幕

ドラマ

【毎田暖乃】兄もイケメン子役!家族構成や小学校は?河内弁も演技力も凄まじいののちゃんまとめ

Sponsored Link

朝ドラ「おちょやん」(2020年後期)のヒロインの子役を演じるのが「毎田暖乃(まいだのの)」ちゃんです。毎田暖乃ちゃんは同じく朝ドラ「スカーレット」(2019年~2020年)にも出演していました!

 

圧倒的な演技力と河内弁が凄い!と話題になっています!暖乃ちゃんにはお兄さんがいて子役でイケメンなんだとか!ペットも飼っていて暖乃ちゃんがお世話をしてるとか!

 

毎田さんのペットを含めた家族構成についてまとめていきます。

 

目次

【毎田暖乃(まいだのの)】プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

毎田 暖乃(@maida_nono_official)がシェアした投稿


プロフィール

  • 名前:毎田暖乃(まいだのの)
  • 生年月日:2011年9月25日
  • 身長:125cm
  • 出身地:未公開
  • 所属:株式会社ルート
  • 趣味:作画、野球観戦(広島カープファン)
  • 特技:ダンス、鉄棒、縄跳び、デザイン
  • 習い事:ダンス、バレエ、スイミング、歌、英語

 

毎田さんは大阪在住!

毎田さんの出身地は未公開ですが、今現在、大阪に住んでいる事は分かっています。

大阪の淀川の近くに自宅があるようです。

毎田さんが所属する株式会社ルートが運営しているオフィシャルブログにこんな投稿がありました!

毎田兄弟

5/8(金)自転車で近くの淀川までお昼ごはんを食べに行きました!!

軽く運動して1時間程度で帰りましたが日差しが強く二人とも顔が少し赤く日焼けしてしまいました。

ルートオフィシャルブログ」から引用

毎田暖乃ちゃんの隣に座っているのがお兄さんの毎田絢斗(まいだあやと)君です。

ひよりん
二人似てますよね!

 

小学校は?

暖乃ちゃんが大阪市淀川区に住んでいるとして、通っている小学校はどこなのかを調べたら、淀川区には多くの小学校があり、特定まではいきませんでした。

 

特技のダンスでハロウィン仮装!


ひよりん
メイクのせいなのかかなり大人っぽく見えますね! ダンスも是非見てみたいですね!

 

毎田さんの出演作品(ドラマ、CM)

朝ドラ『おちょやん』

2020年11月30日(月)スタートのNHK連続テレビ小説103作目『おちょやん』 主人公:竹井千代(幼少期)役

千代の幼少期は開始から2週間の間描かれるという事です。

河内弁が凄いという事で楽しみにしたいです。

ちなみにおちょやんの出演はオーディションで決まりました。

なんと500人の中から選ばれたんですって!

圧倒的な演技力で勝ちぬいたみたいですよ!

 

杉咲花と毎田のの

NHKおちょやん公式サイト」から画像引用

ひよりん
杉咲花さんと毎田暖乃ちゃん似てますね!

 

 

朝ドラ『スカーレット』

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

2019年後期のNHK 連続テレビ小説101作目『スカーレット』 照子の長女・熊谷雪子役

スカーレットでの出演は一回のみでした。

ひよりん
もしかしたらこの時の経験が「おちょやん」のオーディションにもいかされたのかもしれませんね!

 

ランドセルのCM

ふじランドセルCM

ルートオフィシャルブログ」から引用

フジランドセルCM(2019-2020)

ひよりん
笑顔が光ってますね!

 

【毎田暖乃】家族構成

毎田暖乃ちゃんの家族構成は、両親と兄の4人家族です。

お稽古と習い事もいっぱいしている暖乃ちゃんなので、ご両親の支えは相当なものだと思います。

そして何と言ってもお兄ちゃんも子役なのでご両親は大忙しじゃないでしょうか!

もしかしたらおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に住まれているか、近くにお住まいなのかもしれません!インスタのコメントに「祖父母さま」というコメントを見つけました!下のインスタです。

 

【毎田暖乃】兄は毎田絢斗(あやと)

 

お兄さんも子役の毎田絢斗(あやと)君です。

プロフィール

  • 名前:毎田絢斗(あやと)
  • 生年月日:2010年1月17日
  • 身長:134cm
  • 出身地:?
  • 所属:株式会社ルート
  • 趣味:作画、野球観戦(カープ)
  • 特技:野球
ひよりん
兄弟とも野球はカープファンなんですね! ご両親がカープファンなんでしょうか!

お兄さんの絢斗君イケメンですね!

絢斗君はドラマ出演はないようですが、CMに出演していたようです。(じゃんぼ総本店)

そのうち兄弟で共演何てこともあるかもしれませんね!

ペットはあの動物!

毎田暖乃ちゃんが飼っているペットはデグーです。

デグーは齧歯目デグー科に属するネズミの仲間だそうです。

最近では人気のペットで、ペットショップでもよく見かけるようになったそうです。

何とも愛くるしいですね!

毎田ののちゃんとデグー

株式会社ルート公式ブログ」から画像引用

デグーのお世話は暖乃ちゃんがしているそうです。

ひよりん
見つめあう姿にほっこりしてしまいます!

 

まとめ

毎田暖乃ちゃんのプロフィールと家族構成についてまとめてきました。

お兄さんも子役でイケメンでしたね!

朝ドラのヒロインの子供時代を演じる子役の方は注目されるので、今後の活躍も期待したいですね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-ドラマ

© 2024 ブログ日和