ベージュ背景

エンタメ

【北村一輝の息子】北村将清のプロフィールまとめ!ダンサーになったきっかけは?

Sponsored Link

俳優の北村一輝さんの息子さんの北村将清さんがそっくりだと話題になっています!

北村さんにはすでに成人している息子さんがいらっしゃた事にも驚きですが、息子さんはダンサーという事です。

今日は北村一輝さんの息子の北村将清さんについて調査していきます。

将清さんのプロフィールや経歴、ダンサーになったきっかけなどをまとめていきます!

【北村一輝の息子】北村将清のプロフィール&経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shosei Kitamura(@shosei_kitamura)がシェアした投稿

北村一輝さんの息子の北村将清さんのプロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:北村将清(きたむらしょうせい)
  • 生年月日:1994年12月3日
  • 出身地:東京都
  • 身長:177cm
  • 職業:ダンサー

北村将清さんは現在26歳(2021年1月現在)です。

職業がダンサーとありますが、昔、俳優としてドラマや映画に出演されていた事も!

主な出演作はこちら

ドラマ

  • 2012年 「ブラックボード」の第1夜

2012年4月放送のドラマ「ブラックボード」は3夜連続のドラマで、そのうちの第1夜に将清さんは出演されています。

>>>ドラマブラックボードの相関図はコチラ

将清さんの役どころは野球部のピッチャーです!

共演者には菅田将暉さんや太賀さん、野村周平さんなどすごい顔ぶれですね!

 

  • 2010年 「ヤンキーくんとメガネちゃん」

このドラマは元々「週刊少年マガジン」に掲載されていたマンガが原作のドラマです。

主演は成宮寛貴さんと仲里依紗さんで、青春学園ドラマです。

学校一のヤンキー男子(成宮寛貴)が天然ボケの女子生徒(仲里依紗)に振り回されるという面白そうな内容です!

このドラマに将清さんは出演されているようですが、出演者の中に名前が載っていなかったので、役どころは不明です。

どんな役だったんでしょうか!

>>>番組の公式サイトはコチラ

 

映画

  • 2010年 「ACACIA」

アントニオ猪木さん主演の映画です。

この映画には北村一輝さんと将清さん親子共演を果たしています。

この作品は、元プロレスラーの孤独な老人が、他人に心を許さない少年との出会いをきっかけに過去を乗り越える勇気を得ていくというストーリーです。

ヒューマンドラマのようですね!

 

北村一輝さんは主人公の男の子の父親役で、息子の将清さんの役柄については情報がありませんでした。

名前がないので小さな役どころだったのでしょう。

親子で出演されているので親子役かと思ったら違いましたね!

でも同じ作品に親子で出演されているので親子共演は間違いないですね!

 

このように北村将清さんはドラマや映画に出演されていた過去がありました。

ただ、そこからいきなりダンサーになったのはなぜだったんでしょうか?

気になりますね!

 

ダンサーになったきっかけは?

北村将清さんがダンサーになったきっかけは、大学でダンス部に入った事だそうです。

将清さんは元々のんびりした性格で、運動もあまり得意ではなかったそうです。

それが、大学でダンス部に入って、メキメキとダンスの才能を開花させたようですよ!

ひよりん
ダンスの才能があったんですね!

 

将清さんはある時、お父さんから離れて自立したい!と思うようになっていたそうです。

父親の影響下のある芸能界から一旦離れて自分の足で歩きたいと思った時にダンスに出会ったんですね!

やはりあれだけの実力派俳優が父親にいればプレッシャーは相当なものだったのではないでしょうか!

父親とは違う道でしっかり自分の力で歩んでいる将清さんは凄いですね!

 

北村将清のダンス動画

北村将清さんのダンスの動画を発見しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shosei Kitamura(@shosei_kitamura)がシェアした投稿

 

体の動きがスゴイ!体格もいいので迫力ありますね!

 

北村将清の大学は?

北村将清さんがダンサーになるきっかけの大学ってどこなのか気になり調べてみましたが、情報がありませんでした。

国内の大学なのか果たして海外の大学なのか気になりますが、明らかになっていないので残念ですね!

そのうち将清さんがさらに活躍してもっと有名になったらいつか明かしてくれるかもしれませんね!

 

まとめ

 

↑北村一輝さんのインスタに投稿されていました。息子の将清さんと一緒に移った写真がソックリですね!

 

俳優の北村一輝さんの息子の北村将清さんのプロフィールや経歴、大学などについてまとめてきました。

お二人は似てると言われていますが、本当に似ていますね!

父親の北村一輝さんは息子の将清さんの事が大好きでダンサーになった将清さんの講演は必ず見に行っているとか!

父親として息子の成長に感動して涙したこともあるそうですよ!

息子の将清さんもお父さんの事が大好きで、よく二人で長話をする仲で、親子というより友達感覚なんだとか!

親子で仲がいいのは素晴らしい事ですね!

今後の北村将清さんの活躍も楽しみにしています!

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和