虹色背景

エンタメ

【NiziU(ニジュー)H&M】コラボCMにミイヒがいない理由!商品の種類や値段も紹介

Sponsored Link

NiziU(ニジュー)がファッションブランドのH&Mの2021年春・夏コレクションのアンバサダーに就任しました!

そのPR動画には、メンバーのミイヒちゃんがいなかったので、『なんでいないの?』とファンの心配の声が多数上がっています。

そこで、今回なぜミイヒちゃんがいなかったのかについて調査します。

また、今回発売されるNiziUとH&Mのコラボ商品の種類と値段についても見ていきます!

目次

【NiziU(ニジュー)H&M】コラボCMにミイヒがいない理由

上記は、NiziUとH&MのコラボCMです。

H&MからはNiziUとコラボした服のラインナップが発表され、NiziUのメンバーが登場する映像と画像がメディアに公開されています。

この動画にはメンバーのミイヒちゃんがいないのでファンから「またミイヒがいない」や「ミイヒが休養中に撮影したのかな?」など心配の声が上がっています。

その声を聞いて、早速H&Mの公式Twitterで以下のようなツイートをされました。

ミイヒちゃんが参加する事ができなたったという事は、やっぱり、ミイヒちゃんが体調不良で休んでいる間に撮影されたものだったんでしょうか?

そうだすると、おそらくこの映像や画像は昨年9月から12月の間で撮影されたと考えられます。

ただ、はっきりと不参加の理由は述べられていないのでわかりませんが、みなさん無理して体調崩さないようにしてほしいですね!

ミイヒさんは今は復活してるので映像や画像にいないのがちょっと残念ですが、発売がたのしみですね!

 

NiziUとH&Mのコラボ商品の種類と値段

NiziuとH&Mのコラボ商品の種類と値段をみていきましょう!

 

商品名 着用メンバー 価格
カーディガン RIKU 2,999円
コットンブラウス RIKU 2,499円
ジャガードパターンスカート RIKU 1,499円
ショートワンピース RIO 2,999円
フェイクファーカラーカーディガン MAYA 2,999円
ハートTシャツ MAYA 999円
クラッシュデニム MAYA 3,999円
レースカラーワンピース NINA 3,999円
オーバーサイズジャケット MAKO 3,999円
トップス MAKO 2,499円
Aラインスカート MAKO 2,499円
クロップドブレザー RIMA 2,999円
ワイドパンツ RIMA 2,999円
メッシュトップス RIMA 1,799円
レースカラーワンピース MAYUKA 3,999円
ハートTシャツ MAYUKA 999円
ジャガードパターンスカート MAYUKA 1,499円

ネットの声としては、カラーが好きな人が多く、みなさん気に入ってるようですね!

 

ミイヒ着用の服(コラボ)はない?

撮影の時にミイヒさんが参加できていないので、映像や画像にはミイヒさんが着用した姿を見る事ができません。

じゃあミイヒさんの着用の服(コラボ)はないんでしょうか?

後から着用している姿が見れたりとかはないんでしょうか?

今のところそういった情報はありません。

 

 

 

ただ、今年に入ってNiziUのメンバーがH&Mの服を着ていた事があったようですが、もちろんミイヒちゃんも着ていました。

ミイヒちゃんが来ていたH&Mの服はこれ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU SUZUNO MIIHI(@_miihi)がシェアした投稿

この投稿の1枚目の服がH&Mの服です!

中のピンクのパーカーと良く見えませんが、チェック柄のワンピースです。

現在購入できるか確認しましたが、H&Mの公式サイトにはこれらの商品は販売されていませんでした。

 

また、こんな投稿も!

これらのH&Mの服がミイヒちゃんが着る予定だった?!と言われています!

カワイイですね!

NiziUとH&Mのコラボ商品の発売日

NiziuとH&Mのコラボ商品の発売日は以下の通りです。

2021年2月18日(木)

お目当ての商品を先に決めてから購入するといいですね!

 

まとめ

NiziuがH&Mのアンバサダーに就任し、コラボ商品を発売するという事で、商品の種類や値段を紹介しました。

また、動画にミイヒちゃんがいない理由についても調査しました。

ミイヒちゃんがいない理由は明らかになっていませんが、恐らく体調不良で休養中に撮影したと予想されます。

春色でとてもカワイイラインナップですね!

発売日は2月18日です!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2024 ブログ日和