ベージュ背景

エンタメ

新田真剣佑とワンオクTAKAが絶好した理由は何?原因は熱愛彼女?衝撃的な噂とは!

Sponsored Link

俳優の新田真剣佑さんとワンオク(ONE OK LOCK)のTAKAさんが絶好したという報道がありました。

報道によると、新田真剣佑さんが熱愛報道があり、その熱愛が原因でTAKAさんと絶好したという事でした。

報道では詳しい絶好した理由が書かれていなかったので調べてみる事にしました。

2人の絶好報道で衝撃的な噂があるようです!その噂についてまとめていきます。

目次

新田真剣佑とワンオクTAKAが絶好?

もともと仲が良かった新田真剣佑さんとワンオクのTAKAさんが女性を巡ってトラブルがあったという報道でした。

「『るろうに剣心』の主題歌は一作目から、ワンオクが歌い、今作でももちろん新曲が流れるのですが、Takaさんと真剣佑さんの関係が芳しくないようなんです。かつてはプライベートでも頻繁に会う仲だったのに……どうも女性を巡ってトラブルがあったみたいなんですよね」(映画関係者)

NEWSポストセブン」より引用

いったいどいういう事なのでしょうか?

この報道と同時に新田さんに熱愛彼女の報道が出ていました。

 

原因は熱愛彼女?

新田真剣佑さんの熱愛彼女は誰なのか?

ネット上では早くも特定されています!

今回の新田さんとワンオクTAKAさんの絶好報道と同時に出た新田さんの熱愛報道はこのようなものでした。

いま最も旬な俳優の1人、新田真剣佑(24才)が熱愛中であることがわかった。

お相手はかつて有名子役として活躍したA子さん。2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという。

「昨年5月に『文春オンライン』で、山田孝之さんや真剣佑さんらが、緊急事態宣言中に沖縄旅行をしていたことが報じられました。そのとき、真剣佑さんの隣にいた女性がA子なんです」(前出・A子さんの知人)

NEWSポストセブン」より引用

この熱愛彼女のAさんについての情報により、ネット上では、元子役の岡本奈月(おかもとなつき)さんで間違いないと断定されています。(確定ではありません。)

熱愛報道と岡本さんについては下記の記事で詳しく書いています。

\岡本奈月さんの経歴はコチラ/

コチラもチェック
CMに関するアイキャッチ
【日鉄興和不動産のCM】横浜流星の相手役の女性は誰?子供役も調査

横浜流星さんが出演する日鉄興和不動産のCMが大きな話題を呼んでいます。 スーツ姿の横浜流星さんがカッコイイんですよね! CMの中で横浜流星さんがプロポーズするシーンがありますが、その結婚相手の女性が誰 ...

続きを見る

 

この熱愛彼女が新田さんとTAKAさんの仲をギクシャクさせてしまったのでしょうか?

新田真剣佑とワンオクTAKAが絶好した衝撃的な噂とは?

新田真剣佑さんとワンオクのTAKAさんが絶好した理由として、ネット上ではこんな声が上がっています。

 

  • 噂① 新田さんとTAKAさんが女性を巡って三角関係になっていた

新田真剣佑さんとワンオクのTAKAさんが新田さんと熱愛報道があった女性を取り合っていたという噂です。

これには報道された記事の内容が「女性を巡ってトラブルがあった」という事からこのような噂が出てきたものと思われます。

この事に関しては確定的な情報がないのであくまでも噂どまりですね!

この件に関して真剣佑さんの友人の話として続報がありました!

新田真剣佑さんと熱愛彼女のAさんの交際は順調でしたが、2020年の8月に二人の関係に危機が訪れます。

その危機とは、真剣佑さんの彼女のAさんがワンオクのTAKAさんを含む複数の男女と温泉旅行に行った事でした。

「真剣佑さんはA子さんから、複数の男女と連泊することを聞いていなかったんです。しかもTakaさんと真剣佑さんは友人関係で、A子さんと自分が交際していることを知っていたはずなのに、旅行に連れて行ったことに激怒したようです。  真剣佑さんとしては、A子さんよりも友人だと思っていたTakaさんに“裏切られた”気持ちになったようで、口も聞かない絶交状態になったのです」(真剣佑の友人)

Yahooニュース」より引用

友人の話でこのような続報がありました。

本当にこんな事があったのであれば彼女よりも友人であるTAKAさんに怒りを向けた事になりますね!

 

  • 噂② 熱愛彼女には子供がいた

熱愛彼女はバツイチという事なので、お子さんがいても不思議ではありません。

ちなみにもし、熱愛相手が岡本さんだとして、お子さんがいるのか調べたところ、確定的な情報はありませんでした。

でも仮に相手にお子さんも居て夫もいるのを知っていて交際しようとしたのであればTAKAさんはガッカリしたかもしれませんね。

家庭ある身の女性に近づいていった新田さんにガッカリして絶好に至ったのかもしれません。

※ただ、相手の方にお子さんがいるのかどうかわかっていません。

こちらもあくまでも噂どまりです。

 

新田真剣佑とワンオクTAKAの関係は?

 

 

 

新田真剣佑さんが出演の映画「るろうに剣心」の主題歌を担当しているのがワンオクです。

新田さんとTAKAさんの仲が絶好というのはただの噂であって欲しいですね。

出演者と主題歌を歌う側としての関係で絶好してしまうのは残念ですね。

 

まとめ

俳優の新田真剣佑さんとワンオクのTAKAさんが絶好したという報道があり、衝撃的な噂についてまとめてきました。

どれも信ぴょう性は薄いと思われるので今後新たな情報が入り次第追記いたします。

お二人の関係が良好であることを願っています。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和