虹色背景

エンタメ

新田真剣佑が出演のハリウッド映画は何?日本の超人気漫画の実写版とは!

Sponsored Link

俳優の新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんが2021年5月にアメリカのハリウッドに拠点を移し、本格的にハリウッド進出を目指す事が話題となっています。

そこで、ハリウッド進出第一弾としてどんな作品に出演するのか気になるところ。

ニュースでは日本の人気漫画の実写版という話も出ています。

そして、5月からアメリカのハリウッドで撮影が開始されるそうです。

  • いったいその漫画は何か?
  • どんな役を演じるのか?

これらを、今分かっている情報とネットの声からまとめていきます。

また、過去に新田さんが出演したハリウッド映画も紹介します。

新田真剣佑が出演のハリウッド映画は何?日本の超人気漫画?

新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんがアメリカのハリウッドに本格的に進出すると話題になっていますが、今回ハリウッド進出第一弾の映画はなんと日本の超人気漫画の実写版という情報が出てきました。

「5月からハリウッドで撮影予定という日本の超人気漫画の実写化映画に真剣佑さんが主演クラスとしてされたといいます。一昨年には内定していたそうです」(前出・映画関係者)

Yahooニュース」より引用

という事でまだその超人気漫画については明かされていません。

そこで今明らかになっている情報とネットの声から、

  • いったいその漫画は何か?
  • どんな役を演じるのか?

についてまとめていきたいと思います。

進撃の巨人?

ハリウッドで実写化が決定している「進撃の巨人」では?というネットの声も多数上がっています。

進撃の巨人は2018年にすでにハリウッドで実写映画を作ると発表されていますが、まだキャストの発表や具体的な話は分かっていません。

新田真剣佑さんが今回撮影に入る映画の出演は一昨年前には決定していたという事なので進撃の巨人という事もあるかもしれません。

  •  もし進撃の巨人出演ならどんな役?

リヴァイ兵長?

進撃の巨人に出てくる、「リヴァイ兵長」では?という声が多数上がっています。

なんとなく新田さんに似てる印象ですね。

 

機動戦士ガンダム?

新田真剣佑さんが出演するのは、機動戦士ガンダムのNetflix実写映画化では?という声も!

先日機動戦士ガンダムがNetflixで実写映画化されると発表されたばかりなのでもしかしたらガンダムに出演という事もあるかもしれません。

 

ワンピース?

新田さんが出演するのは「ワンピース」では?という声も多数あります。

ただ、こちらは映画ではなく、全10話のNetflixのドラマのようなので信ぴょう性は低いと思われます。

 

  • もしワンピース出演ならどんな役? 

ゾロ役という声が多数。

イメージにピッタリなのでもしワンピース出演ならゾロ役でしょうね!

 

その他には「NARUTO」では?という声も上がっています。

今のところハリウッドで実写化が決定している日本の超人気漫画は「進撃の巨人」、「機動戦士ガンダム」、「ワンピース」なのでこの三つのうち一つという可能性が高いと予想されています。

ただ、まだ未発表の作品もあるかもしれないので今後の情報にも注目です。

 

新田真剣佑のハリウッド日本のアニメ実写版出演を知ったネットの声

新田真剣佑さんがハリウッド進出の映画について知ったネットの声をまとめます。

 

日本の漫画をハリウッドで実写化する話題が気になってる声が多数でした。

新田さんのハリウッド進出を応援する声も多数ありました。

 

\真剣佑に熱愛彼女が!噂の岡本奈月って誰?/

コチラもチェック
虹色背景
元子役の岡本奈月ってどんな人?芸能界での経歴と代表作は?【画像あり】

元子役で、すでに芸能界を引退している岡本奈月(おかもとなつき)さんが俳優の新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんの彼女では?と噂になっています! 噂の岡本奈月さんがいったいどんな人なのか気になったので調 ...

続きを見る

 

新田真剣佑が過去に出演したハリウッド映画を紹介

新田さんが過去に出演したハリウッド映画を紹介します。

2018年ハリウッドデビュー『パシフィック・リム:アップライジング』

この時の役はそれほど大きな役ではありませんでした。

 

 

まとめ

俳優の新田真剣佑さんが本格的に2021年5月からアメリカのハリウッド進出を目指して渡米されます。

ハリウッド本格進出の初映画が日本の超人気漫画の実写版だという情報があったので、なんの漫画なのか気になり調査しました。

はっきりとなんの作品なのか発表はまだですが、5月からハリウッドでその映画の撮影が始まるようです。

ハリウッドでの活躍も期待したいですね!

またなんの作品か分かり次第追記します。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和