カメラ

気になる事

神尾楓珠と林田真尋の出会いや馴れ初めは?元カノと元カレについても!

Sponsored Link

若手イケメン俳優の中で人気急上昇中の神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんと元アイドルグループ「フェアリーズ」に所属していた林田真尋(はやしだまひろ)さんの交際が発覚しました。

神尾楓珠さんは国宝級イケメンと呼ばれるほどのイケメンで注目されています。また、まだ21歳の若手ながらも数多くのドラマや映画に出演しています。

林田真尋さんは現在22歳で、ダンスヴォーカルグループ「フェアリーズ」で元ヴォーカルとして活躍していましたが、今年の6月に独立し、今は女優として活動しています。

そんな若い二人のなれそめや出会いはいったいどこなのか気になったので調べてみました。

 

目次

神尾楓珠と林田真尋の出会いや馴れ初め

 


神尾楓珠さんと林田真尋さんの出会いはどこなのかについて調べてみると、二人の出会いは、イベントの「東京ガールズコレクション」の可能性が出てきました!

東京ガールズコレクションは毎年開催されていますが、2人が出演したのは2019年9月7日(土)さいたまスーパーアリーナで開催された「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER (TGC 2019 A/W)」です。

 

下記は「東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」の出演者一覧です。

メインモデル:⻘島妃菜、朝比奈彩、アシュリー、阿部菜々実(ラストアイドル)、新木優子、アリアナさくら、アンジェラ芽衣、安藤ニコ、飯豊まりえ、池田エライザ、池田美優、石川恋、伊藤ニーナ、伊藤桃々、魚住光生、江野沢愛美、emma、愛花、大政絢、岡崎紗絵、岡本夏美、楓(E-girls/Happiness)、香川沙耶、加藤史帆(日向坂46)、加藤ナナ、茅島みずき、河北麻友子、ギャビー、桐谷美玲、久間田琳加、鄢木麗奈、小坂菜緒(日向坂46)、小林サラ、小林由依(欅坂46)、小室安未、紺野彩夏、齋藤飛鳥(乃木坂46)、 相楽伊織、佐々木久美(日向坂46)、佐々木美玲(日向坂46)、佐藤エリ、佐藤晴美(E-girls/Flower)、汐谷友希、上⻄星来(東京パフォーマンスドール)、白石麻衣(乃木坂46)、新川優愛、鈴木愛理、郄橋ひかる、高本彩花(日向坂46)、滝澤エリカ、武田玲奈、田鍋梨々花、玉城ティナ、多屋来夢、チャン・ウォニョン(IZ*ONE)、鶴嶋乃愛、出口夏希、トラウデン直美、トリンドル玲奈、中条あやみ、永瀬莉子、菜波、成田愛純、Niki、生見愛瑠、ねお、橋爪愛、蜂谷晏海、土生瑞穂(欅坂46)、林田真尋、HARUNA MATSUI、坂東希(E-girls/Flower)、福士マリ、福士リナ、福原遥、藤井サチ、藤田ニコル、堀田茜、Maaaya、マギー、松井愛莉、松村沙友理(乃木坂46)、MARINA、宮野陽名、宮脇咲良(IZ*ONE)、三吉彩花、八木アリサ、山下美月(乃木坂46)、山本舞香、ゆきぽよ(木村有希)、横田真悠、吉木千沙都、吉田美月喜、渡辺梨加(欅坂46)、渡邉理佐(欅坂46)※50音順

ゲスト:アバンティーズ、新田真剣佑、EXIT、磯村勇斗、一ノ瀬ワタル、伊藤あさひ、伊藤健太郎、要潤、神尾楓珠、上条百里菜、川村壱馬(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、北村匠海、木村沙織、さんこいち、鈴木仁、高橋文哉、中川大志、中川大輔、浜辺美波、バンダリ亜砂也、坂東龍汰、三宅亮輔、森崎ウィン、森田望智、山田杏奈、山田裕貴、夢屋まさる、よしあき&ミチ、吉川愛、吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、りんごちゃん ※50音順

Live Door News」から引用

林田さんはメインモデルとして、神尾さんはゲストとして出演だったようですね!

 

今から約1年前に二人は出会い、今年の春ごろから交際に発展したようです。出会いから半年ほどは友達関係だったようですね!

二人の共通点はインドア派だそうです。

二人とも外に出かけるより家で遊ぶ事の方が好きという共通点が二人の距離を縮めたのかもしれませんね!

 

 

林田真尋さんの経歴についてコチラの記事に書いているので良かったら読んでください!

