春色背景

エンタメ

ハイアールのCMの曲名は?ギター弾き語りの女性歌手についても

Sponsored Link

ハイアールのCMでギターを弾きながら歌う女性の声が素敵!と注目が集まっています。

そこで気になる弾き語りの女性歌手は誰なのか?また、印象的なCM曲の曲名についても調査していきます。

ついつい口ずさんでしまう。そんな曲なのでこの曲のフルバージョンはあるのかも調査します。

ハイアールのCMの曲名は?

ハイアールのCMの曲名は、

「愛あるね」です。

 

CMはコチラ

たった30秒ほどの短いCMのワンフレーズのこの曲は耳に残って、思わず口ずさんでしまう。そんな曲ですね!

 

ハイアールCM曲のフルバージョンはある?

ハイアールのCM曲の『愛あるね』のフルバージョンは残念ながらありませんでした。

このCMで流れる一部だけでもすごく素敵なので、今後フルバージョンで発売される日がくるかもしれませんね!

 

 

ハイアールのCMの曲を歌うギターの女性は誰?

ハイアールのCM曲を歌うギターの女性は「さとうみほの」さんという方でした。

素敵な歌声のさとうさんですが、いったいどんな人なのか調査していきます。

 

さとうみほののプロフィール

さとうみほのさんは、バンド「アイラブミー」のメンバーでボーカルを務めています。

  • 名前:さとうみほの
  • 生年月日:1994年5月18日
  • 出身地:神奈川県相模原市

 

アイラブミーというバンドは、ボーカルのさとうさん、ギターの野中大司さん、ベースの井嶋素充さんからなる3人組のバンドです。

 

結成は2016年でライブ活動などを中心に活動をスタートさせます。デビュー前にもCDの販売など、本格的に音楽活動をされていました。

デビュー前にも人気バンドだったようです。

2019年には「セーブミー」の配信をスタートさせ、Spotifyの人気プレイリスト「キラキラポップ:ジャパン」のトップカバーに大抜擢され、その後すぐに、バイラルチャートで12位獲得し、一気に知名度を上げました。

そしてついに2019年9月にメジャーデビューを果たします。

 

さとうみほのさんのバンド「アイラブミー」はまだデビューして1年半ほどなんですね!

 

アイラヴミーの代表曲

さとうまほのさんのバンド「アイラブミー」の代表曲を紹介します。

  • 答えを出すのだ

この曲はNHKのみんなの歌で2020年2月~3月に流れていた曲です。

みんなの歌で流れていので多くの人からの知名度も獲得した曲です。

 

  • ナイフ

2020年7月22日に発売された曲です。

 

  • そのまんま勇者

2020年9月に発表された曲です。

 

CMの口コミ

さとうみほのさんが出演されているハイアールのCMを見た口コミをまとめました。

 

すでのさとうみほのさんだと知っている人もいらっしゃいましたね。

素敵な歌声が気になる!そんなCMですね。

 

まとめ

ハイアールのCMの曲名やギターの弾き語りの女性が気になり調査してきました。

曲名は「愛あるね」で、フルバージョンはありませんでした。

また、ギターの弾き語りの女性はさとうみほのさんという方だとわかりました。

さとうさんが所属する3人組バンド「アイラブミー」の曲も紹介しましたが、やはり印象的な歌声でしたね。

ハイアールのCMで一気に知名度が上がった印象ですね!

今後の活躍にも注目です。

Sponsored Link

Sponsored Link

-エンタメ

© 2021 ブログ日和