ベージュ壁紙

エンタメ

淵上泰史は結婚してる?実家についてや経歴・今までの出演作品も調査!

Sponsored Link

実力派俳優と言われ、映画やドラマで独特な雰囲気をだす淵上泰史(ふちかみたいし)さん。色気のある演技でファンも多いようです!

今回は淵上泰史さんについて調べてみます。

目次

淵上泰史(ふちかみたいし)は結婚してる?

淵上泰史さんは現在ご結婚されていません。

彼女についても調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

今まで噂になったのはタレントの真か付き千夏さんです!

二人の出会いは、淵上さんがまだ新人時代の頃の番組で出会いました。

番組内で若槻さんが、淵上さんに「恋人になる可能性がある友人になって欲しい」とお願いしたところ「OK」を出したところからこの噂が出てきたようです。

ちなみに二人は1度はデートをしたようですが結局恋人にはならなかったようですね!

現在若槻さんはご結婚されています。

 

それ以降彼女の噂は出ていませんが、一般人の方との交際、もしくは極秘交際なんてこともあるので、急に結婚発表があったりするのかもしれませんね!

 

 

淵上泰史の実家

  • 名前:淵上泰史
  • 生年月日:1984年4月30日
  • 出身地:和歌山県新宮市
  • 身長:176cm
  • 所属事務所:アパッチ

 

淵上泰史さんのご実家は、和歌山県新宮市にあるベーカリー「キッチンTOMTOM」です。

キッチンTOMTOMは2000年にオープンしたベーカーリーです。

名物は生クリーム食パン!

その他にもいろんなパンがあってどれも美味しそうです!

 

配送もやっているようですよ!

>>>キッチンTOMTOMのホームページ

淵上泰史の経歴

サッカーはプロ並みという淵上さん。

高校時代は、プロを目指してガンバ大阪のユースチームに所属します。

 

高校を卒業後、サッカーの名門 流通経済大学に入学しますが、実力を認めてもらえずサッカー選手の道を諦め、演劇の世界に入る決意をします。

 

プロを目指してサッカー一筋でやってきた淵上さんの決意は大変なものだったと思います。

 

祖父の後押しもあり、演劇の世界に入るために上京します。

淵上さんの祖父が「淵上家から1人ぐらい俳優が出てもいいな!」と言ってくれたそうです!

 

上京後はすぐにデビューできたわけではなく、アルバイトをしながら小劇場で黒子やチケットのもぎりなどを続け、色々な芸能事務所のオーディションを受けますが、受からない日々を過ごします。

 

ひよりん
苦労人だったんですね!

 

その後2011年、27歳の時にようやく映画「軽蔑」でデビューを果たします。

このデビューがきっかけで現在の芸能事務所に所属します。

その後2014年に放送されたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に出演して注目を浴びます。

 

ひよりん
それからセクシー俳優と呼ばれるようになったんだよね!

 

淵上泰史の主な出演作

 

テレビドラマ

  • 2014年7月 ~9月「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」フジテレビ:萩原智也 役
  • 2017年4月 ~6月「恋がヘタでも生きてます」日本テレビ: 橋本司 役
  • 2019年7月 ~ 9月「サイン-法医学者- 柚木貴志の事件」テレビ朝日:橘祐輔 役
  • 2021年1月~「ナイルパーチの女子会」:BSテレ東:杉下康行 役

淵上泰史さんが一躍注目を浴びたのは、ドラマ「昼顔」での演技でした。イケメンでちょっとシリアスな役柄にくぎ付けになる人も続出しました!

その後は主役ではありませんが、インパクトのある役どころを演じている印象です。

 

昼顔~平日午後3時の恋人たち~」が見れる動画配信はコチラ

FOD PREMIUM

※2021年1月現在の状況です。現在も動画配信がされているかどうか確認ください。

2週間のお試し期間があるので活用してもいいかもしれませんね!

 

 

恋がヘタでも生きてます」が見れる動画配信はコチラ

hulu

※2021年1月現在の状況です。現在も動画配信がされているかどうか確認ください。

2週間の無料トライアル期間があるのでその期間を利用してもいいですね!

 

 

サイン-法医学者- 柚木貴志の事件」が見れる動画配信はコチラ

FOD PREMIUM

※2021年1月現在の状況です。現在も動画配信がされているかどうか確認ください。

2週間のお試し期間があるので活用してもいいかもしれませんね!

映画

  • 2017年6月「ダブルミンツ」主演・壱河光夫 役
  • 2021年1月「大人の事情 スマホをのぞいたら」向井幸治 役

 

 

淵上さん初めての主演映画「ダブルミンツ」が見れる動画配信はコチラ

U-NEXT

※2021年1月現在の状況です。現在も動画配信がされているかどうか確認ください。

31日間無料トライアル期間があるのでその期間を活用してもいいですね!

 

 

淵上泰史の今後の出演作品

淵上泰史さんの今後の出演作品は以下の通りです。

 

ドラマ「ナイルパーチの女子会」

 

2021年1月30日(土)~放送が始まる水川あさみさんと山田真歩さん主演のドラマ『ナイルパーチの女子会』に淵上泰史さんが出演されます。

 

放送日程は、

放送時間:2021年1月30日(土)21時~スタート 

放送局:BSテレ東

 

ナイルパーチの女子会は、女性同士の友情を鮮明に描く衝撃作です!

原作は、「第28回山本周五郎賞」、「第3回高校生直木賞」を受賞した、柚木麻子さんの同名小説です。SNS全盛の時代の女性同士の友情を描く話題作です。

 

大手総合商社に勤め男性と肩を並べて活躍し、順風満帆な人生を送っているように見えて、実は女友達がいないという唯一にして最大のコンプレックスを抱える主人公の志村栄利子を演じるのが水川あさみさんです。

淵上さんは水川さん演じる「栄利子」の同期「杉下康行」を演じます。

 

 

 

ちなみに共演の山田真歩さんの記事も書いています。 もしよかったら読んでください!

合わせて読みたい
背景ピンク
山田真歩の代表作は?演技派女優を支える旦那はどんな人?子供についても調査!

最近ドラマでよく見かける演技派女優の山田真歩さんが気になっています! 調べるとすでにご結婚されているとの事!旦那さんはどんな人なのか?お子さんはいるのか? また、山田真歩さんの経歴、代表作についても調 ...

続きを見る

 

映画「大人の事情 スマホをのぞいたら」

 

 

「おとなの事情 スマホをのぞいたら」は世界18か国でリメイクされたイタリアのコメディ映画「おとなの事情」の日本版です。

 

年に1度集まっている3組の夫婦と1人の独身男。今年も楽しく過ごすはずだったのに、それぞれのスマホに届くメールと電話を全て公開するゲームをすることに!着信やメールが届くたびにパーティーは修羅場と化し、予想不可能な事態におちいっていく・・・。

独身男性を東山紀之さんが、50代セレブ夫婦を鈴木保奈美さん&益岡徹さんが、40代倦怠期夫婦を常盤貴子さん&田口浩正さんが、30台新婚夫婦を木南晴夏さん&淵上泰史さんが演じます。

公開日:2021年1月8日

 

すでに公開されていてとても話題になっています!

 

まとめ

イケメン俳優の淵上泰史さんの結婚や実家、経歴についてまとめてきました。

小さい頃からプロサッカー選手を目指してガンバって来られた一途さが今の俳優業でも生きてるのかもしれまんね!

俳優として中々デビューができなくても諦めずに一途に頑張ってきたところなんかはまさにスポーツ選手の根性が表れているな~と思いました。

セクシーでイケメンの淵上さんの今後の活躍にも注目です!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和