ピンク背景

エンタメ

小西はるの出身高校や大学は?本名や経歴・家族は?

Sponsored Link

NHK連続テレビ小説「おちょやん」で人気沸騰となった「小西はるさん」。

2021年6月14日に日本テレビ系列の「しゃべくり007」に出演し、過去の恋愛などについて赤裸々に語り、更に話題になりました。

映画、テレビ番組、舞台、CMなどで幅広く活動している小西はるさんですが、出身高校や本名、経歴、家族に関して色々な話題が飛び交っています。

今回は小西はるさんに関して詳しくリサーチしようと思います!

目次

小西はるの出身高校や大学は?

大阪出身の小西はるさん。

出身高校は「大阪学芸高等学校」との噂があります。

Instagramに載せていた卒業写真や制服が、大阪学芸高等学校のものに似ていることからこの噂が出たのだと思います。

そして大阪学芸高等学校には多くの関西ジャニーズJr.やNMB48のメンバーが通っており、「特技コース」があるので可能性は高いと考えられます。

 

場所はコチラ↓

 

大学については公表されていません。

ですが、小西はるさんの芸能活動の経歴を参考にすると、おそらく大学には通っていないと思います。

 

小西はるの本名や経歴・家族をチェック

  • 名前:小西はる(こにしはる)
  • 生年月日:2000年10月16日
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 身長:159cm
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 公式サイト
  • 公式Instagram

 

本名は?

小西はるさんの本名はそのままで、「小西はる」さんです!

可愛くて覚えやすいお名前ですよね。

 

経歴

小西はるさんは、中学生の頃に遠藤憲一さんが出演されていたゲームアプリのCM「キャンディークラッシュ」を見て、「CMに出たい!」と思い、スターダストプロモーションのオーディションを受けたそうです。

2015年3月に、スターダストプロモーションの面接オーディションに合格

2018年に兵庫県東播磨の宣伝CMに出演し、「東播磨ちゃん役」で話題を集めます。

 

翌年2019年に「大河ドラマいだてん」や、「G線上のあなたとわたし」などのテレビドラマに出演しました。

 

2021年では映画「ライアー×ライアー」に出演、さらにNHK連続テレビ小説「おちょやん」でヒロインの元夫の再婚相手「灯子役」を演じさらに大人気となりました。

 

家族は?

小西はるさんの家族構成は、両親と妹さんの4人家族になります。

小西はるさんは長女にあたるのでしっかりしているのかもしれませんね!

 

現在は仕事のために東京で一人暮らしをされていますが、父親のことを「とーちゃん」、母親のことを「ひーちゃん」と呼んでいるそうで家族と仲が良いことが伺えます。

 

また、東京では新しい家族と暮らしています。↓

猫の「もなか」です。

ちなみにこちらのYouTubeは小西さんが所属するスターダストプロモーションが運営する「スターダストネクストガール」というYouTubeチャンネルです。

 

小西はる出演のCMが話題!

小西はるさんといえば、兵庫県東播磨の宣伝CMで話題ですよね!

兵庫県東播磨地域をアピールする動画なのですが、この地域に属する明石市の市長さんが「明石市はそんなマイナーではない!」とお怒りになり、配信が停止されてしまいました。

この中で、「姫路」と「神戸」に追いつこうとする「東播磨ちゃん役」が小西はるさんでした!

 

その話題のCMがこちら!

この騒ぎで、東播磨ちゃん役の子が可愛い!と話題になり、名前も有名になっていったそうです。

念願のCM出演ができて、小西はるさんも嬉しかったのではないでしょうか?

 

まとめ

2021年7月4日スタートの夏ドラマ「ボクの殺意が恋をした」に小西はるさんが出演します!

 

\ボクの殺意が恋をしたの放送情報はコチラ/

コチラもチェック
キラキラブルー
【ボクの殺意が恋をした】のキャスト・相関図まとめ!見逃し動画や主題歌もチェック

2021年7から始まる夏ドラマ「ボクの殺意が恋をした」。主演は地上波連続ドラマ初主演の中川大志さんです。 ドラマのタイトルからどんな内容かとても気になります!   今回は「ボクの殺意が恋をし ...

続きを見る

 

どんどん有名になっていく小西はるさん!

映画、テレビ番組、舞台、CMなど幅広く活動されていますから、これからの活躍に期待大です♪

 

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和