虹色背景

エンタメ

岩橋玄樹ジャニーズ退所後の活動は?早くもインスタ開設!ジャニーズでの経歴まとめ!

Sponsored Link

2018年11月から休養していたKING & PRINCE(キンプリ)の岩橋玄樹(いわはしげんき)さんが2021年3月31日をもってキンプリを脱退する事が分かりました。

また、同時にジャニーズ事務所も退所する事を発表しました。

ペンギンさん
キンプリからの脱退だけじゃなくてジャニーズ事務所も退所するんだね!

今回は、岩橋さんのジャニーズでの経歴が気になる!と題して今までの経歴についてまとめていきます。

また、ジャニーズ退所後はどのような活動をするのかについても調査していきます。

岩橋玄樹のプロフィール&経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩橋玄樹(@iwahashi_genki)がシェアした投稿

 

  • 名前:岩橋玄樹(いわはしげんき)
  • 生年月日:1996年12月17日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:165cm
  • 学歴:亜細亜大学 経済学部(目白大学 外国語学部?)

岩橋さんは東京都出身で両親と妹の4人家族です。

父親の職業は、プロ野球チームのチームドクターだそうで、巨人や埼玉西武ライオンズなどのチームドクターを務められています。

父親の仕事の影響からか、岩橋さんは少年野球チームに所属し、内野手として活躍していました。

母親に関しては情報がないので職業については分かっていませんが、専業主婦の可能性も高いと思われます。

妹は4つ下だというので現在20歳になると思われます。

家族の話といえば、テレビ番組で高祖父がスペイン人であることを明かしています。

祖父母の祖父という事になります。

岩橋さんはその事実を知ってからは世界が変わり、まったく興味がなかったイニエスタ選手にも親近感を抱くようになったと話しています。

岩橋さんの出身大学は?

岩橋さんは2015年に亜細亜大学に入学されています。大学では英語やフランス語などを学ばれて充実していた様子でした。

が、3年生の時に違う大学に編入されています。その編入した大学は目白大学 外国語学部ではないかと言われています。

編入した理由として岩橋さんは英語をもっと深く学びたいと思った事がきっかけだったそうです。

さらに英会話スクールにも通われていて本格的に英語の勉強をされていたようです。

ただ、編入した年は2017年に編入し、順調にいけば2019年には卒業されているはずですがそのような情報がないので、もしかしたら休学をされているのかもしれません。

2018年にはメジャーデビューを果たされていてとても忙しく大学に通う時間が無かったのではないかと思われます。

また、2018年11月からは「パニック障害」で休養されているので、大学に通えるほどの体調であったかどうかは分かっていません。

ペンギンさん
岩橋さんは英語にとても興味があり、しっかり勉強もされていてスゴイ!

ジャニーズでの経歴まとめ

岩橋玄樹さんがジャニーズ事務所に入ったのは2010年10月31日の事。

その理由が、当時好きだったGReeeeNのようになりたいと思ったことだそうですが、男性アーティストはみんなジャニーズ事務所に所属しているものと勘違いしていたようです。

2014年にはSexy Zoneの弟分ユニットとしてSexy Boyzが結成され、そのメンバーに選ばれます。

このSexy Boyzは6人グループでした。

その後2015年にMr.King vs Mr.Prince(Mr.Prince)のメンバーとして活動する事が決定します。

Mr.Kingのメンバー Mr.Princeのメンバーは岩橋玄樹さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3人ユニットが一緒になったメンバーで、現在のKing&Princeのメンバー6人での期間限定の結成でした。

2016年からはMr.King vs Mr.Princeではなく、Mr.Princeとして3人での活動を続けていました。

 

その後2018年5月23日についにKing&Princeとしてメジャーデビューを果たしています。

 

デビューから約5か月後の11月から「パニック障害」の治療に専念するために休養していました。

 

岩橋玄樹はジャニーズ退所後どうする?

岩橋玄樹さんはジャニーズを退所後はいったいどうするのでしょうか?

今のところ本人の言葉としては「新たな道」としか述べられていません。

 

報道によると、

岩橋の今後については、「新たな道」としか発表されていないが、「芸能界引退ではありません。まずは引き続き治療に専念し、その後、改めて今後の道を考えていくということのようです」(芸能関係者)という。

Yahooニュース」より引用

との事です。

 

ホッとしたのが、芸能界引退ではないという事ですね。

またいつか元気な姿の岩橋玄樹さんの姿が見れる日が来るんですね!

 

まずは、「パニック障害」の治療を優先されるとのことなので、無理のないようにしっかり治療に励んでほしいですね。

 

脱退とジャニーズ事務所退所の理由とは?

合わせてチェック
ベージュ背景
岩橋玄樹がキンプリ脱退で引退へ!ジャニーズ事務所を退所した理由とは?

2018年11月から休養していたKING & PRINCE(キンプリ)の岩橋玄樹(いわはしげんき)さんが復帰することなく脱退する事が分かりました。 また、そのままジャニーズ事務所も退所する事を発表しま ...

岩橋玄樹退所後すぐにインスタ開設

 

岩橋玄樹さんがジャニーズ退所後すぐにインスタを開設されて話題となっています。

4月1日現在投稿は1つだけですが、アップされた画像の岩橋さんは相変わらずイケメンですね!

インスタを開設されたのでこれから度々投稿されると思われます。

ファンにとっては嬉しいインスタ開設ですね!

 

まとめ

2018年11月から休養していたKING & PRINCE(キンプリ)の岩橋玄樹(いわはしげんき)さんが2021年3月31日をもってキンプリからの脱退とジャニーズ事務所の退所を発表し、ネットではかなり話題になっていますね。

「パニック障害」の治療に専念されていたという事でしたが、完治は難しいという事ですね。

惜しまれながらの脱退ですが、今後は、芸能界を引退するわけではないという事なので少しほっとしました。

まずは治療に専念という事なので、いつか元気な姿の岩橋さんに会える日を楽しみにしたいですね。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和