ベージュ背景

エンタメ

森下千里は芸能界引退後何してた?現在の職業は社長?

Sponsored Link

2019年に芸能界を引退した元タレントの森下千里さんが、次期衆議院選挙に立候補すると発表し、世間では大きな話題となっています。

森下さんは次期衆議院選挙の宮崎5区からの出馬で、自民党宮崎県連が、事実上の公認候補にするとの発表もありました。

約1年ぶりの森下さんの話題が「政界入り」との事で驚いている方も多いと思います。

 

3月14日に会見を開き、次期衆院選宮城5区に自民党から正式に立候補すると発表しました!

 

今回は、森下さんが芸能界を引退してから1年間の間何をしていたのかについて調査します。

現在の職業が社長?という噂についても調査します。

森下千里は芸能界引退後何してた?現在の職業は社長?

森下千里さんは2019年12月31日に芸能界の引退を発表されていますが、それから約1年。

その間、何をしていたのでしょうか?

森下千里さんは芸能界引退後、ピラティス教室を運営する会社を設立されていました!

そして現在の職業が、そのピラティス教室の会社の代表取締役です。

芸能界引退後の1年の間に会社を設立し、その会社の代表取締役に就任されていたなんて驚きですね!

さらにトレーナーもされているとか!

 

森下さんが経営するピラティス教室を運営する会社はコチラ

「Six Sense Organ株式会社」

現在は臨時休業となっているので現在は休業中のようです。

 

会社のホームページにあった森下さんのコメントです。

体を見せる仕事をしているうちに、本当の美しさとは何かを考え始めるようになる。20代後半、PilatesのエデュケーターであるMarie-Jose Blomに出会い、身体を内側から見つめることに魅了され、身体を動かすことで身体の美しさと心の平穏を手に入れることを実感し、学びを開始。もっと体の可能性を知るために、GYROKINESIS®のTeacher courseにも参加。カルフォルニアやフロリダにも学びの場を広げ、より新鮮で感度の高い情報や知識を提供できるように努めている。

Six Sense Organ株式会社」より引用

森下さんはタレントとして活躍しながらピラティスを始められ、様々な資格を取得されています。

 

森下さんの取得された資格(ホームページより)

  • コアインテリジェンス By Marie-Jose Blom
  • Pilates Leadership Concept (Mat and Equipment course1.2) My Marie-Jose Blom
  • GYROKINESIS® trainer
  • リハビリ機能回復士1級

 

森下さんは1981年9月1日生まれで現在39歳ですが、ピラティスをやられているからか美しいスタイルを維持されています。

 

森下さんは芸能界引退後、ピラティス教室を運営する会社を設立し、その会社の代表取締役になっていたんですね!

 

資格取得のため勉強中

森下さんは、2021年3月7日のTwitterの投稿で、防災士の資格取得を目指して勉強を開始されています。

 

さらに習字も習われているようです。

 

勉強もされていてとても向上心が強い方という印象です。

 

森下千里が政界入りを匂わせていた?

森下千里さんはご自身のSNSで政界入りを匂わせていたのでは?と言われています。

そこで森下さんのTwitterの投稿から匂わせ投稿をピックアップしました。

 

森下さんは人権問題に関心があるようで、度々Twitterにて投稿されています。

さらに働き方についての投稿も!

政治に興味を持ち、実際に何か行動を起こそうと模索していたのかもしれません。

スゴイ行動力ですね!

 

ちなみに森下さんは、愛知県名古屋市出身なんです!

なぜ愛知県出身の森下さんが宮城県から立候補するのかについて3月14日の会見でこのように語られています。

東日本大震災の被災地訪問の経験を挙げて、インフラの整備が進む一方で、元の生活に戻れない住民の声を聞いてきたそうです。

「外見は街がきれいになっているが、(被災者の)心のケアをしっかりとしていきたい」

朝日新聞デジタル」より引用

震災の時の訪問で住民の声を聞いてきて立候補を決めたんですね!

 

またなぜ衆議院選所に出馬しようと思ったかについては、

「人のため、地域のため、国のために生きたい。それが私の生きる価値、生きる道だと思い決断した」

朝日新聞デジタル」より引用

と語られています。

 

森下千里の立候補を知ったネットの声

森下千里さんが立候補すると話題になってからのネットの声をまとめました。

 

驚きの声が多数上がっていました。

森下千里さんと森高千里さんを間違えている方も多数いらっしゃいました。

 

2021年の衆議院選挙はいつ?

2021年の衆議院選挙は10月を予定しているようです。

詳しい日程についてはまだ未定のようです。

森下さんが立候補している宮城5区には、「立憲民主党」の「安住淳」氏が立候補予定との事です。

選挙活動も今後始まりますが、どのような選挙戦が行われるのか楽しみですね。

 

まとめ

2019年に芸能界を引退後衆議院選挙に立候補すると話題になっている森下千里さん。

引退後に何をしていたのか気になり調べてみました。

ピラティス教室の会社を設立し、現在の職業は、代表取締役社長だとわかりました。

そんな中突然の衆議院選挙への立候補!

森下さんは3月14日、次期衆院選宮城5区に自民党から正式に立候補すると会見で発表されました。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和