マイク

エンタメ

JUJUの声が変わった?Mステで話題【動画あり】震える声の真相は?

Sponsored Link

歌姫と呼ばれるJUJUさん。

声が変わった?と話題になっています。

2021年11月19日(金)ミュージックステーション(Mステ)出演時のJUJUさんの歌声に違和感をいだく視聴者が多数いました。

  • 声が出てない
  • 声が震えてる
  • 歌うのキツそう

などの声が上がっていました。

今回はJUJUさんMステ出演時の動画付きでどんな歌声だったのかを振り返ってみようと思います。

ホントにJUJUさんの声が変わったのか聞き比べてみましょう。

また、震える声の真相も調査します。

目次

JUJUの声が変わった?Mステで話題【動画あり】

2021年11月19日(金)に出演したミュージックステーション(Mステ)で、JUJUさんの声が変わった?という声が多数上がっていましたが、動画で振り返ってみましょう。

 

2021年11月19日(金)のMステ動画です↓

確かに少し声が震えているような気がしますね。

また、声が出しにくいのかな?と思う場面も何度かありますね。

 

では、比較という事で、Mステの二日前に出演したベストアーティストでの動画も紹介します。

2021年11月17日出演のベストアーティストでの歌声です。↓

こちらは、Mステに比べると声が震えたり、出しづらかったりする場面はみうけられませんでした。

 

という事で、声の震えや声が出しづらいのはMステの時だけという事になります。

 

JUJUの声が変わった?Mステ視聴後のネットの声まとめ

Mステを見た視聴者の方のネットの声です。

 

 

ネットの声は、JUJUさんの声をかなり心配していました。

中でもこの曲自体がJUJUさんの歌とは気づかなかったという声も上がっています。

 

JUJUの代表曲と比較

今回のJUJUさんの曲「こたえあわせ」は、ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」の主題歌ですが、声がJUJUさんだと気づかなかったという方も多いのでJUJUさんの代表曲と比較してみたいと思います。

 

JUJUさんの声が変わったのか、はたまた歌い方を変えたのか、要チェックです。

JUJUさんの代表曲の「やさしさで溢れるように」です。

 

THE FIRST TAKE「やさしさで溢れるように」↓

一発どりのTHE FIRST TAKEですが、JUJUさんの歌声はとてものびやかで震えは一切ありませんね。

 

調べてみると、今回の新曲はドラマの主題歌という事で、『この曲で私はどういう声で?と思ったら、こう落ち着きました』と言及されています。

という事は、歌声をわざと変えて臨んだ曲という事になりますね!

JUJUさんの新曲の「こたえあわせ」がJUJUさんだと気づかなかったのも納得ですね。

 

ただ、Mステ出演時の声の震えは明らかにわざとではないと思うので、その真相を調査しました。

JUJUの声が変わった?声の震えの真相は?

JUJUさんのMステ出演時の声の震えの真相ですが、もしかしたら、連日連夜音楽番組に引っ張りだこで、喉を傷めてしまった可能性もありそうです。

さらに現在、JUJUさんはアリーナツアーのライブも行っているのでテレビ出演も重なり、かなりの多忙だと思われます。

 

11月のJUJUさんの歌番組出演リスト

  • 11月9日 「うたコン」(NHK)
  • 11月13日 「ミュージックフェア」(フジテレビ)
  • 11月17日 「ベストアーティスト2021」(日本テレビ)
  • 11月19日 「ミュージックステーション」(テレビ朝日)

特に、ベストアーティストとミュージックステーションはどちらも生番組のため、2日しか間隔がなかったので喉を傷めた可能性が高そうです。

 

JUJUさんの11月アリーナツアーライブスケジュール

  • 11月3日 「広島サンプラザホール」
  • 11月23日 「マリンメッセ福岡」

 

今後も年末に向けてテレビ出演が多数決まっているので、もしJUJUさんが喉を傷めているのであればとても心配ですね。

次のテレビ出演は11月29日の「CDTVライヴ!ライヴ」、

その後、12月1日には「FNS歌謡祭 第1夜」にも出演が決まっています。

また、ライブツアーも引き続き行われるので多忙は続くと思われます。

今後のJUJUさんの歌声にも注目です。

 

まとめ

JUJUさんの声が変わった?Mステ出演時の声の震えなどで多くの声が上がっていたので声の震えの真相や動画比較をまとめてきました。

本当の真相はご本人しかわからないと思いますが、テレビ出演やライブ活動でもしかしたら多忙、ハードスケジュールのため、喉を傷めてしまった可能性もありそうです。

年末に向けて歌番組に多数出演が決まっているので、できるだけ喉をいたわって過ごしてほしいですね。

今後のJUJUさんの歌声にも注目です。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和