合わせて読みたい
アイドルのステージ
林田真尋は中学の時にデビュー!フェアリーズから現在までの経歴まとめ!

林田真尋(はやしだまひろ)さんと俳優の神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんの交際が報道されましたね! 林田さんについて調べていると中学生の頃13歳でアイドルグループの『フェアリーズ』でデビューされています! ...

 

神尾楓珠と林田真尋の共演作

神尾さんと林田さんの共演作があるかどうか調べました。

テレビドラマやバラエティ番組などでお共演作はありませんでした。

やはり「東京ガールズコレクション」での出演が二人の唯一の接点だったようです!

 

二人の交際歴

神尾さんと林田さんが付き合い始めたのが今年の春ごろだという事なので、今現在(2020年11月)で7か月程になると思われます。

インドア派の二人なので交際が発覚するまで少し時間がかかったようですね!

 

神尾楓珠の元カノ

神尾さんの元カノについて調べてみました。

神尾さんは2015年の高校生の時にデビューをしているので芸能生活5年目です。

芸能生活5年の間に噂になった彼女とは!

 

小松菜奈

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松菜奈(@komatsunana___)がシェアした投稿

神尾さんの元カノでは?とよく名前があがるのが小松菜奈さんです。

調べてみると、神尾楓珠さんと小松菜奈さんは、2018年12月に発売されたRADWIMPSのアルバムの収録曲「そっけない」のMVで共演し、濃厚なキスシーンを演じていることが分かりました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松菜奈(@komatsunana___)がシェアした投稿

当時、何度も繰り返されるキスが親密な関係に見えると話題に!

そこからMVの共演をきっかけに交際してるのかも!と噂になったようです。

二人が付き合ってる裏付けも取れず、結局、二人の熱愛はこのMVからの噂に過ぎなかったようです。

二人の演技力が凄かったって事ですね!

山田杏奈

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

さらにもう一人神尾楓珠さんの元カノではと噂なのが山田杏奈さんです。

神尾さんと山田さんは2017年の夏ドラマ「アキラとあきら」で共演しています。

しかしこちらも実際に交際していたという情報はありませんでした!

ドラマで共演した事で噂になるのも注目されているからかもしれませんね!

 

どれも実際に交際していた事実がないので今回の林田真尋さんとの交際が芸能界に入ってから初めてなのかもしれませんね!

 

林田真尋の元カレ

林田真尋さんの元カレは誰なんでしょうか?

King&Princeの永瀬廉

林田真尋さんの元カレなのでは?と名前が上がっているのがKing & Princeの永瀬廉さんです。

林田真尋さんはジャニーズオタクで有名なんだそうです。そんなお二人の噂はどこから?

調べてみると、King & Princeの永瀬廉さんの裏アカから林田真尋さんの裏アカが見つかったという事です。

実際に二人が交際していたという情報もなく、これは林田さんがファンとして繋がっていたようです。

アイドルも一人の女の子ですもんね!ファンになって繋がっていたいですよね!

 

林田真尋さんはイケメン好きらしいので今回の神尾楓珠さんはまさに理想のタイプなんじゃないでしょうか!


神尾楓珠のこれまでの主演作品

神尾さんはこれまで数多くのテレビドラマや映画に出演していますが、ここでは主演を演じた作品を紹介します。

 

テレビドラマ

  • 左利きのエレン(2019年10月20日-12月23日:MBS、2019年10月22日-12月25:TBS) 主演:朝倉光一 役
  • 日曜THEリアル!『実録スクープ!その時、裁判官は言った』第2弾(2020年9月6日:フジテレビ) 主演:少年 役
  • THE MUSIC DAY特別企画『矢沢永吉 特別ドラマ』(2020年9月12日:日本テレビ) 主演:矢沢永吉 役

 

WEBドラマ

  • 主人公(2019年9月2日-10月7日:You Tube)主演:原純太 役
  • マイルノビッチ(2021年新春配信予定:Hulu)主演:熊田天佑 役

 

来年の春ごろにはWEBドラマで主演を演じるんですね!

彼女ができて仕事も順調でますます注目されそうですね!

まとめ

神尾楓珠さんと林田真尋さんの出会いと馴れ初めについてまとめました。

今回の交際が発覚した時の取材の対応での受け答えも、かなり好印象だった神尾さん。これからの活躍も期待したいですね!

また、林田さんはモデル、女優としてこれから注目が集まりそうですね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-気になる事

© 2024 ブログ日和