ピンク背景

エンタメ

斉藤優里が芸能界を引退する理由とは!結婚する噂や結婚相手について調査

Sponsored Link

元乃木坂46の斉藤優里さんが2021年5月末で芸能界を引退すると発表しました。

突然の発表にファンからは心配の声が上がっていますが、なぜ急に芸能界を引退する事にしたのでしょうか?

結婚するのでは?と噂になっていますが、その真相を調査していこうと思います。

目次

斉藤優里が芸能界引退を発表

 

この投稿をInstagramで見る

 

💓斉藤 優里💓(@yuuri_3ito)がシェアした投稿

いつも応援して頂き本当にありがとうございます。
私からご報告があります。
5月末をもって乃木坂46合同会社を退所し
このお仕事を引退することを決めました。

これまで関わって下さった皆さん
応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました。

ファンの皆さんにたくさんの愛をもらい
楽しくこのお仕事を続けることが出来ました
そして、色々なことを学べ貴重な環境で
お仕事出来たこと本当に嬉しく思います!

今後は、自分の将来とも向き合い
興味のあることに携われるように頑張ります。

まだすぐにというわけではないですし
このアカウント @yuuri_3ito も引退後も
消さずにそのまま更新出来たらなっと思っています。
そして最後にカレンダーとメモリアルフォトブックの発売も決定しました

残りの時間も全力でお仕事に励んでいきます!
最後の時間までどうぞ応援よろしくお願いします

斉藤優里インスタより引用』

2021年3月5日、斉藤優里さんのインスタにこのように芸能界引退の投稿をされています。

この投稿以降一気に注目を集めています。

引退は2021年の5月末という事です。

まだ少し時間はありますが突然の報告に驚くファンも多かったようです。

 

斉藤優里が芸能界を引退する理由は結婚?

斉藤優里さんはなぜ芸能界を引退するんでしょうか!

その理由として噂になっているのが「結婚」です。

その噂の真相を調査します。

料理が上手い

斉藤優里さんが結婚するのではないかと言われる理由の1つ目は料理の腕前です。

インスタに得意な料理の写真を度々アップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💓斉藤 優里💓(@yuuri_3ito)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

💓斉藤 優里💓(@yuuri_3ito)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

💓斉藤 優里💓(@yuuri_3ito)がシェアした投稿

 

料理が上手い=結婚の為に料理を勉強している。

とはいえ最近は健康のために自分で料理を作る方も多いので、料理が上手いという理由だけで結婚という事はないような気がします。

それにしても斉藤さんの料理の腕前はスゴイですね!

料理好きで得意なのも納得ですね。

 

料理の量が1人分ではない

 

この投稿をInstagramで見る

 

💓斉藤 優里💓(@yuuri_3ito)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

💓斉藤 優里💓(@yuuri_3ito)がシェアした投稿

 

その得意な料理の写真が1人分の量ではない疑惑があるようです。

度々投稿される料理の写真のうちのいくつかは1人分にしては量が多い時もあるようで、

2人分作る→彼氏がいる→結婚する

となったようです。

 

結婚相手は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

💓斉藤 優里💓(@yuuri_3ito)がシェアした投稿

 

現在斉藤優里さんに彼氏がいるのかどうかの情報はありません。

過去には2度熱愛疑惑がありましが、1度目はまだデビューしたての頃に同級生とのプリクラが疑惑をよびました。

2度目の熱愛疑惑は2015年。太田将熙さんという俳優の方との噂がありました。

こちらもはっきりした証拠写真などがあったわけではないので疑惑のまま過ぎ去りました。

それ以降は熱愛彼氏の噂も出ていないので現在彼氏がいるかどうかは分かっていません。

今後結婚する場合は何か発表があると思うので新しい情報を待ちたいと思います。

 

13日の金曜日は斉藤優里の日?

ファンにとっては斉藤優里さんと言えば『13日の金曜日』と答える人が多いそうです。

ではその13日の金曜日って何なんでしょうか!

 

調べると、乃木坂46の曲『13日の金曜日』からきていました!

13日の金曜日という曲で斉藤優里さんはセンターを務めています。

それ以降、13日の金曜日が来るたびに「13日の金曜日は斉藤優里さんの日」と言われるようになりました。

 

引退発表を聞いたネットの反応

斉藤優里さんの芸能界引退の発表を聞いたネットの反応をまとめます。

 

斉藤さんの引退を惜しむ声が多数。また、引退後の斎藤さんの人生を応援するコメントも多数ありました。

 

まとめ

元乃木坂46のメンバーだった斉藤優里さんが芸能界を引退すると発表し、引退理由が結婚!という噂があったので真相を調査しました。

結婚の噂が出た理由が斉藤さんが得意な「料理」だったんですね!

斉藤さんの料理は家庭的で本当に美味しそうでしたね。

芸能界引退は5月末との事なのでまだあと少し斉藤さんの活躍を見る事ができますね!

引退までの間の活動にも注目です。

引退後何をするのかや結婚など具体的な発表があるかもしれないのでそちらも注目していきます。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和