ベージュ背景

エンタメ

大倉士門は元ジャニーズだった!経歴や現在の年収が気になる!

Sponsored Link

大倉士門(おおくらしもん)さんは元ジャニーズだった事がわかり、話題となっています。

大倉士門さんとみちょぱさんの熱愛報道で明らかになりました。

  • 元ジャニーズだったなんて知らなかった!
  • 元ジャニーズだったの?驚いた!

元ジャニーズと聞いて驚いている人が多数いました。そこでジャニーズJr.時代の画像も紹介します。

また、報道ではみちょぱさんが大倉さんを「私が面倒みる」という事だったので大倉さんは年収が低いんでしょうか?

そこで今回は大倉山の経歴や現在の年収についてまとめていきます。

大倉士門は元ジャニーズだった!画像あり

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉士門(@shimonsmile)がシェアした投稿

大倉士門さんが元ジャニーズJr.で活動していた過去がある事がみちょぱさんとの熱愛報道で明らかになっています。

大倉は京都府出身で、かつてはジャニーズ事務所に所属。関西ジャニーズJr.の一員として活動していた時期がある。大学進学での上京を機にジャニーズ事務所を退所したものの、10代女子向けのファッション誌『Popteen』に読者モデルとしてスカウトされると瞬く間に人気に火がつき、同誌の「好きな男の子モデル」アンケートで1位を獲得したこともあるイケメンだ。

Yahooニュース」より引用

かつてはジャニーズ事務所に所属し、関西ジャニーズJr.の一員として活動していた時期がある」という事です。

大倉さんは京都府出身との事ですが簡単なプロフィールを紹介します。

  • 名前:大倉士門(おおくらしもん)
  • 生年月日:1993年3月16日
  • 出身地:京都府
  • 身長:175cm
  • 体重:55kg
  • 出身高校:京都府立南陽高等学校
  • 所属:フリー(2021年~)

ジャニーズJr.としての活動時期は、高校の時という事なので京都に在住中だったようです。

2009年にはジャニーズJr.の一員として雑誌にも登場しています。コチラ↓

 

そして、記事にもあるように大学進学のためにジャニーズ事務所を辞めていますが、大学は「日本大学」のようです。

大倉士門は現役大学生?

wikipediaによると、大倉さんは現在「日本大学法学部政治経済学科 在学中」とあります。

現在28歳の大倉さんは現役大学生なの?とちょっと疑問が湧いてきました。

調べてみると、2015年に時点でも「在学中」や「留年」と書かれていました。

2015年に卒業の年を迎えていたはずのようですね!

ただ、その時は卒業はできなかったようで留年されていたようです。

6年前に留年して現在も在学中とは考えられませんので、その後卒業されたか、中退されたかのどちらかではないでしょうか!

 

大倉士門の経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉士門(@shimonsmile)がシェアした投稿

大倉士門さんの芸能界での経歴をまとめていきます。

 

先ほども触れましたが、高校時代にはジャニーズ事務所に所属して関西ジャニーズJr.として活動していました。

大学進学を機にジャニーズ事務所を退所し、上京します。

大学在学中に表参道で雑誌「Popteen」関係者にスカウトされ、その後Popteenの読者モデルとしてデビューします。

『Popteen』では「中高生が選ぶ好きな男性モデル」1位を獲得し、人気男性読者モデルとなります。

Popteenの他にも「Samurai ELO」にも男性モデルとして活躍します。

その後2014年3月からは芸能事務所「エイジアプロモーション」に所属し、バラエティ番組やテレビドラマ、舞台などタレントとして活動しています。

そして2021年~は事務所を辞めフリーとして活動されています。

主な出演作品

大倉さんが出演された主なドラマや映画を紹介します。

 

2015年6月、NKH 朝ドラ「まれ」の第62話に出演されています。

レギュラー出演ではないものの朝ドラに出演されると、当時話題になっていました。

 

 

映画では「イタズラなKiss THE MOVIE」で池沢金之助役でレギュラー出演されています。

  • 2016年「イタズラなKiss THE MOVIE」~ハイスクール編~
  • 2017年「イタズラなKiss THE MOVIE」~キャンパス編~
  • 2017年「イタズラなKiss THE MOVIE」~プロポーズ編~

「イタズラなKiss THE MOVIE」の出演時はかなり話題になりました。

 

イタズラなKiss THE MOVIEの全3作品が見れる動画配信サービスはコチラ

※2021年3月現在の情報です。配信状況は変更になる場合もあるので確認ください。

U-NEXT 初回31日間無料トライアル
FOD PREMIUM 初回2週間無料トライアル
Amazon prime video トライアル期間なし 別途レンタル料金必須
dTV 初回31日間無料トライアル

 

現在の年収は?

2021年~は所属していた事務所「エイジアプロモーション」を退所され、フリーになっています。

正確な情報はありませんでしたが、フリーになる前は年収200~300万円ぐらいは稼いでいたのではないでしょうか!

フリーになられたので今年からは収入が不安定になっていると思われます。

大倉さんのインスタのプロフィール欄には「現在充電中」と書かれていて、目だった活動はされていないと思われます。

仕事がある月は稼いで、ない月は収入なし。という事もあるかもしれません。

収入が安定していないという事でみちょぱさんとの熱愛報道で「私が面倒みる」という言葉が出てきたのでしょう。

 

今後大倉さんもタレント、俳優として大きく活躍される日が来るかもしれないので「現在充電中」の期間も重要かもしれませんね。

 

まとめ

大倉士門(おおくらしもん)さんは元ジャニーズだった事がわかり、驚きの声が多数上がっていましたね。

ジャニーズJr.時代の画像も紹介しました。

高校生の頃の大倉さんもすでにイケメンでしたね。

モデル時代に熱愛相手のみちょぱさんと出会い、交際に発展したようですね。

大倉さんは今年からフリーとなられているので、「充電期間」をしっかり乗り越えて今後の活躍にも期待したいです。

 

みちょぱさんと大倉さんが似てると話題です!画像比較してみました。

合わせてチェック
虹色背景
みちょぱと大倉士門は似てる?比較画像でチェック!共演の話題のMVも紹介!

タレントでカリスマモデルのみちょぱさんとタレントの大倉士門さんの熱愛が発覚しました。 二人の出会いは8年も前なんだとか! 付き合い始めたのは5年程前からという事ですが、すでに同棲生活をスタートさせてい ...

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和