を表した。この日もマスクでほとんど顔が見えない状態だったが、冒頭のシーンと同じキャスケット帽を被っている。黒いブーツも前回のものと一致する。佐竹は周囲を少し見渡し、ロビーを突っ切ってエレベーター付近で立ち止まった。

文春オンライン」より引用

報道によると、佐竹さんは2021年2月25日と3月1日にパパ活をしていたという疑惑を持たれています。

 

佐竹さんが卒業を発表したのは2021年2月1日です。

2月1日に卒業を発表し、始めのパパ活疑惑が2月25日なので、卒業発表前からパパ活をしていたのでは?という憶測が湧いてきます。

となると、パパ活の事が事務所にバレて卒業するに至った可能性もありそうですね。

また、卒業理由として2月1日の発表では、

=LOVEとして活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。

と語られていました。

 

佐竹のん乃が新しく挑戦したい事とは?

では卒業理由として語られていた佐竹さんが新しく挑戦したい事ってなんなのでしょうか?

卒業発表の時もそれ以降も特にその事について語られていないので、明かされていない状態です。

新しく挑戦したい事の具体的な内容は今のところ分かっていません。

となるとますます「パパ活疑惑」のせいで突然卒業に至ったのではないか?と思ってしまいますが、具体的な発表がないので憶測でしかありませんね。

 

そして3月6日には無事卒業コンサートも開催されました。

 

指原莉乃の謝罪コメント

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

 

アイドルグループ「=LOVE」イコールラブ(通称イコラブ)のプロデューサーである指原莉乃さんの謝罪コメントを紹介します。

「この度は週刊誌の記事に関しまして、皆さまにご心配をお掛けして申し訳ありません」

「記事の内容に関しましては、大変ナイーブな内容のため、マネジメントが事実確認を丁寧に行っております。本人に関しましては、既にグループを卒業しているメンバーですし、卒業前から公言していたように、芸能界も引退します。ですので、彼女への個人的な取材はお控えください」

「そして、彼女の今後の人生のことを考え、私たちからの言及を控えさせていただきます。よろしくお願いします」

「今後も応援よろしくお願いしますとは、杏奈も言っていましたが、胸を張っては言えない状態ではあるんですが、これからも頑張るメンバーの姿をどうか見守ってあげてください。私たちも彼女のたちの精神面を必ず変わらず、これまで以上にサポートすることをお約束いします。よろしくお願いします」と締めくくり、頭を下げた。

Yahooニュース」より引用

 

そしてリーダーの山本杏奈さんもコメントされています。

今回の件について、メンバーは卒業コンサート後に聞いたといい「なんで気付いてあげられなかったんだろう、とか、なんで何もしてあげられなかったんだろう、とか動揺や受け止められない気持ちで涙するメンバーもたくさんいました」と明かした。

「これから先、このままファンの皆さんに今まで通り、=LOVEを応援してくださいと素直に私から言うことはできません。=LOVEの信頼を取り戻すには、すごく時間がかかると私は思っています。ですが、今まで以上に、みんなで気持ちを1つに、これから戦っていく気持ちは11人みんな、同じです。なので、これからもファンの皆さんに見守っていただけたら、うれしいなって思います。改めまして、今回の件で本当にご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした」

Yahooニュース」より引用

 

佐竹さんのパパ活の報道が行われてから24時間以内にYouTube動画に出演しての謝罪でした。(非公開のため現在は見れません。)

この謝罪を受けてのネットの反応はどうだったのでしょうか?

  • 指原さんの謝罪を受けてのネットの反応

 

中には「佐竹さん本人が出てきて謝罪すべき」などの声もありましたが、プロデューサーの指原さんやリーダーの山本杏奈さんの謝罪にファンは感謝している声も多く上がっていました。

 

そして、コチラが佐竹のん乃さんが2月1日に卒業を発表した時の指原莉乃さんのコメントです。

突然すぎて、と語られています。やはり卒業発表は突然だったんですね。

 

そしてこちらが3月6日の卒業コンサート後のコメントです。

 

指原莉乃さんはアイドルグループをプロデュースするのが夢だったそうで、初プロデュースである、「=LOVE」イコールラブにはかなりの思い入れがあると思うので、今回の佐竹さんのパパ活疑惑報道には心を痛めているでしょう。

報道後即座にコメントのみではなく、YouYube動画に出演して直接謝罪をした勇気はスゴイと思いました。

 

まとめ

アイドルグループ「=LOVE」イコールラブ(通称イコラブ)のメンバーで声優としても活動している佐竹のん乃さんにパパ活疑惑が報じられました。

佐竹さんは3月末の卒業を控えた状態だったので卒業理由について調査してみました。

佐竹さんが語られていた卒業理由が「新しく挑戦したい事が見つかった」

今回のパパ活疑惑で、「パパ活が事務所にバレたから?」

という憶測も沸いてきました。

まだ疑惑でしかありませんが、プロデューサーの指原莉乃さんは24時間以内に謝罪会見のようなYouTube動画でのコメント。

素早い対応でした。また、リーダーの山本杏奈さんも謝罪されていました。

今後は事実確認を行うという事なのでそっと見守っていきたいと思います。

他のメンバーにバッシングなど怒らない事を祈ります。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和