まっすぐな道

気になる事

パリコレモデルの樋口可弥子はバンド【お風呂でピーナッツ】のヴォーカルだった!

Sponsored Link

パリコレで衝撃のデビューを果たした樋口可弥子さんが注目されています!

ペンギンさん
きれいで、キリっとした表情がとってもカッコいいよね!
神奈川県出身の21歳なんだって!
ひよりん

今日はそんな樋口可弥子さんについて調べていきたいと思います。

目次

樋口可弥子(ひぐちかやこ)プロフィール

樋口可弥子さんのプロフィールを見ていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kayako 樋口可弥子(@ka.ya.ko)がシェアした投稿 -


プロフィール

名前:樋口可弥子(ひぐちかやこ)

生年月日:1999年2月6日

年齢:21歳(2020年11月現在)

出身地:神奈川県

身長:179cm

 

2021年春夏 ロンドン 「バーバリーBURBERRY」のショーでオープニングを飾った後、注目を集め、多くのブランドから声がかかりました!

『ミラノ』

  • マックスマーラ(MAX MARA)
  • トッズ(TOD’S)
  • ヴェルサーチ

『パリ』

  • ディオール
  • アクネ ストゥディオス(ACNE STUDIOS)
  • ミュウミュウ(MIU MIU)
ひよりん
無名のモデルさんがロンドンやミラノ、パリのショーに登場するなんて凄い事ですね!樋口さん最高!

 

さらに、「モデルズ ドット コム(Model's.com)」にて、最も多くのショーを歩いた新人モデル6人の中で唯一のアジア系モデルとして紹介されました。

 

モデルになるきっかけ

樋口可弥子さんは元々モデルを目指していたわけではないようです。3年前の18歳の時、たまたま居合わせた六本木のスタバでスカウトされたのがきっかけだとか。

 

六本木にあるスターバックス店舗

  • スターバックスTSUTAYA東京六本木支店
  • 六本木ヒルズウェストウォーク店
  • 六本木7丁目店
  • 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ店
  • アークヒルズサウスタワー店

樋口さんがどこの店舗でスカウトされたのかはわかりませんが、このうちのどこかで間違いないはずです!

ひよりん
長身の樋口さんならかなり目立っていたに違いありません!

 

バンドのヴォーカル【お風呂でピーナッツ(ofuro de peanuts)】

樋口可弥子さんは、高校の同級生の若林純さんと一緒に音楽ユニットを組んでいるようです!その名も「お風呂でピーナッツ(ofuro de peanuts)

樋口可弥子さんはヴォーカルでオリジナル曲の作詞も手掛けているとか!

過去にはライブ活動やラジオ出演などもされていました!

ひよりん
樋口さん、歌声も素敵なんです!

ofuro de peanuts」のインスタがありました!

歌声もすてきですよね?

 

ひよりん
歌も歌えるモデルさんってさらに応援したくなりました!

 

今後について

樋口可弥子さんは過去に過食症を患った事があるそうで、心身共に健康で仕事をこなしていく事が目標だと語っています。

 

デビューからすでに存在感を見せつけた樋口可弥子さんの今後の活躍を楽しみにしたいです!

 

まとめ

衝撃のパリコレデビューで注目を集めた樋口可弥子さんについて書いてきました。

今後の活躍も期待したいと思います。

Sponsored Link

Sponsored Link

-気になる事

© 2024 ブログ日和