虹色背景

エンタメ

みちょぱと大倉士門は似てる?比較画像でチェック!共演の話題のMVも紹介!

Sponsored Link

タレントでカリスマモデルのみちょぱさんとタレントの大倉士門さんの熱愛が発覚しました。

二人の出会いは8年も前なんだとか!

付き合い始めたのは5年程前からという事ですが、すでに同棲生活をスタートさせているそうです。

熱愛報道で一番思ったのがみちょぱさんと大倉士門さんの顔がソックリな所!

夫婦は似てくるとよく言いますがお二人はほんとによく似てるんです!

そこで今回は二人がどれだけ似てるのか画像や動画でチェックしていきたいと思います。

目次

みちょぱと大倉士門は似てる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉士門(@shimonsmile)がシェアした投稿

みちょぱさんと大倉士門さんが似てると話題になっています。

今回の熱愛報道でネットでは多くの「似てる」「お似合い」のコメントがありました。

 

 

二人の出会いは2013年。大倉さんが活躍する雑誌「Popteen」の別冊の読者モデルとしてみちょぱさんがモデルデビューをした時です。その時みちょぱさんはまだ中学生でした。

ひよりん
8年も前に出会ってるんだね!

同じ雑誌でモデルとして活動し始めた二人は似てると言われ始めます。

みちょぱさんは現在22歳、大倉さんは現在28歳です。

みちょぱと大倉士門は似てる?画像で比較

みちょぱさんと大倉士門さんがどれだけ似てるのか画像で比較します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉士門(@shimonsmile)がシェアした投稿

 

  • 2000年9月28日

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉士門(@shimonsmile)がシェアした投稿

 

みちょぱーと超十代のMCを。
昔と比べて兄弟感はなくなってきたか?もう似てへんか?

大倉士門さんのインスタより」引用

 

一番新しい二人のツーショット写真は去年のものです。

やっぱり顔似てますね!

 

みちょぱと大倉士門が共演した「もう嫌って」MV

みちょぱさんと大倉さんが共演した「ROYAL comfort」の「もう嫌って」のミュージックビデをを紹介します。

このミュージックビデオは2015年に撮影されています。

ミュージックビデオの中で二人は恋人同士を演じていて、当時「付き合ってるのでは?」と話題になりました。

 

まとめ

タレントでカリスマモデルのみちょぱさんとタレントの大倉士門さんの熱愛が発覚し、かねてから「似てる」と言われていましたが、どれだけ似てるのか画像で比較してみまいした。

二人の出会いは8年前!

画像を比較してきましたがやっぱり二人似てますね!

お似合いだというネットの声も多数あがっていて、今後結婚の報告も聞けるかもしれませんね!

みちょぱさんは25歳までに結婚したい!という夢があると以前語られています。

 

大倉士門さんは無職状態?現在の年収は?

こちらもチェック
ベージュ背景
大倉士門は元ジャニーズだった!経歴や現在の年収が気になる!

大倉士門(おおくらしもん)さんは元ジャニーズだった事がわかり、話題となっています。 大倉士門さんとみちょぱさんの熱愛報道で明らかになりました。 元ジャニーズだったなんて知らなかった! 元ジャニーズだっ ...

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和