ピンク背景

エンタメ

橋本愛の歌声が話題!木綿のハンカチーフやその他の歌声も紹介!

Sponsored Link

女優の橋本愛さんが2月19日(金)のミュージックステーション3時間スペシャルに出演されます。

橋本さんは歌手として活動してはいませんが、2020年の年末にアーティストの一発撮りパフォーマンスを動画として投稿する事で有名なYouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』に出演して大きな話題となっていました。

その時に披露した『木綿のハンカチーフ』の綺麗な歌声にみなさん驚かれていました。

今日は橋本愛さんの木綿のハンカチーフやその他の歌声を集めてみようと思います。

動画付きで紹介します!

また、歌手ではない橋本さんがなぜTHE FIRST TAKE に出演したのかについても調査します。

橋本愛さんがなぜTHE FIRST TAKE に出演したのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

橋本愛さんは普段は俳優として様々なドラマや映画で活躍されていますよね?

ではなぜ今回歌を歌う事になったんでしょうか?

歌を披露するきっかけは・・・

女優の演技練習の中で歌のレッスンも続けていて、そのデモ音源が追悼盤を制作している音楽プロデューサーの武藤聡志さんの手にたまたま渡った事で実現しました。

歌手として活動していない橋本さんが選ばれるのは異例の事です。

『そのピュアな感性がピッタリ』と絶賛されています。

 

THE FIRST TAKE』の一部を紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

透き通った歌声でまさにピュアですね!

 

THE FIRST TAKE』とは・・・

一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルです。

ONE TAKE ONLY , ONE LIFE ONLY. 一発撮りで音楽と向き合う。

 

そんな『THE FIRST TAKE』の第80回に橋本さんは出演されました。

12月25日のクリスマスに動画は公開され瞬く間に話題となりました!

 

橋本愛がCDデビュー!?

橋本さんがCDデビューで歌手デビューすることが決まっています。

筒美京平さんのトリビュートアルバム『筒美京平SONG BOOK』に橋本さんが披露した「木綿のハンカチーフ」が収録され、橋本さんは本格的に歌手としても活動する事が決まっているそうです。

筒美京平さんのトリビュートアルバム『筒美京平SONG BOOK』の発売日は3月予定だそうです。

 

透き通った透明感たっぷりの歌声が今後も聞けると思うと嬉しいですね!

 

橋本愛の歌声

橋本愛さんの歌声を集めてみました。

木綿のハンカチーフから映画の中での歌声まで堪能ください!

 

木綿のハンカチーフ

橋本さんの歌声がみんなに注目されるきっかけの曲ですね!

これで歌手としての活動もされるとの事なのでまさに運命に一曲!

 

映画『parks』エンディングテーマ

最後の方に橋本さんの歌声が聞くことができます!

 

あとは、橋本さんのラジオ番組でもギターの弾き語りで歌声を披露したりもするようですよ!

残念ながらラジオでの弾き語りの動画はありませんでした。

 

ミュージックステーション出演

橋本愛さんは2月19日(金)のミュージックステーション恋うた3時間スペシャルに出演されます!

生放送なのでさらに注目ですね!

放送時間:2021年2月19日(金)よる6時45分~9時48分

話題の「木綿のハンカチーフ」を披露します。

 

橋本さん生の歌声楽しみですね!

 

まとめ

女優の橋本愛さんの歌声をまとめてきました!

ドラマや映画の演技でも透き通った声が魅力の橋本さんですが、歌声も透明感があって癒されますね!

今後歌手としての活動もされるようなので、橋本さんの活躍から目が離せません。

Mステの歌唱楽しみですね!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和